[過去ログ] 毒 (837レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
569
(2): (´ー`)y─┛~~ ◆UxQ8uxJMok 2016/05/02(月)08:50 ID:yp7GbnKp(1/3) AAS
売上= 7,020(千円)A(パズドラの約2万分の1)『 濃霧の最前線 』『 オンラインTCGエディター 』>>566
売上原価=イラスト作成×商材数 ⇒ 432
販売管理費= 4,440
サーバー 108千円×12箇月×商材数 ⇒ 1,296(客数の増加に合わせて段階的に強化)
広告 162千円×12箇月×商材数 ⇒ 1,944  (客数の増加に合わせて段階的に増額)
報酬 A: 100千円×12箇月 ⇒ 1,200
営業利益= 2,148 ≒ 200万円/年
―――3
売上= 41,060
A(前年比300%) ⇒ 21,060
省32
570
(1): (´ー`)y─┛~~ ◆UxQ8uxJMok 2016/05/02(月)08:51 ID:yp7GbnKp(2/3) AAS
>>569からの続き  >>566

―――5
商材BC アニメorドラマ継続
売上= 1004240
A(前年比200%) ⇒ 8,4240
B(前年比400%) ⇒ 320,000
C(前年比400%) ⇒ 600,000
売上原価= 395,296
B: 2千円×個 ⇒ 64,000
C: \825×個 ⇒ 330,000
省29
571: (´ー`)y─┛~~ ◆UxQ8uxJMok 2016/05/02(月)08:53 ID:yp7GbnKp(3/3) AAS
> この>>569-570 売上702万円 パズドラの約2万分の1 根拠は何ですかって聞かれたらどう答えるんだろう?


無能な出版? KADOKAWA『 銀鍵のアルカディアトライブ 』TCGでの市場動向が、実証としての根拠。

どんなゲームでも「新しモノ好き」や「興味本位な客」が必ず居て 《 2000人 》 迄ならば確保できる。

『 濃霧の最前線 』( \324/月×1806人=売上\ 7,020,000/年 ) = パズドラの約 2万分の1

なんたって、  ガチ萌ぇ系で  《 世界初の報酬制ソシャゲ 》  だからな!ww(ギャハッ
省6
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.026s