[過去ログ] で、でたー第4回 真夜中プリズランwwwww (537レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
224(1): (ワッチョイW 2ded-y8CO) 11/07(木)13:16 ID:2Nymm4Ca0(1/3) AAS
プリズランは有利不利の調整しかしてなくて
根本的な問題である地形以外の駆け引きがない所を今回も直してないのがダメですね
3年間置いといて突然掘り返したからここがうまく行ったんかなと思ったら
相変わらず消えてワープしたかどうかの2択ゲーが最適解で横転
255: (ワッチョイW 2ded-y8CO) 11/07(木)18:35 ID:2Nymm4Ca0(2/3) AAS
普通のゲームなら専用フィールド作ってギミック作ってやらせるんだよね
259: (ワッチョイW 2ded-y8CO) 11/07(木)19:39 ID:2Nymm4Ca0(3/3) AAS
プリズラン初期から言われてる問題点
・駆け引き(というか2択運ゲー)ができる場所が限られ過ぎていて真面目にプレイしてもやれることが単調
・逃走側は捕まった後に出来ることが限られ過ぎており苦痛度が高い。(箱使用のみ)
・プリズランとは言うが、その実態はかくれんぼor2択運ゲーで「ラン」に持ち込まれた場合は逃走側に相手を撒く術はほとんどない理不尽ゲー
・上記の問題点から
もうこれ楽しんでる奴いないでしょw
最初から全員捕まって追跡側がソッコーポイント獲得した方がよくね?と言われる始末
省1
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.089s*