[過去ログ] どんぐりシステムについて話しましょう ★17(大砲禁止専用) (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
348
(3): 2024/08/12(月)22:54 ID:x8okYJZs0(1) AAS
>>346
> "nanashi"は戦闘に参加できず、常にどんぐり大砲で攻撃されるようになりました

>>341ですが、ここでいう""nanashi"がわからない。
名無しのままのハンターでいたいけど、
装備しているのは、
荒らしハンターに撃たれてゼロにされないためで。なんか、変。
349
(1): 2024/08/12(月)22:57 ID:AXt6UJPh0(1) AAS
>>348
日本語で喋れよ
351
(3): 2024/08/12(月)23:00 ID:ukxWp3Ff0(5/5) AAS
>>348
スクリプト荒らしも装備しはじめてハンターが撃っても生き残るから今日の昼間に変更がなされた。

ここでいう”nanashi”はデフォルトネームのままってこと
スクリプト荒らしは基本自分のどんぐり基地をいじらないのでほとんどがデフォルトのまま
なので、ちゃんと人間が扱ってるという証にデフォルトから名前を変更するっていう手段を選んだんじゃないかな

荒らしハンターに撃たれないためにも、デフォルト名前を変更して、レベルを10以上にしてしっかり装備しておくといいよ
354
(1): 2024/08/12(月)23:01 ID:rXNYALeE0(1) AAS
>>348
大砲を撃てないのが警備員、大砲を撃てるのがハンター
警備員でもハンターでもハンターには撃たれる
防具をしてれば撃たれても3発まで耐えられるけどハンターネーム(警備員も同じ)がデフォルトのnanashiのままだと防具が機能せず1発も耐えられない
だからどんぐりポイントが溜まり次第ハンターネームを変更すべし
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.039s