[過去ログ] どんぐりシステムについて話しましょう ★17(大砲禁止専用) (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
343(1): 2024/08/12(月)22:43 ID:stkK83dt0(1) AAS
警備員って名前を変更できるだけのどんぐり貯めるの結構大変だった覚えがあるわ
344: 2024/08/12(月)22:44 ID:u7goBt8K0(4/11) AAS
変更されてからグロ見た?
オレは見てない
345(1): 2024/08/12(月)22:45 ID:ukxWp3Ff0(4/5) AAS
>>335
それまでにはLv10ぐらい超えてるでしょ
346(2): 2024/08/12(月)22:46 ID:RrasglH00(4/4) AAS
こういう事らしい
- Mining and Lumberjack now give more resources per hour
- "Unlock" "Equip" and "Disassembly" are now re-ordered
- "nanashi" will now always be attacked by acorn cannon instead of joining a battle.
- You can now hold up to 200 wooden cannonballs
- You can no longer target yourself with the cannon
- Logs for Arena and Regular are now separated
- Guards cannot post image urls unless (level > 10) or email is registered
- 「採掘」と「木こり」の1時間当たりの資源獲得量が増加
- 「解錠」「装備」「分解」の順番が変更されました
省5
347: 警備員[Lv.13] 2024/08/12(月)22:46 ID:sgagQxv90(3/3) AAS
どんぐり
348(3): 2024/08/12(月)22:54 ID:x8okYJZs0(1) AAS
>>346
> "nanashi"は戦闘に参加できず、常にどんぐり大砲で攻撃されるようになりました
>>341ですが、ここでいう""nanashi"がわからない。
名無しのままのハンターでいたいけど、
装備しているのは、
荒らしハンターに撃たれてゼロにされないためで。なんか、変。
349(1): 2024/08/12(月)22:57 ID:AXt6UJPh0(1) AAS
>>348
日本語で喋れよ
350: 2024/08/12(月)22:59 ID:495FVG0C0(1) AAS
>>349
日本語でどうぞ?
351(3): 2024/08/12(月)23:00 ID:ukxWp3Ff0(5/5) AAS
>>348
スクリプト荒らしも装備しはじめてハンターが撃っても生き残るから今日の昼間に変更がなされた。
ここでいう”nanashi”はデフォルトネームのままってこと
スクリプト荒らしは基本自分のどんぐり基地をいじらないのでほとんどがデフォルトのまま
なので、ちゃんと人間が扱ってるという証にデフォルトから名前を変更するっていう手段を選んだんじゃないかな
荒らしハンターに撃たれないためにも、デフォルト名前を変更して、レベルを10以上にしてしっかり装備しておくといいよ
352(1): 2024/08/12(月)23:01 ID:RshdTj+B0(1) AAS
スクリプト対策のためのハンターと
どんぐりゲームの話は、
どんぐりキャノン氏は、それぞれスレを分けて、語ってほしい
ゲームしかやらない連中は自治がわからないから
いちいちチャチャ入れくる。そこがめんどくさい
353(2): 2024/08/12(月)23:01 ID:u7goBt8K0(5/11) AAS
なんか以前からnanashiのままには制限あったよな?
自分から仕掛けられないとかじゃなかったっけ??
それでわざわざ名前つけた様な覚えがあるぞ
354(1): 2024/08/12(月)23:01 ID:rXNYALeE0(1) AAS
>>348
大砲を撃てないのが警備員、大砲を撃てるのがハンター
警備員でもハンターでもハンターには撃たれる
防具をしてれば撃たれても3発まで耐えられるけどハンターネーム(警備員も同じ)がデフォルトのnanashiのままだと防具が機能せず1発も耐えられない
だからどんぐりポイントが溜まり次第ハンターネームを変更すべし
355: 2024/08/12(月)23:04 ID:VI2sXGlx0(1) AAS
>>351
詳しくありがとうございます。そういうことでしたか。。
名無しのままハンターを続けられない理由も。
しかしスクリプト荒らしが装備し始めるって。装備は手動しか無理ですよね
名前の変更もすぐ対応しそうな気がする
356: 2024/08/12(月)23:05 ID:4leplmIo0(1) AAS
いやスクリプトは装備してないだろ
357(2): 2024/08/12(月)23:06 ID:zEORByFK0(1) AAS
>>354さんも解説ありがとうございます。
URもダメとは。泣きたい
ハンター真面目にやってもしんどさばかり増える感じ
>>353
依頼スレから撃ちに行って
荒らしてるハンターを撃てないことありました
358: 2024/08/12(月)23:07 ID:u7goBt8K0(6/11) AAS
>>351
その場限りの使い捨てが余りにも非効率だと思えば
名前をつけるまで育てなきゃならないし
グロ書き込むために垢を大事にしようと思うと
準備段階で大砲禁止にしか書かなくなる
これらはかなりの時間稼ぎになるよねぇ
359: 2024/08/12(月)23:08 ID:2TV+2rKo0(2/2) AAS
スクリプトが装備してると思ってるとかなんでもスクリプトに見える病気だろ
360(1): 2024/08/12(月)23:09 ID:rywgkfZE0(1/2) AAS
>>353
>>357
この匿名性を失わせる方向に誘導するような仕様変更は引っかかっている
361: 2024/08/12(月)23:14 ID:u7goBt8K0(7/11) AAS
>>360
ここまでガチガチにやっても、掲示板上で争わなければログに名前(固有名詞)残ることもないけどね
スレの本来の住人なら特定されてもそんなに困らんでしょ?
362(2): 2024/08/12(月)23:15 ID:SmX3VdnL0(1) AAS
結局「ユーザ/パスワード」「ニックネーム」を設定せざるを得ないことになるのならば
初めからシンプルにそうすればいいだけだったのに
なぜ複雑なゲームシステムの体にしちゃったんでしょうね
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 640 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.011s