[過去ログ] どんぐりキャノン★がアップデートを報告するスレ ★8 (1002レス)
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833(1): ハンター[Lv.790][林] 12/03(火)22:23 ID:M7dzq9bB0(4/12) AAS
>>828
あんまり複雑にさせると訳わかんなくなるから>>812だけでいいだろ
WT.で重くしてHP上げるのはしっくりこないからHPだけ「Exercise」とかで個別に鍛えさせる
834: ハンター[Lv.790][林] 12/03(火)22:24 ID:M7dzq9bB0(5/12) AAS
>>832
カスはお前
ノイズは出てくんな
835: 警備員[Lv.2][新芽] 12/03(火)22:26 ID:PZQV/DOt0(3/11) AAS
>>833
複雑にするとバグだらけになる未来が見えるから単純な方が良いな
現状、武器を装備するだけでなぜかHPに若干の影響を与えてるのでこれを無くすだけで十分
その方が100万制限時に計算もしやすいし
836: ハンター[Lv.790][林] 12/03(火)22:29 ID:M7dzq9bB0(6/12) AAS
バリカタ100万達成記念として全ユーザーのHPは一旦チャラ
次からは「運動」とか「エクササイズ」の項目増やして時間で鍛えましょう
837(1): 警備員[Lv.53] 12/03(火)22:31 ID:NJy/88yg0(2/5) AAS
>>827
HP seems to increase not only by WT but also by DEF and weapons.
If we are going to set an upper limit based on HP, is it possible to prevent HP from increasing due to statuses other than WT?
HPはWTだけでなく、DEFや武器によっても増加するようです。
HPによる上限を設けるのであれば、WT以外のステータスによってHPが増加しないようにできませんか?
838(1): 警備員[Lv.148][UR武][SR防][木] 12/03(火)22:33 ID:kV5Q4zXj0(3/4) AAS
Equipment, keys, and materials have remained in free fall for a long time due to Dupe.
we need more surprises in the basic system than in the arena.
839: 警備員[Lv.142][N武][N防][森] 12/03(火)22:34 ID:wc2UqynI0(1) AAS
上限を下手に開放すると
多数の後続は見てるだけになってしまう
低レベルにボーナスXPでも無い限り
新規参入が絶望的になるんじゃ解放のメリットが薄いでしょう
というか現時点でも新規から上限までにかかる時間が長いと思う
840: 警備員[Lv.53] 12/03(火)22:34 ID:NJy/88yg0(3/5) AAS
やり直しのできないシステムで取り返しのつかない変更が多すぎる
これにはアプリだろうとさすがに金を払えない
841(2): ハンター[Lv.790][林] 12/03(火)22:35 ID:M7dzq9bB0(7/12) AAS
All hunters and securitys' HP will be reset for now.
From now on, let's increase it with "experience."
The name will be "Exercise".
全ハンターと警備員のHPは一旦リセット
そして今からは「経験」での項目で増やしましょう
名前はそうだな「エクササイズ」か「運動」
842: 警備員[Lv.26] 12/03(火)22:36 ID:6/mPyTtU0(2/3) AAS
>>690
>>827
Currently, HP of each fighters starts from fully resurrected value
on every fight. Are they never tired?
How about setting the starting HP to the last HP of the previous fight?
Then many weak hunters can cooperate to defeat a strong hunter.
HP can be resurrected as time progresses
or by paying donguri points just like the level resurrection service.
843: ハンター[Lv.790][林] 12/03(火)22:39 ID:M7dzq9bB0(8/12) AAS
アリーナの事より根本的な部分の改善が必要だよ
アリーナなんか何十人も人がいないでしょ
HPを装備から切り離すこと
次々と新しいアイテムを提供して人々を魅了すること
この2つ
844: 警備員[Lv.151][UR武+20][UR防+20][木] 12/03(火)22:39 ID:H8I8cv7N0(3/3) AAS
>>841
ワロタ死ねカス
845: 警備員[Lv.3][新芽] 12/03(火)22:40 ID:PZQV/DOt0(4/11) AAS
こいつらどんどんアホな提案始めてる
ID:M7dzq9bB0
ID:6/mPyTtU0
846: ハンター[Lv.790][林] 12/03(火)22:43 ID:M7dzq9bB0(9/12) AAS
プログレスバーでHP増やすのはドンキャも興味持ってる事で別におかしいことでは無い
ほぼ無意味と化してる「採掘」か「木こり」削ってHPを追加するだけの簡単な改善です
847: 警備員[Lv.217][森] 12/03(火)22:43 ID:erz05eaC0(2/3) AAS
>>838
これな
需要の範囲が最も広いであろう新規アイテムとその入手方法の話題が全然無い
848(1): 警備員[Lv.53] 12/03(火)22:44 ID:NJy/88yg0(4/5) AAS
問題になったのはバリカタだけど地味に顔文字と🥺も日アリ出禁になったよな
不正も何もしてないんだろうけどシステムの想定を上回ってて出禁とか金払ってるゲームだったら返金もんだわ
849(1): 警備員[Lv.211] 12/03(火)22:45 ID:P2f0oIP60(2/2) AAS
既に万単位で攻撃力あるのに、今からHP上げ始めて乱射魔なんかに対応出来るの?
850: ハンター[Lv.790][林] 12/03(火)22:46 ID:M7dzq9bB0(10/12) AAS
>>848
5chはそんなもんじゃない
次々新しいものを繰り出していくドンキャの遊び場だからついて行けないなら辞めれ
851: ハンター[Lv.790][林] 12/03(火)22:47 ID:M7dzq9bB0(11/12) AAS
>>849
攻撃力もデノミ行い調整するだけ
852(1): 警備員[Lv.9][新芽] 12/03(火)22:47 ID:64N6pD5y0(4/4) AAS
>>827
>>841
If you do this, users will leave and Arena will die.
Please make a sound judgment
And please stop changing the specifications. Users are making equipment using time and Marimo.
Please refrain from making changes to the specifications over and over again based on the opinions of one or two people.
Have you forgotten about Mr. Ishi?
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