東宝「モーツァルト!」Part53 (686レス)
1-

647
(1): 12/08(日)11:09 ID:PvaehtsJ(1) AAS
破滅への道良かったよね
2018も2021も声量が厳しかったからどうしても対等には見えなかったけど今年帝劇で見てバチバチに渡り合えてると思った
648: 12/08(日)11:19 ID:HnyoxDPg(2/2) AAS
あれが良いと思える耳は持ち合わせてないや
649: 12/08(日)11:30 ID:l1aowHC/(3/3) AAS
>>647
良かったよね
追加されたシーンと曲だから最初馴染まなかったけど今年は2幕の見せ場に進化してた
650: 12/08(日)12:05 ID:kVA7uzw4(1) AAS
どうしてそこまで絶賛できるのか不思議
もちろん古川比では良くなったけど歌に響きというか伸びが足りないんだよな古川くん
651: 12/08(日)12:10 ID:Vo/+Wn46(1) AAS
なぜ愛せないのとか声伸び伸びだったと思ったけどなあ
652: 12/08(日)12:14 ID:y/Wm9cr4(1) AAS
ネガポジ含め観てどう感じるかは個人によって違って当然
初演から観てきて今年の古川回はM!最高峰と言う人もいた
そこまでは言わないけど十分素晴らしい集大成だったと思う
653
(1): 12/08(日)12:19 ID:xUX2gLKD(1/2) AAS
どうしても苦手な人はそれはそれでいいんじゃないかな
私は今年の影逃で見直したわ
高音フェイクガツンと来て興奮した
654: 12/08(日)12:29 ID:y1AWUGNa(2/3) AAS
良かったよに対して私はそうは思わない!て言っても良かったよの人の感想がじゃあやっぱり良くなかったねに変わるわけじゃないから
どこまで行っても平行線なのよ
その逆も然り
655: 12/08(日)12:38 ID:GkXQYxRF(1) AAS
自分の感想が絶対で異なる感想の人は間違ってるってことにしたい人がいるよね
感想に正解なんてないのに
656: 12/08(日)12:46 ID:W3DKhtn9(1) AAS
好きとか嫌いって感想は人それぞれだけどスキル的な部分は感じかたとかの話ではないと思うけど
古川くんも京本くんも歌が固くて伸びが足りない
まあ伸び代あると思えばいいんじゃない?
657
(1): 12/08(日)13:05 ID:y1AWUGNa(3/3) AAS
>>653
私はアマデに刺された苦痛の叫びが歌に混ざるのが良かった
作曲が命を削り痛みを伴う創造だって感じられた
658: 12/08(日)13:18 ID:xUX2gLKD(2/2) AAS
>>657
わかる
そこ良かった
歌と演技が一体になってて今までにないヴォルフだった
659: 12/08(日)16:16 ID:MAZsJcqP(1) AAS
別にスキル的なことが客観的な評価を決めるとも思えない
確かに今回は低音が弱かったり譜面通りでなく声がひっくり返ったりもしてたけどそれも含めて刺さったとかいう人も何人か確認できるからその感想は否定できないよね
劇場で京本君配信で古川君見たけど固くて伸びが足りないとはおもわなかったよ
古川君なんて賛否あると思うけど声もセリフも伸び伸び自由すぎだったわ
感じ方もひとそれぞれでしょ
660: 12/08(日)16:30 ID:gXUFGN3r(1) AAS
今期ヴォルフどちらも良かったと思う
強いて言うなら音響的な意味で配信を通すと古川くんの音圧が割れて聞こえるところが少し残念だった
劇場ではむしろ良かったから円盤用の良い機材で撮ってほしかったな
661: 12/09(月)00:43 ID:w56asQuy(1) AAS
2人ともイケメンになったからやっぱり一番はそこでしょう
662: 12/09(月)22:03 ID:Af4IaNeD(1) AAS
ヴォルフはイケメンじゃなくてもいい
663: 12/09(月)22:15 ID:jh7yTkbP(1) AAS
イケメンの必要はないけどブサイクの必要性もないしどちらでも構わない役だよね
664: 12/09(月)22:30 ID:fo6NBiBr(1) AAS
下ネタ好きな変態さが必要
665: 12/09(月)23:03 ID:iZklJhPo(1) AAS
実際のモーツァルトが下ネタ好きの破天荒だからと言って役者にその属性は要らないでしょう
あっきーも芳雄さんも変態だから起用されたの?
666: 12/09(月)23:45 ID:904BC/z5(1/2) AAS
下ネタというかスカトロマニア
1-
あと 20 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.006s