高校地学の教員になりたければ (700レス)
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531: 同定不能さん [sage] 2023/10/28(土) 08:22:35.55 数週間から数ヶ月かけて症状が改善していきます。 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/earth/1604166982/531
532: 同定不能さん [sage] 2023/10/30(月) 12:39:20.02 クエチアピンは、習慣性医薬品に指定されており、長期間の服用は避けるべきです。 ベルソムラ 1.5時間 10時間 6〜8時間程度 クエチアピン 1〜2時間 3〜4時間 12〜16時間程度 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/earth/1604166982/532
533: 同定不能さん [sage] 2023/10/31(火) 15:47:07.08 ジャンに対しては、万が一自分が負けたら妻は生きたまま火炙りにされるになぜそんな無謀なことをするのか? ルグリに対しては、頭おかしくなるくらい好きな女なのに、自分が勝ったら火炙りにされるのにその勝負うけるのか? http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/earth/1604166982/533
534: 同定不能さん [sage] 2023/11/01(水) 00:50:18.99 テニスでは、ホークアイシステムが広く使用されています。これは、ボールがコートのどこに着地したかを高精度に追跡し、その情報を元にインまたはアウトの判定を行います1。このシステムは比較的シンプルで、ボールとコートの相対的な位置関係を追跡するだけで良いため、技術的な難易度は低いと言えます1。 一方、野球のABSはより複雑です。ストライクゾーンはバッターの姿勢や身長によって変化し、ピッチャーが投げるボールの速度や動きも多様です234。これらの要素を正確に捉えるためには、
高度なセンサーやカメラ技術、そして複雑なアルゴリズムが必要となります2 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/earth/1604166982/534
535: 同定不能さん [sage] 2023/11/05(日) 10:57:49.54 小川博は結婚すべきでは無かったと思えてしまう、最初の歳上の奥さんにお金を管理して貰えばよかったのに、離婚して2ヶ月で養育費や住宅ローンそして慰謝料もあるのに再婚する神経が理解できない、親に預けていた契約金で住宅ローン養育費や慰謝料一括で支払いそして再婚せずに自己破産して台湾のコーチを引き受けていれば強盗殺人とか起こさずに済んだのに、独り身なら毎月40万もあればそれなりの暮らしは出来るし。 母さん長生きして馬鹿な息子が帰ってくるのを待ってくれますか?俺の帰る
家は父さんの建てた家だけです、涙物に思えるけど仮出所の時は養母さんは100歳超えてるから無理だと思う、今でも90近くなのに。 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/earth/1604166982/535
536: 同定不能さん [sage] 2023/11/05(日) 11:27:41.86 CBT方式による司法試験は米ニューヨーク州などで導入されており、法務省はこうした事例を参考に新制度の詳細を検討している。試験会場に用意した端末を用いて解答する仕組みを想定。不正防止のため、インターネットに接続できないシステムとする方針だ。 じゃダメじゃんw http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/earth/1604166982/536
537: 同定不能さん [sage] 2023/11/05(日) 11:41:27.01 た、自殺方法については、事件発覚前日の5月17日にインターネットで検索していたとのことです2。具体的な方法としては、「睡眠薬を飲んだ後、両親の頭からビニール袋をか http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/earth/1604166982/537
538: 同定不能さん [sage] 2023/11/06(月) 11:28:54.74 一方、猫は「しつけができない」と言われています1。猫は、人でいうところの「自閉症スペクトラム障害(以前アスペルガー症候群と呼ばれていた障害)」に近い性質を持っていると言えます1。 <英語で学術的なソースを 例えば、猫は独立性が高く、自己中心的であるとされ、これらの特性はASDの一部の人々に見られる特性と一致します。 それにもかかわらず、猫がASDの特性を持つということは、猫がASDを持つということを意味するものではありません。動物の行動や性格は、種によって大きく異な
り、これらの特性は生物学的な適応として理解されるべきです。したがって、猫の行動や性格を人間の精神的健康の枠組みで解釈することは、必ずしも適切ではないかもしれません。 期待と理解:人間は他の人間から特定の社会的行動を期待します。これには、共感、対話、目を見ることなどが含まれます。しかし、ASDの人々はこれらの社会的相互作用に困難を感じることがあります。これが誤解や偏見を生むことがあります。 コミュニケーションの違い:ASDの人々は、非言語的な手がかりを理解するのが難しいことがあります。これは、他人とのコミュニケーシ
ョンに影響を及ぼす可能性があります。 社会的規範:社会は一般的に、他人との相互作用や共感を重視します。ASDの人々がこれらの「規範」に合わないとき、それは誤解される可能性があります。 ご指摘の通り、猫と自閉症スペクトラム障害(ASD)を直接比較することは困難です。猫と人間の行動や反応は、基本的には異なる生物学的背景と進化的適応に基づいています。猫が示す行動は、その種の生存と繁栄に必要な行動であり、人間の社会的な期待や規範とは異なるかもしれません。 一方、ASDは人間の脳の発達に関連する状態であり、社会的な相互作用や
コミュニケーションに影響を及ぼす可能性があります。これらの特性は、人間の社会的な文脈で理解され、評価されます。 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/earth/1604166982/538
539: 同定不能さん [sage] 2023/11/07(火) 16:38:02.07 **ファザー・ゾシマの宗教的教えの神話的含意** 『カラマーゾフの兄弟』で最も困惑させられる問題の一つは、ファザー・ゾシマがドストエフスキーの霊的信仰に関するスポークスマンとしてどのように機能しているかである。 ゾシマの教えは、謙虚さ、人間と世界との神秘的な結びつき、そして差別化されていない愛を強調している。彼にとって信仰への鍵は、個人の感情、つまり心の知恵である。 ゾシマのメッセージの深く個人的な質を保つために、彼は自分の過去からの短い説教や物語の形で教え
る。これらはしばしば論理的な接続性を欠き、代わりに自然や神秘的な共同体の特定のイメージの繰り返しに頼っている。 マルコム・ジョーンズは、ドストエフスキーは信仰を求める人々から具体的な指針を差し控え、個々の登場人物の個人的な経験のみを与えていると指摘している。これは、彼ら自身の解釈の象徴性と結びついている。 ゾシマの教えは個人的で象徴的であるため、論理的な定式化や知的プログラムとは対立する。彼の神秘的な愛は、出会う人々から畏敬の念を集めるが、彼は自分の洞察に従ったり再現したりするための明確な手段を提供しない。
彼は、大審問官の前でキリストと同じように、通常の整合性の基準の前では無言である。大審問官がヒューマニズムの「愛」の論理を用いて、奇跡、神秘、権威の歪曲を通して人間を奴隷にすることを提唱する方法を考えると、この損失はそれほど大きくはないかもしれない。 ドストエフスキーは、読者がゾシマのメッセージを理解しようとする際に直面する困難を十分に認識しており、彼の老人の教えの漠然とした外観を擁護した。さらに、彼はゾシマの説教や物語を大審問官の冷笑的な哲学の直後に配置したことは意図的だった。 ゾシマの象徴的で断片的な教
えの中で最も厄介な問題は、それらを明確にキリスト教的とラベル付けすることが難しい点である。ゾシマのモデルは、正教会のスターツェイの複合体であったが、教会は架空の長老に対する態度で分裂しており、多くの聖職者はそれほど理解していなかった。 ゾシマの教えは、さまざまな宗教の影響の複合体であり、最終的には個々の読者によって解釈されることをドストエフスキーは認識していた。 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/earth/1604166982/539
540: 同定不能さん [sage] 2023/11/07(火) 16:46:50.23 **ファザー・ゾシマの宗教的教え** ゾシマは、伝統的なキリスト教思想とは異なる点もいくつか見られる。 例えば、ゾシマは、神の創造物すべてを愛することは、人間が神の愛に応える行為であると考えている。これは、伝統的なキリスト教では、人間は神の創造物の中で特別な位置を占めていると考えられており、他の生物に対する愛は、あくまでも人間愛の延長線上にあると考えられてきたためである。 また、ゾシマは、すべての存在は相互につながっており、各個人は神と一体であると教えている
。これは、伝統的なキリスト教では、人間は神から創造された独立した存在であると考えられており、神と一体になるためには、人間の努力が必要であると考えられてきたためである。 さらに、ゾシマは、地上での生活を喜びに満ちたものと考えている。これは、伝統的なキリスト教では、地上での生活は罪深い存在である人間を清めるための試練であると考えられており、真の幸福は死後の世界にのみあると考えられてきたためである。 ゾシマの教えは、伝統的なキリスト教思想とは異なる点もいくつか見られるが、その根底には、神の愛という共通の思想がある
と考えられる。 ゾシマの教えは、伝統的なキリスト教の教義から逸脱している部分もあるため、正教会の聖職者の中には、ゾシマの教えを批判的に見る者もいた。例えば、ヴォルヒニアのメトロポリタンであるアントニー・フラポヴィツキーは、ゾシマの教えは「バラ色眼鏡で見た」もので、正真正銘の正教会の教えではないと主張した。また、コンスタンチン・レオンチェフは、ゾシマの教えに「神の畏れ」がないことを批判した。レオンチェフは、ゾシマが地上での生活を喜びに満ちたものと考えていることに不満を抱いていた。これは、正教会では、地上での生
活は罪深い人間を清めるための試練であると考えられており、真の幸福は死後の世界にのみあると考えられてきたためである。 ゾシマの教えは、正教会の伝統的なキリスト教思想とは異なる部分もあるが、その根底には、神の愛という共通の思想があると考えられる。ゾシマの教えは、私たちに、地上での生活を愛し、すべての人とすべての存在を愛することを教えてくれる。 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/earth/1604166982/540
541: 同定不能さん [sage] 2023/11/07(火) 22:18:56.19 地獄に対する見方:伝統的なキリスト教思想では、地獄は罪を犯した人間が死後に行く場所であると考えられてきた。しかし、ゾシマは、地獄は物質的なものではなく、私たちの心に存在すると教えている。 天国に対する見方:伝統的なキリスト教思想では、天国は死後に行く場所であると考えられてきた。しかし、ゾシマは、天国は私たちの周りに広がっているものであり、今この瞬間を生き抜くことで天国を体験することができるを教えている。 涙に対する見方:伝統的なキリスト教思想では、涙は罪
を認めたときに出るものと考えられてきた。しかし、ゾシマは、涙は радости ( радости (radost') は喜びという意味) であり、喜びの涙を流すことで私たちは神とつながることができるを教えている。 これらの違いは、ゾシマの教えが伝統的なキリスト教思想とは異なることを示している。ゾシマの教えは、私たちに、地上での生活を愛し、すべての人とすべての存在を愛することを教えてくれる。また、ゾシマの教えは、私たちに、今この瞬間を生き抜くことで天国を体験することができることを教えてくれる。 ゾシマの教えに対する批判 ゾ
シマの教えは、伝統的なキリスト教思想とは異なるため、多くの僧侶や信者から批判された。ゾシマの教えが、キリスト教の教えから逸脱しているのではないかと疑った人も多かった。また、ゾシマの教えが、世俗的な世界と関わりすぎるのではないかと批判した人も多かった。 しかし、ゾシマの教えは、多くの人々を引きつけた。ゾシマの教えは、私たちに、地上での生活を愛し、すべての人とすべての存在を愛することを教えてくれる。また、ゾシマの教えは、私たちに、今この瞬間を生き抜くことで天国を体験することができることを教えてくれる。 http://r
io2016.5ch.net/test/read.cgi/earth/1604166982/541
542: 同定不能さん [sage] 2023/11/07(火) 22:33:53.16 この文章は、ファザー・ゾシマの霊的ビジョンの性質について論じており、それは伝統的なキリスト教神学よりも神話に似ていると主張しています。著者は、ゾシマの教えのいくつかの例を挙げてこの主張を裏付けています。例えば、彼は天国と地獄が今世の中にあると信じており、すべての存在を聖なるものと崇拝しており、すべての人生を霊的な実践として参加するよう勧めています。 著者は次に、神話とその宗教との関係を定義します。神話とは、より深い意味を持つ物語やイメージに基づいた世界を
理解する方法です。神話はしばしば、より組織化され体系化されていると見られる宗教と対比されます。しかし、著者は、ゾシマの教えは、教義や教理ではなく、個人的な直感や経験に基づいているため、神話に似ていると主張しています。 著者は、神話が人間にとって重要であることについて議論して締めくくります。神話は、私たちが世界における私たちの場所を理解し、自分自身よりも大きなものとつながるための方法を提供します。ゾシマの教えは、私たちの人生に意味と目的を見つけるのに役立つ現代版の神話を提供しています。 バード)私は、カラマー
ゾフの兄弟を愛する多くの人と出会い、この作品について語り合いたいと思っています。 カラマーゾフの兄弟は、非常に複雑で奥深い作品であり、その理解には、様々な視点からの検討が必要です。私は、この作品についてより深く理解するために、様々な文献や研究を参考にしてきました。また、私は、この作品を単に文学作品としてだけでなく、人間の心理と精神を探求する一手段としても捉えています。 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/earth/1604166982/542
543: 同定不能さん [sage] 2023/11/07(火) 22:45:08.88 私は、ゾシマの霊的ビジョンは、神話の観点から見たときに、より明瞭になることを提唱します。 つまり、彼の教えは、自然、時間と不老不死に関連する問題、そして個人とその集団(国家や民族)との位置づけの問題といった、輪郭や機能が神話に共通するモチーフに似たテーマの集まりであるということです。 ゾシマの教えは、教会の教義の具体例から逸脱しています。それらは、神話の思考に根本的な人間の中のより古い精神的衝動を指しています。この見方をとることで、私たちは、長老の神秘的
な各発言ごとに特定のキリスト教的根拠を求める批評家よりも、ゾシマの教えの象徴的な一貫性をより深く理解することができます。 したがって、出発点として、ゾシマの信仰の中で正教会の受け入れられた教えと異なる要素を指摘することが有益です。その後、長老の信仰をその象徴的な構造の観点から考察することができます。 ゾシマの自然と大地への恍惚とした愛着は、彼を教会から遠ざけます。彼は、聴衆に土を崇拝し、涙で水をまくことを呼びかけます。「神のすべての創造物を愛しなさい。全体と一粒一粒を。すべての葉、すべての神の光を愛しなさい
。動物を愛し、植物を愛し、すべてを愛しなさい」(8)。 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/earth/1604166982/543
544: 同定不能さん [sage] 2023/11/07(火) 22:45:14.11 ドストエフスキーに関する著書の中で、L.A. Zanderは、ゾシマの「大地への愛と『忠誠』」を「異教の美徳」への言及として語っています(9)。ザンダーは、妥協的な用語を使って、ゾシマの自然への愛を、正教会の伝統的な教えから逸脱しているものとして特徴付けています。 しかし、ゾシマの自然への愛は、単に異教的なものではなく、より古い精神的衝動の表現であると考えることができます。この衝動は、神話の思考に根本的なものです。 ゾシマは、自然を単に無生物の物質としてではなく、生
命に満ちた霊的な存在として見ています。彼は、自然界のすべての存在物は神聖であり、尊重されるべきであると教えています。ゾシマの自然への愛は、彼のすべての存在物への愛とつながっています。彼は、すべての人間と動物を、神の愛すべき子供たちとして見るのです。 ゾシマの自然への愛は、私たちが現代社会で失ってしまったものであるかもしれません。私たちは、自然を単に資源の供給源として見るようになっています。しかし、ゾシマは私たちに、自然を神聖なものとして見ることを教えてくれます。彼は、自然界のすべての存在物は、私たちと同様に
神に愛されていることを教えてくれます。 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/earth/1604166982/544
545: 同定不能さん [sage] 2023/11/07(火) 22:51:00.61 この文章は、ゾシマと自然との関係について、そしてそれが彼の教会の伝統的なキリスト教の教えからどのように逸脱しているかについて論じています。ゾシマの自然への愛は、しばしば「異教徒」または「汎神論的」と表現されるほど深いものです。彼は自然を神聖なものと見なし、人間、動物、植物、さらには無生物物体でさえも、すべての創造物が相互につながっていると信じています。ゾシマの自然観は、自然を神から分離され、人間に従属するものと見なす伝統的なキリスト教の見方とは対照的です
。 この文章は、ゾシマの独特な意識状態についても論じています。この意識状態は、彼が宇宙的統一の秘密を認識することを可能にします。ゾシマは、人間、動物、植物、さらには無生物物体でさえも、すべての存在が相互につながっており、相互依存していると見ています。彼は、私たちはすべての創造物を愛し、尊重すべきであると教えてくれます。ゾシマの統一された宇宙のビジョンは、革新的で挑戦的であり、長年にわたって多くの人々を鼓舞してきました。 **私の考え** 私はゾシマと自然との関係が、インスピレーションを与えると同時に挑戦的なもの
だと思います。彼は私たちに、自然を神聖なものと見なし、すべての創造物を尊重することを教えてくれます。これは、今日の世界で、私たちが環境の課題に直面している中で、特に重要なメッセージです。 また、ゾシマの統一された宇宙のビジョンが、美しく深遠なものだと思います。彼は私たちに、私たちは皆相互につながっており、相互依存していることを教えてくれます。これは、私たちの分断を克服し、より調和のとれた世界を創造するのに役立つメッセージです。 しかし、私はゾシマのビジョンが挑戦的なものであることも認識しています。それは私た
ちに、自分のエゴを手放し、自分自身を自分自身よりも大きなものの一部として見ることを要求します。これは常に簡単なことではありません。 全体として、私はゾシマの自然と宇宙的統一に関する教えは重要で価値あるものだと信じています。彼は私たちに世界と自分自身を見る新しい方法を提供します。彼の教えは、より調和のとれた持続可能な世界を創造するのに役立つ可能性があります。 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/earth/1604166982/545
546: 同定不能さん [sage] 2023/11/07(火) 22:56:59.81 ゾシマの死んだ兄マルケルの記憶が、彼の後の教えに響き渡っている。マルケルの謙虚さを強調した、自然を神聖化する恍惚とした状態は、ゾシマの教えに大きな影響を与えた。 ゾシマは、決闘の前にマルケルの言葉を思い出す。「お前に仕えてもらう価値があるのか?」(373ページ)。彼はこの言葉を自分に言い聞かせ、どのようにして自分の従者を虐待したかを考える。この従者は、ゾシマが彼に許しを求めて頭を下げたとき、再び同じ言葉を繰り返す(374ページ)。 ゾシマは、この話をしながら、
無差別に愛する教えの中で、再びマルケルのメッセージをよみがえらせる。「兄は鳥たちに許しを請うように頼んだ。ばかげているように聞こえるが、正しかった」(400ページ)。 マルケルは、もちろん、教会の活発なメンバーではなかった。病気になる前は正教会の祝日を祝っておらず、教会を笑い飛ばすような冗談を言っていた。また、マルケルの霊的な悟りは、教会から発せられたものではない。彼は「母親のためだけに、あなたを喜ばせ、慰めるために」(360ページ)礼拝に出席する。 ばあやが彼の部屋のイコンランプに火をつけたいと思ったとき、マル
ケルは以前のように彼女を止めない。ドストエフスキーは、マルケルの言葉を引用して、彼の正教徒としてのアイデンティティの問題を回避している。「つけて、つけて、親愛なる人よ。あなたにさせないのはひどいことだった。あなたがランプに火をつけるとき、あなたは祈っている。そして、あなたを見て喜んで私も祈っている。だから、私たちは同じ神に祈っているのだ」(361ページ)。 ゾシマは、教会の教えではなく、マルケルを修道士になった原因として明確に挙げている。「もし彼が私の生活に現れなかったら、私はおそらく僧侶にならず、この尊い道
に入らなかっただろうと思う」(357ページ)。さらに、ゾシマは同じ息で別の謎を明かす。彼はアリョーシャを、マルケルに起因する同じ精神的なインスピレーションの源泉だと考えているのだ。自然、霊的な啓蒙、生者に対する死者の影響に対するゾシマの神秘的な洞察は、組織化された教会への言及なしに出現する。 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/earth/1604166982/546
547: 同定不能さん [sage] 2023/11/07(火) 23:00:23.11 ゾシマをスタレツの伝統の代表者として考察すると、より具体的な差異が明らかになる。1921年、ヴォルィーニアのメトロポリタン、アントニー・フラポヴィツキーは、ゾシマはスタレツの伝統の中で正統信仰の真の福音的代表者であると示唆した。しかし、最近ゾシマと歴史的なスタリツィとのつながりについて論じたスヴェン・リンネルは、この意見は単純化されすぎており、ゾシマの本質的な教えを歪曲したものであると考えている。彼は、ドストエフスキーの宗教的見解は、ゾシマによって表明された
ように、正統信仰の伝統の中で「バラ色」であり、非本物であると主張したコンスタンティン・レオンティエフの言葉を引用している。具体的には、レオンティエフは、ゾシマが「主への畏れ」を欠いていることに不満を抱いていた。13 ゾシマは、教会が教えているように、私たちの地上生活は涙の谷ではなく、むしろ喜ばしいものであると考えている。さらに、ゾシマは、ドストエフスキーの長老のモデルとされるオプティナのアンブローシイやザドンスクのティホンに代表される、キリスト教のスタレツの厳格な規律をまったく反映していない。 アンブローシイ
は、正教会の地上生活は僧侶にとって自己の情欲との絶え間ない闘争であるという見方を反映している。僧侶は来世での救いだけを望み、最後の審判を恐れている。しかし、リンネル氏は言う。「これは確かに、ゾシマが永遠に直面する明るい希望とは異なる」。 14 ゾシマはこの人生での祝いを説く。なぜなら、個人さえそれを認めれば、楽園はすでに達成されているからである。 同じように、ドストエフスキーの長老とザドンスクのティホンとの間には基本的な違いがある。ゾシマは、人生を個人を永遠につなぐ大きな連鎖の一部として見ており、それは生命と死
の神話的な絡み合いである。一方、ティホンは、「死を不断に成長する不確実性と永遠の至福または破滅の境界線であると見なした」とリンネル氏は言う。19 <ーーこれは、今まで読んだことのない深い文献であると。キンドルで書き込まないといけないか? http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/earth/1604166982/547
548: 同定不能さん [sage] 2023/11/08(水) 16:02:24.11 ttps://sl.bing.net/hWalktrNMyG 大学の授業では、様々なスキルを獲得することが可能です。具体的には、以下のようなスキルが挙げられます¹: - **分析力**: 情報を収集し分析する力、現状を分析し目的や課題を明らかにする力、自分と周囲の人々や物事との関係性を理解する情況把握力 - **思考力**: 自ら考える力、論理的に思考する能力 - **創造力**: 既存の概念に束縛されない自由な発想力、既存のものを組み合わせて新たな価値を生み出す力 - **プレゼンテーション力**: 自分の意見を
分かりやすく伝える発信力、説得力 - **コミュニケーション力**: 世代、国籍、専門を越えた意思疎通・共感力、外国語能力 - **リーダーシップ**: 課題の解決に向けたプロセスを明らかにし準備する計画力、目的を設定し確実に実行する力、他人に働きかけ巻き込む力、チームで問題解決できるコラボレーション力 - **思いやる力**: 違いを尊重する能力(個人レベル、社会・文化レベル)、相手の気持ちになって行動する力 - **変化対応力**: 複眼的な広い視野、社会的変化、自己を取り巻く環境変化への対応力、過去にとらわれない自由な発想力 - **自己管
理力**: 社会のルールや人との約束を守る規律性、ストレスコントロール力:ストレス発生源に対応する力 - **倫理観** - **自己実現力**: 自己の適性を把握し伸ばす力、社会の未来像と自己の将来像を見通す力、自己の能力を発揮しつつ社会に貢献しようとする意欲 - **生涯学習力** http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/earth/1604166982/548
549: 同定不能さん [sage] 2023/11/09(木) 13:44:54.59 chrome://password-manager/settings でGoogle アカウントに保存したパスワードを表示: オフ にしても、chrome://password-manager/passwords でパスワード見れる、なぜか? Google Chromeには、パスワードマネージャーという機能があり、これを使ってさまざまなウェブサイトのパスワードを保存できます1。このパスワードマネージャーは、Chrome内部とGoogleアカウントの2つの場所に存在します1。 Chrome内部のパスワードマネージャー:ここに保存されたパスワードは、そのブラウザ内でのみ
利用可能です。これらのパスワードは、chrome://password-manager/passwordsというURLで確認できます Googleアカウントのパスワードマネージャー:ここに保存されたパスワードは、同じGoogleアカウントでログインしている他のデバイスでも利用可能です1。これらのパスワードは、https://passwords.google.com/というURLで確認できます1。 したがって、chrome://password-manager/settingsで「Google アカウントに保存したパスワードを表示: オフ」に設定しても、Chrome内部のパスワードマネージャーに保存されたパスワードは依然としてchrome://pass
word-manager/passwordsで表示できます。 この設定は、Googleアカウントのパスワードマネージャーに影響を与え、Googleアカウントに保存されたパスワードの表示を制御します1。このため、Chrome内部のパスワードマネージャーに保存されたパスワードは引き続き表示されます < 厳密な回答を感謝。 げんざい、したらの書き込みに問題、遅延。2ちゃんで回避。 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/earth/1604166982/549
550: 同定不能さん [sage] 2023/11/09(木) 14:46:00.58 ■したらで遅延発生。こちらで はい、その理解で正しいです。ChromiumはGoogleアカウントとの同期ができないため1、Chromiumを使用する場合は、Chrome内部のパスワードマネージャーのみを利用することになります1。ただし、ChromeからChromiumへの移行時には、パスワードのエクスポートとインポートを行うことで、Chromeで保存したパスワードをChromiumに移行 <前の会話で、厳密さんの挙動がおかしくなった――と報告したが、いまは直ったみたいです (=^・^=) 今後そうした現象が発生したと
感じた場合は、どうしたら? > ブラウザのキャッシュとクッキーをクリアしてみてください。これにより、一時的な問題が解決することがあります。 chromiumでも、プロファイルを分けて、メインはひんぱんにクッキーをクリア。教学等用とわける。 いまは仕方ない。 > ブラウザを再起動してみてください。これにより、ブラウザが最新の状態に更新され、問題が解決することがあります。 ※きょうじゅうに、chrome抜く http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/earth/1604166982/550
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