[過去ログ] 「装備品の旅人バザー相場」に大きな影響を与える内容を発表★5 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
669: @無断転載禁止 [save] 2016/05/16(月)13:17 ID:v67oLFWc(1/6) AAS
>>633
開発的な話でしたら、マスターデータ置換レベルだからそんなたいした作業じゃないぞ。
できるけど安易にできないってだけだ。
ゲーム性本気で考えるなら、全員耐性・属性は100%にならないように数値変更した方がいい。
677(1): @無断転載禁止 2016/05/16(月)13:19 ID:v67oLFWc(2/6) AAS
新仕様って書いてるのが気になるよね。
これなければ、毒練金の追加だけだったりって思ったりするんだけどな。
685: @無断転載禁止 2016/05/16(月)13:24 ID:v67oLFWc(3/6) AAS
>>674
一番困るのは、属性練金もってるやつと持ってないやつのゲームバランスだよ。
全員が属性つけれるくらいなら、パル属性全削除の方がまし。
730: @無断転載禁止 2016/05/16(月)13:37 ID:v67oLFWc(4/6) AAS
装備の違いで攻略に明らかな差が出ちゃうのもあるからね。
それが難易度調整とかで強すぎ弱すぎとか食い違ってきてつまらなくしてるし。
困らせようとしてる攻撃が、安全行動になってしまうのは正直どうかと思う。
もちろん有効なうちは優越感に浸るけどw
750(1): @無断転載禁止 2016/05/16(月)13:49 ID:v67oLFWc(5/6) AAS
属性もちから言わせてもらえば、パル属性付けれるようになったら
装備枠はんぱなくなるから覚悟しておいた方がいいよ。
持ってないやつは疎外されてさらに格差できるし。
羽衣みたく既存練金含め数値の減少を願う方が平和だと思う。
756: @無断転載禁止 2016/05/16(月)13:55 ID:v67oLFWc(6/6) AAS
>>751
簡単に付けれるようになったら廃人とか関係無く、必要なの揃えるのがたしなみになるでしょ
現実レグで標準装備持ってなかったら参加希望じゃほぼ無理でしょ。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.191s*