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707
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(´ー`)y─┛~~ ◆UxQ8uxJMok
2017/01/08(日)14:27
ID:ltbpiWGX(2/2)
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707: (´ー`)y─┛~~ ◆UxQ8uxJMok [] 2017/01/08(日) 14:27:45.13 ID:ltbpiWGX Q. オンライン対戦の仕様でありながらアナログ実物カードを発売する意図は? A. 1. デジタルよりも「 資産性 」および「 保有効果 」で圧倒的にアナログ実物カードが上だから。 2. サポート打ち切ってもイベント運営力さえ保持できていれば「 大会を存続できる 」から。 3. 環境を選ばず、機材を要さず(オフライン及び無電源でも)常に遊べる汎用性で優れているから。 Q. トレーディング要素を採用する意図は? A. 1.「 技量の格差 」 を 「 運 」「 資力 」「 商才 」 などで覆せる点が面白いから。 2.「 射幸心 」 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%84%E5%B9%B8%E5%BF%83 を刺激し易いから。 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1369909044/707
オンライン対戦の仕様でありながらアナログ実物カードを発売する意図は? 1 デジタルよりも 資産性 および 保有効果 で圧倒的にアナログ実物カードが上だから 2 サポート打ち切ってもイベント運営力さえ保持できていれば 大会を存続できる から 3 環境を選ばず機材を要さずオフライン及び無電源でも常に遊べる汎用性で優れているから トレーディング要素を採用する意図は? 1 技量の格差 を 運 資力 商才 などで覆せる点が面白いから 2 射幸心 を刺激し易いから
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