[過去ログ] どんぐりシステムについて話しましょう ★45 (1002レス)
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670: 警備員[Lv.7][新芽] 06/11(火)06:53 AAS
宝箱を鉄のキーが尽きるかアイテムバッグが一杯になるまで開け続けるような動作ができる仕組みがほしいと思った
いい感じのAPIが用意されたら自前で実装するんでもいいけど
671: 警備員[Lv.6][新芽] 06/11(火)07:26 AAS
ころころしてるな
672: 警備員[Lv.6][新芽] 06/11(火)07:37 AAS
2chスレ:donguri
1ヶ月経過したからおさらいに貼っとく
短期計画は達成できつつあるか
改造システムが公開されたら次は賞金システムとやらに着手するのかな
673(1): 警備員[Lv.7][新芽] 06/11(火)07:53 AAS
画像リンク[png]:i.imgur.com
なんか覗けたけどまだ強化はできなかった
WT.って数値が小さい方がいいものかと思っていたけど、大きい方がいいのか
674: ハンター[Lv.560][UR武][UR防][林] 06/11(火)07:55 ID:oZVAg0xL0(2/8) AAS
>>673
> WT
同じように思っていました
意外ですね
675(1): 警備員[Lv.5][新] 06/11(火)07:57 ID:HDsB7c5Z0(1/17) AAS
WTってどんな効果あるんだろうね
676: 警備員[Lv.39][SSR武][SR防] 06/11(火)07:58 ID:P2nrzHzj0(1/4) AAS
>>675
WT.(ウエイト):重さ
軽ければ軽いほど回避力があがる
677: 警備員[Lv.39][SSR武][SR防] 06/11(火)07:59 ID:P2nrzHzj0(2/4) AAS
と思ってたが強化する画面から見ると違うようだ
678: 警備員[Lv.5][新] 06/11(火)08:01 ID:HDsB7c5Z0(2/17) AAS
大きい方が軽いみたいな扱いするのかな
679: 警備員[Lv.39][SSR武][SR防] 06/11(火)08:02 ID:P2nrzHzj0(3/4) AAS
ウィザードリーみたいに
マイナスが付いてればわかりやすいんだが
680: ハンター[Lv.539][UR武][SSR防+1][木] 06/11(火)08:03 AAS
まだ使えないと思ったけど未実装の改造項目がある感じか
DEFの最小値強化を試したらなんか改造できたっぽい?
681: 警備員[Lv.5][新] 06/11(火)08:05 ID:HDsB7c5Z0(3/17) AAS
バグありそうなタイミングで強化するか悩ましい
682: 警備員[Lv.73][UR武][UR防] 06/11(火)08:06 ID:L73PhDVR0(2/8) AAS
おまえら先走っとるのおw
683: 警備員[Lv.135][UR武][SSR防][苗] 06/11(火)08:08 ID:Mn9fAyYn0(2/2) AAS
それぞれのパラメータの強化で1回分か
製作レベル上げまくった人が無双するな
684: 警備員[Lv.5][新] 06/11(火)08:11 ID:HDsB7c5Z0(4/17) AAS
Lv100でも全然足りないな
685: 警備員[Lv.5][新芽] 06/11(火)08:25 ID:vnw4T+a90(1/2) AAS
どんぐりキヤノンへ
大砲で荒らしを撃って攻撃する発想は面白いがスクリプト荒らしはほぼ壊滅した
武器とか防具とかランキングとかゲーム性を追求した結果、大砲撃つことが目的になっているハンターが増えている
その為、荒らしでもないのにハンターに撃たれてLV0になり書き込めなくなって困ってる人が5chから逃げ出している
どんぐりは荒らしの追放に徹するだけで良かった
武器とか防具とか荒らしの追放に必要に無い
ただ運営がガチャに課金するような馬鹿から金儲けしようと欲張っただけ
今すぐ武器と防具は廃止しなさい
686: 警備員[Lv.12] 06/11(火)08:31 ID:1S1x7CVy0(1/6) AAS
わけないっす from運営
687: どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.337][UR武+1][UR防][木] 06/11(火)08:33 ID:CAP_USER(12/15) AAS
I finally finished setting up the armor and weapon modification system.
It was very complex to setup correctly, but it seems to be working well now.
I will get caught up on bug fixes, support emails, and API calls next.
688(2): どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.337][UR武+1][UR防][木] 06/11(火)08:35 ID:CAP_USER(13/15) AAS
An issue I see immediately is that 装備している items arent updated with the new stats until you unequip->equip again.
689: どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.337][UR武+1][UR防][木] 06/11(火)08:37 ID:CAP_USER(14/15) AAS
The image on the armor/weapon modification system is a placeholder.
After the art is completed, it will be replaced with the image of the armor/weapon.
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