日本のレミゼ総合スレッド第191回 (984レス)
上下前次1-新
355: 11/13(水)20:06 ID:hB8yCSI+(2/2) AAS
>>354
あーそれだ
なんだまだ枠あるのかよーみたいな
356: 11/13(水)21:38 ID:M3Yp5szT(1) AAS
何次も先行やることでたくさんの客取り込みたいってことなんだろうけど
でもまとめて先行して1回あたりの当選枠増やしてくれたら倍率下がるのになって思っちゃうわな
357: 11/13(水)21:50 ID:efuV2h9R(1) AAS
一回の抽選の倍率ってどれくらいなんだろうか
358: 11/13(水)21:53 ID:6gaLWqZf(1) AAS
>>354
それは違うんじゃないかな
その場合は運でなくその本人がダメだった訳で
359(1): 11/14(木)09:56 ID:exIbaXo5(1) AAS
>>340
KENTAROテナ好きだった。歌よしダンスよし芝居よし。
せっかくの美声をワザとダミ声にして歌うのもったいないなーと思ったけど、それでも他作品ではアンサンブルばかりやってる中プリンシパルとしてガッツリ歌ってくれる役は貴重だったからレミから外れたの本当に残念
360(1): 11/14(木)19:40 ID:XbPE1PtC(1) AAS
今回の帝劇のフライヤーって作成してる?
361: 11/14(木)22:17 ID:6ZX39sii(1) AAS
KENTAROテナは好きだったけど現実的な怖さがあって連続では見られなかったw
362(1): 11/14(木)23:04 ID:U+nAsiaM(1) AAS
>>360
ない気がしてる
完売してるような人気作は帝劇公演のフライヤーないこと多くなったよね
梅芸や博多座はあるのに
363(1): 11/15(金)01:10 ID:ZIbJa0U+(1) AAS
映画版の再上映もあるね
12月27日〜
364: 11/15(金)11:54 ID:h8CBjE+p(1) AAS
>>363
教えてくれてありがとう
絶対行く
365(1): 11/15(金)12:41 ID:UQRj82f5(1) AAS
TOHOシネマズ日比谷のスクリーン1で観たいね
外部リンク:tohotowa.co.jp
366: 11/15(金)18:03 ID:/U07/hgj(1) AAS
テナルディエ夫婦は一番キャスティングに難しい役だわさ。
367: 11/15(金)22:34 ID:IMr7c+3b(1) AAS
>>359
安崎テナとKENTAROテナが好きだった。。
368: 11/15(金)23:39 ID:vQOpKRiL(1) AAS
>>362
360です
やっぱりないか
コロナの時くらいからあまり作らなくなったよね残念
369(1): 11/16(土)07:48 ID:ovSLVPJ5(1) AAS
妻役は大抵歌える人で起用だから歌が酷いのは論外として、声質がきついとか、夫とお茶目な掛け合いコントになるパターンが一番辛い、輪唱が非常に多長だから
夫以上に狡猾残虐な女の、武器としてみせる可愛げ、これを表現し尽くしてくれる人が好き
エポやガブが非業な死を遂げる発端だってことをさ
370: 11/16(土)09:17 ID:UKAi+WBH(1) AAS
ガブにも関係あるんだ
371: 11/16(土)09:25 ID:PaCA9Q2F(1/2) AAS
ガブってエポの弟だから
372: 11/16(土)09:29 ID:D/nftnGC(1) AAS
>>369
誰が当てはまると思いますか?
373: 11/16(土)09:47 ID:LvI9bF79(1) AAS
昆ちゃんが歳を取ったら見てみたい
374: 11/16(土)09:59 ID:4rpMMjU1(1) AAS
菅谷真理恵さんで
ジジやショコラをやってたけど迫力あるし歌えるし似合いそう
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 610 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.010s