[過去ログ] どんぐりシステムについて話しましょう ★45 (1002レス)
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966: 警備員[Lv.2][新芽] 06/12(水)10:47 ID:ZbxebSjP0(3/3) AAS
いやそれらも「スクリプト」に含むんだって話か
すまんよく読んでなかった
967: 警備員[Lv.106][SSR武][SSR防][苗] 06/12(水)11:06 ID:vO7QPd0b0(1) AAS
アの字なんてランキングの投げた数観察すれば24時間毎時60発撃ち続けてるんだから
議論するまでもなく自動で撃っててアウト確定なんだけどな
968: 警備員[Lv.9][新芽] 06/12(水)11:07 ID:LMAzMEK/0(1/2) AAS
You can get an acorn reward no matter what opponent you shoot, and you can only have a small number of acorns at a time.
I believe that indiscriminate shooting is being carried out to ensure that the excess amount does not disappear.
You don't need a single bullet from a cannon if it's not vandalized, but if vandalism or scripts appear
It is not uncommon to need several hundred. Please consider settings that will prevent acorns from being wasted.
969: 警備員[Lv.13]:0.06519946 06/12(水)11:19 ID:8laHxRZ20(1) AAS
専ブラのアレンジ?設定?をスクリプト化?って呼ぶようなヤツも居るみたいだしな
何らかの『自動化』『簡略化』がそう呼ばれるのは否定できない
スクリプトなんてのは本質的に、掲示板APIを直に利用して怒涛の如く書き込む!とかそんなイメージなんだけどね
970: 警備員[Lv.4] 06/12(水)11:22 ID:oKlkyadAd(8/12) AAS
>>953
大砲に削除並の効果があって撃たれたら永遠に書き込めなくなら仰ることも分かりますが
バランス取られてるじゃないですか?
複数人に撃たれて臭レベルが上昇しつづけるならともかく
2時間以内、一レス一人につき一回、待てば警も頭冷やすぐらいの時間ですぐ取れて回復等バランス取られてますよね?
そもそも削除システムが機能不全だったからどんぐりシステム導入して現にスクリプトは減って
資金調達にも貢献してるのを削除関係の方々はどう評価してるのかしら
明らかなスクリプトしか撃っちゃだめなら
どんぐりポータルの「荒らし」を打ち任せ的な文言は消した方が!
そして乱射ハンター規制は結局何も無く黙認してる時点でダブスタですなあ
971: 警備員[Lv.4] 06/12(水)11:25 ID:oKlkyadAd(9/12) AAS
>>950
迷ったら触らないは少し意識します
結局動機は常駐板自警なんで行為だけ見るってそう簡単じゃないですわ
だったら課金ユーザーにやらせずにちゃんと衡平な判断がお出来になる運営が全て責任もってやれやとしか
削除人じゃないですしね
枯れループも改善したし一発撃たれたところでちょっと黙れ頭冷やせぐらいのバランスに今は調整されてませんかね
972: 警備員[Lv.9][新芽] 06/12(水)11:25 ID:LMAzMEK/0(2/2) AAS
Regarding the newly implemented weapon and armor modifications,
Marimo depends on the operation method, rarity and performance values,
The number of times it can be used is determined by the weapon and armor production level, etc.
We would appreciate it if you could clearly explain the basic rules.
973: 警備員[Lv.4] 06/12(水)11:25 ID:oKlkyadAd(10/12) AAS
玉石の石が誹謗中傷レベルは明らかにアウトでしょ
974: 警備員[Lv.4] 06/12(水)11:27 ID:oKlkyadAd(11/12) AAS
課金ゲーム性推してる時点でスクリプト対策って大義名分は吹き飛んでるのに
975: 警備員[Lv.4] 06/12(水)11:30 ID:oKlkyadAd(12/12) AAS
chmateが対応するなどしたら
警備員も装備普及して
去りたくはないが絶対撃たれたくもないなら装備するなり課金ハンターになるなりしてゲーム参加しろってスキームになるから
それが結局都合が良いんでしょ?
976(1): 警備員[Lv.6][新芽] 06/12(水)13:16 ID:uw6fjkiX0(1/2) AAS
>>911
ありがとうございます
スレチと言いつつレスさせてもらいます
可能性を色々考えて、自分も社内システムが動いてる環境に関係があるのかなと素人ながら考えてました
でもシステムは他の部署も使ってるんですよね、なんでうちの部署の人の名前だけ…社内LANのIPアドレスも関係ありそうかな
(レスがない限り)ひとまずこれでこの話題はおしまいにしますm(__)m
977(1): 警備員[Lv.2][新芽] 06/12(水)13:20 ID:psleh3H8d(1/2) AAS
>>976
だからそれはあなたが過去に入力したり、選択したりしたからでしょ
978: 警備員[Lv.7][新芽] 06/12(水)13:29 ID:Vghmfwy60(1) AAS
そういう話をここで広げてる時点でゆるい会社なんだろうし
こちらからはヒューマンエラー対処不能だと思う
979(1): 警備員[Lv.1][新芽警] 06/12(水)13:34 ID:uw6fjkiX0(2/2) AAS
>>977
してないと書いてますよ。
980: 警備員[Lv.2][新芽] 06/12(水)13:50 ID:1yBRc2uYa(1) AAS
警備員も導入したら、どんぐりで回復できるようになって結局意味がなくなっちゃうな
981: M9 ハンター[Lv.622][N武][N防][森] 06/12(水)14:00 ID:/MlrLW/90(1/2) AAS
>>941
シャレオツはR
982: M9 ハンター[Lv.622][N武][N防][森警] 06/12(水)14:01 ID:/MlrLW/90(2/2) AAS
あっ間違えたNだった
983(1): 😊 警備員[Lv.39][SR武][SR防] 06/12(水)14:31 ID:48CqHNp60(1) AAS
NーRーSRあたりは打たれたら必ず負けるという意味で同じだよな🥺
強化も意味がない
984(1): 警備員[Lv.10] 06/12(水)14:40 ID:hRKBIL2mM(1) AAS
>>983
せやろか
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
985: NVIDIA GB200 ◆44mDe.EXFS/R ハンター[Lv.606][森] 06/12(水)14:41 ID:0(50/50) AAS
議論(討論)が白熱してますね ⚡🌀⚡
外部リンク:dragon-warrior-3-battle-bgm.zhp.jp
>>961
同感です。故意に阻害するのは、いけない事だと思います。
画像リンク[png]:i.ibb.co
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