[過去ログ] 【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9335【DQ10】 (1002レス)
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816
(3): (ワッチョイ 0e73-b/Ts) 11/22(金)08:14 ID:3SLCTaGm0(1/2) AAS
DQ3の戦闘が結構厳しいみたいで炎上?してるらしいけど
ドラクエらしくていいじゃんと思うなー俺は
818: (ワッチョイW b28d-2jBS) 11/22(金)08:21 ID:a4DYfHQ70(2/2) AAS
>>816
レベル上がりやすいからレベル上げて楽々突破できるしな
旧だとレベル上げも大変だから挫折しやすかった
819
(1): 警備員[Lv.42] (ワッチョイW eff1-C5fi) 11/22(金)08:32 ID:38w1/Dee0(1/4) AAS
>>816
色々文句見たけどこんな感じだな

・追加ダンジョンでは物理がゴミなのでまものよびと魔法必須(種ドーピングしてやっと物理が通る戦)
・魔物使いと盗賊がいないと快適にプレイできないのでパーティ考える楽しみに欠けるので周回プレイする気が失せる
・ファミコン時代にすらあった雑魚の行動調整がされてない(1ターン目に呪文選択しないなど)
・追加ダンジョンが果てしなく面倒な仕様
・船ラーミア遅い
820
(2): (ワッチョイW 23d5-ZDtB) 11/22(金)08:34 ID:TRvQ10Y40(1/2) AAS
>>816
どらくえらしい
→2Dの背中で語る戦い(劣化NIKKEかよw正面で語れ)
→斜め移動グラフィック無し(PSドラクエ7以下かな)
グランドラまで実装しといてモンスターメダル無し
バトルロードを追加して双六消した無駄な等価交換(普通に過去コンテンツ全部実装して追加しろ)
→別ナンバリングのモンスターだしてもふーん(キラーマシンとかグレイトドラゴンと大物だせよ笑
→5、6の仲間モンスターシステム(パーティに入れて戦わせれる)
を流石にこの前のナンバリングだったら流石にやるだろwって思ったら薄っぺらいバトルロードで使うだけw

どらくえらしい(笑)
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