[過去ログ]
【カードゲーム】CODE:DIVER【コード:ダイバー】42 (811レス)
【カードゲーム】CODE:DIVER【コード:ダイバー】42 http://wc2014.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1410191560/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
1: Classical名無しさん [sage] 2014/09/09(火) 00:52:40.50 ID:ED60kTNh 世界初「ドロー、定型コスト、ターン全て無し」画期的な次世代ゲーム!http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/20131101/ 特許の出願済み新システムを超天才ヒヨコ戰艦(「 あらゆる知識は発想を阻害する。」と提唱)が発明&著作した。 更に「5才から遊べる」モードと「完全情報ゲーム(全員が同じ開示の手札54枚で山札なし)」モードも世界初で実装! 携帯用ブログ http://plz.rakuten.co.jp/codediver/ ヒヨコ戰艦の pixiv プロフィール http://pixiv.me/hiyoko_senkan hiyoko_senkan@yahoo.co.jp ← 超天才ヒヨコ戰艦の公開メールアドレス(前述ブログにコメント書いても返事は来る) バトランプ = Battle Trump テストプレイ用サンプル( Sign up 不要 ) http://www.filedropper.com/twgp28 過去のも含め ◆UxQ8uxJMok の投稿内容すべての権利は、超天才 ヒヨコ戰艦のみに有り、2ちゃんねる側には無い。 盗作や権利の侵害は、上記の公式ブログに明記してある「直接的な報復」の対象となる。 処刑責任者のヒヨコ戰艦は「殺し合い」挑まれて2度も出向いた「有言実行」の者であり、相手は怯えて逃げたw(ププッ http://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1351449637/832n- http://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1379226488/429n- 無能な警察庁を処刑する宣告 1 http://megalodon.jp/2012-1008-2328-29/up.mugitya.com/img/Lv.1_up7578.jpg 2 http://megalodon.jp/2012-1008-2329-16/up.mugitya.com/img/Lv.1_up7579.jpg 【カードゲーム】CODE:DIVER【コード:ダイバー】41 http://desktop2ch.tv/entrance2/1408856008/ http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1408856008/l50 http://wc2014.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1410191560/1
2: Classical名無しさん [sage] 2014/09/09(火) 00:53:12.70 ID:ED60kTNh <関連スレ> 自作TCGに関するスレ 30 http://desktop2ch.tv/tcg/1409222226/ <連絡用スレ> 毒 http://desktop2ch.tv/entrance2/1369909044/ <過去スレ> 【カードゲーム】CODE:DIVER【コード:ダイバー】 http://desktop2ch.tv/siberia/1404069038/1032 http://wc2014.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1410191560/2
3: (´ー`)y─┛~~ ◆UxQ8uxJMok [sage] 2014/09/09(火) 14:27:30.31 ID:ED60kTNh ※ ← 03〜10の各ゲームは、共通の「 個別イラスト入りカード 」やトランプでも遊べる / 固有 = 固有システム 01.イラスト連想ゲーム (5歳児から遊べるカードゲーム) 02.山札なし手札1枚だけ食玩TCG (全ての素材を活かし切った! 5歳児から遊べるカードゲーム) 03.神経衰弱TCG (※1) 04.ババ抜きTCG (乗り物内で遊べる「 場札なしシステム 」が固有。 ※2 ) 05.新コスト機構TCG (※3) 06.デッキ+手札1枚だけTCG (※4) 07.勉強TCG (※5) 08.『 じゃんけんギア 』 (5歳児から遊べるカードゲーム。 「 召喚戦システム 」が固有。 ※6 ) 09.『 トレジャー・ハント 』http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/card/1121435456/385-386n(「 盗賊システム 」が固有。 ※7 ) 10.『 TCG WORLD GRAND PRIX ( TWGP )』 (中古カードを使う。 「 戦術キャパシティ・システム 」が固有。 ※8 ) 11.『 CODE:DIVER ( デュエリーグ 外伝 )』http://dueleague.com/(基本構造「 戦術キャパシティ・システム 」はTWGPと共通) 12.『 獲れぢゃあ島 』 (「 狩り 」に主眼を置いた固有) 13.『 レジェンドライバー 』http://legendriver.com(旧称『 神羅卍象 』 / 霊流×霊圧=霊力の数式を導入した固有) 14.『 裏勇。 - 勇者の裏の顔! - 』(プレイヤー間で戦ったり競ったりしない固有で、1人遊びも可能) 15.『 たまごぉすと! 』 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tcg/1403728037/305-313n(5歳児から遊べる透明カードゲーム) 16.『 プリズム・スター 』 (根本的に固有な運動処理TCGで、5歳児から遊べる女児向け音楽バトル・カードゲーム) 17.『 漢字バトラー 』 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tcg/1403728037/311 18.『 ヒヨコ将棋 』 (本将棋よりも小スペースで遊べるボードゲーム。「複数で継戦機能=ライフを構成する駒」が固有) http://wc2014.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1410191560/3
4: (´ー`)y─┛~~ ◆UxQ8uxJMok [sage] 2014/09/09(火) 14:28:47.23 ID:ED60kTNh 超天才ヒヨコ戰艦が「 竜の卵 」カードに関連付けて、何やらメチャ面白ぇシステムを発案したww( ̄▽ ̄) これらは>>1山札なしモードで指定される「 ワールド・ワイド・デッキ (旧称:レジェンド・デッキ)」に全て実装させる。 「 ワールド・ワイド・デッキ 」には、本来は時期を違えて順次投入していく筈の新式システムを予め公開および導入し、 遊戯王で例えるならばアドバンス召喚や融合召喚しかなかった初期にベンデュラム召喚やエクシーズ召喚を混入させるようなもの。 http://www.filedropper.com/devidra2 ファイル名 : devi_dra_2.xls 「 Sign up 」不要で、上記のエクセル・ファイルを「 Download This File 」クリックして入手するのみ。 タイトルに「 デビル vs ドラゴン 」(デビドラ)の名残があるが、これは『 CODE:DIVER 』デッキ構成案の1つ。 まだ、マジック・カードの構成比に改良の余地が残っており、「 山札なし 」モード用デッキとしての採用決定版ではない。 これ1組で、タロット占い、各種トランプ・ゲーム、>>3の「※」付きトレーディング・カード・ゲーム(TCG)8種類を遊べる。 『 TCG WORLD GRAND PRIX (TWGP)』サンプル http://www.filedropper.com/twgp28 上記URLサンプルならば、旧いなりにも雰囲気が味わえる。 『 CODE:DIVER 』の原型ルールは、下記URL の通りトランプを使ってもプレイできる。 http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/20131101/ http://wc2014.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1410191560/4
5: (´ー`)y─┛~~ ◆UxQ8uxJMok [sage] 2014/09/09(火) 14:29:46.45 ID:ED60kTNh >>4を遊戯王やデュエマなど他社TCGを使って遊んでみろww この『 TCG WORLD GRAND PRIX (TWGP)』こそが、盗作『バディファイト』や『フォース・オブ・ウィル』の元ネタだ。 最新版での変更点 : デッキ(開始手札とヴァイタル含む合意の40〜54枚)を構成する重複カード枚数の上限4枚。 横1列5升×縦3段 → 横1列4升(グリッド=G)×縦3段 に変更 手札の上限6枚 → 5枚 に変更。 ウェポンやアイテム(パーマネント・カードの一種)など、ユニットに横向きで敷ける上限6枚 → 3枚 に変更。 チャージ・グリッド(チャージG)への伏せ置きは、横向き → 縦向き に変更。 チャージGへの裏置き(追加チャージ)は手札からも可能で、事前に裏置きが必要なトラップを忍ばせられる。 交叉(カウンター)効果は、事前に裏置き不要。 チャージは確認してから置くので、トラップはチャージ状態から発動できる。 素材ユニットの Power 合計が召喚に不足したら、 追加チャージ1枚 = Power 1 として補える。 攻撃(アサルト/シュート/ブラスト)ではなく、エフェクト・カードのみで相手ユニットを撃破したらセットアップ(チャージを手札に変える事)が可能。 全体攻撃(ブラスト)は、手札2枚以下の状況で「準備宣言」し、手札5枚の状況で「発動=行使」出来る = セットアップが必要。 遊戯王の☆数や、デュエマ(シールド増加←ヴァイタル総数4枚以内)のコストを換算表に当て嵌めて、必要チャージ数を割り出せ。 特殊なカテゴリーや特殊召喚、攻撃力や守備力や速度の扱いはそのまま流用し、チャージでの強化は合意の「適性値」を設定せよ。 投射攻撃(シュート)は、「 先攻の攻撃力 < 後攻の守備力(デュエマでは攻撃力) 」の縦向きユニットしか標的に選べない。 ペンデュラム召喚スケールはバトルG両端、バトスピ(コア総投入数=チャージ総追加数)バーストはチャージG右端をそれぞれ使う。 持続性の効果(遊戯王の永続効果や、ユニットではないパーマネントの効果カードなど)は、ヴァイタル・カードとしてのみ利用できる。 マスター(≒ヴァイタル)への貫通ダメージは、TWGPのサージ・ダイレクトと各社TCGの特記テキスト(ダメージ1に固定)以外は無効。 (以下に続く) http://wc2014.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1410191560/5
6: (´ー`)y─┛~~ ◆UxQ8uxJMok [sage] 2014/09/09(火) 14:35:07.13 ID:ED60kTNh >>5から続く マスター(≒ヴァイタル)への貫通ダメージは、TWGPのサージ・ダイレクトと各社TCGの特記テキスト(ダメージ1に固定)以外は無効。 攻撃力か守備力の片方または両方が「 0 」のカードは、「 Power および Speed 」が「 0 」のユニットとする。 デッキ上限4枚。 特殊なカテゴリーに分類されないユニットは、捨札にする素材ユニット2枚以上の Power 合計以内ならチャージ不要で召喚できる。 コスト払いや代償を要さない無償のユニット効果(無償効果)は、《 全員が一斉に 》 リ=アクティヴするまでの間、1度ずつ使える。 反応系(カウンターやトラップ)のエフェクト・カードや、ユニット無償効果の発動=行使は、追加チャージ不要(任意で適量を可能)。 旧版では、追加チャージ無しで攻防系(非反応系)エフェクトを出せるが、最新http://desktop2ch.tv/siberia/1404069038/1031では、 追加チャージ数が設定されており、他社TCGで遊ぶなら、標的数が1体を超えた分の数に同数チャージの追加を要す設定とする。 バトスピ移動コアは、縦の札→縦or横の札へ可(20面ダイス)。 ターン毎のコア補充廃止。 コア増量1は、強制チャージ1を要す。 チャージ・ドライヴできるユニットは、パワー・ドライヴでも場に出すことができる。 [ 召喚チャージ換算表 ] 遊戯王(★の数)、 デュエマ(コスト)、 バトスピ(コスト)、 ポケカ(HPの百と十の桁)、 ヴァンガ(パワーの万と千の桁) \0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ← Power および Speed (数値が小さいほど速い) 1●●●●●×××××× 2×××××●●×××× 3×××××××●●×× 4×××××××××●● ↑ Charge 『 TCG WORLD GRAND PRIX 』の参加条件 : 専用スリーブ装着 & 参加費 「 TCGの種類を問わない対戦 (無差別戦)」は、TWGP換算パワーで戦闘し、各社TCG固有のパワー数値などは使用しない。 各社のシステムを最大限に活かせる下記の「 6部門 」別トーナメントすなわち「 同じTCG間での対戦 (部門戦)」も検討w トランプ / コード:ダイバー / ポケモン・カードゲーム / 遊戯王 / デュエル・マスターズ / バトル・スピリッツ (以下に続く) http://wc2014.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1410191560/6
7: (´ー`)y─┛~~ ◆UxQ8uxJMok [sage] 2014/09/09(火) 14:36:49.81 ID:ED60kTNh >>5,>>6から続く 1. 通常のダイレクト(ヴァイタルへの攻撃)で、1を超えるダメージは与えられない。 特にデュエマのダブル・ブレイカーとか。 2. 数値ステータス変化のテキストは、その数値をパワーやエレメント「±2」、ダメージやリ=カヴァー「±1」と読み替える。 3. 段階的な数値ステータス変化のテキストは、上記の第2項に段階毎で「±1」を計上した値に読み替える。 例A. このモンスターは、インターセプト(連携防御)する守備力が+3000。 ウェポンを装備しているとこれに+2000追加。 ↓ このユニットは、インターセプト(連携防御)するパワーが+2。 ウェポンを装備しているとこれに+1追加(合計+3)。 例B. このモンスターは、インターセプト(連携防御)する守備力が+1000。 ただしウェポンを装備していると+2000。 ↓ このユニットは、インターセプト(連携防御)するパワーが+2。 ただしウェポンを装備していると+3。 例C. このモンスターが相手の効果で除外されたら、このカードのプレイヤーは自分のシールドを2枚回復できる。 ↓ このユニットが相手の効果で除外されたら、このカードのマスターは自分のヴァイタルを1枚回復できる。 バトスピは、縦向き場札から他の向きを問わない場札へコア移動が可能(正三角形の20面体ダイスで表現)。 ターン毎のコア補充は廃止。 コア増量1は、強制チャージ1を要す(コア総投入数=チャージ総追加数)。 20面体ダイスでパワー調整できるのは、バトスピ固有の特性 = メリット 。 効果の行使にカード記載のコスト支払い = パワー消費を要す(パワーが足りれば繰り返し行使可能) = デメリット 。 『 騎士の覇王ソーディアス・アーサー 』 バトスピでは最大のコスト12 → TWGPパワー12に換算 ソーディアス・アーサーをパワー01〜04(チャージ1枚)で召喚し、その後に他のユニットからパワーを移し加えることが可能。 バトル・スピリッツ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%88%E3%82%B9%E3%83%94 http://wc2014.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1410191560/7
8: (´ー`)y─┛~~ ◆UxQ8uxJMok [] 2014/09/09(火) 15:01:46.91 ID:ED60kTNh >>5から続く(>>6改訂) マスター(≒ヴァイタル)への貫通ダメージは、TWGPのサージ・ダイレクトと各社TCGの特記テキスト(ダメージ1に固定)以外は無効。 攻撃力か守備力の片方または両方が「 0 」のカードは、「 Power および Speed 」が「 0 」のユニットとする。 デッキ上限4枚。 特殊なカテゴリーに分類されないユニットは、捨札にする素材ユニット2枚以上の Power 合計以内ならチャージ不要で召喚できる。 コスト払いや代償を要さない無償のユニット効果(無償効果)は、《 全員が一斉に 》 リ=アクティヴするまでの間、1度ずつ使える。 反応系(カウンターやトラップ)のエフェクト・カードや、ユニット無償効果の発動=行使は、追加チャージ不要(任意で適量を可能)。 旧版では、追加チャージ無しで攻防系(非反応系)エフェクトを出せるが、最新http://desktop2ch.tv/siberia/1404069038/1031では、 追加チャージ数が設定されており、他社TCGで遊ぶなら、標的数が1体を超えた分の数に同数チャージの追加を要す設定とする。 バトスピ移動コアは、縦の札→縦or横の札へ可(20面ダイス)。 ターン毎のコア補充廃止。 コア増量1は、強制チャージ1を要す。 チャージ・ドライヴできるユニットは、パワー・ドライヴでも場に出すことができる。 [ 召喚チャージ換算表 ] 遊戯王(★の数)、 デュエマ(コスト)、 バトスピ(コスト)、 ポケカ(HPの百と十の桁)、 ヴァンガ(パワーの万と千の桁) \0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ← Power および Speed (数値が小さいほど速い) 1●●●●●×××××× 2×××××●●×××× 3×××××××●●×× 4×××××××××●● ↑ Charge 『 TCG WORLD GRAND PRIX 』の参加条件 : 専用スリーブ装着 & 参加費 「 TCGの種類を問わない対戦 (無差別戦)」は、TWGP換算パワーで戦闘し、各社TCG固有のパワー数値などは使用しない。 各社のシステムを最大限に活かせる下記の「 4部門 」別トーナメントすなわち「 同じTCG間での対戦 (部門戦)」も検討w コード:ダイバー / 遊戯王 / デュエル・マスターズ / バトル・スピリッツ (以下に続く) http://wc2014.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1410191560/8
9: Classical名無しさん [sage] 2014/09/09(火) 16:55:45.79 ID:bqVjje9R 刑事告訴の件は何時まで逃げるんだ? http://wc2014.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1410191560/9
10: Classical名無しさん [sage] 2014/09/09(火) 22:42:00.02 ID:eh5AaCS6 ぷっ 怯えて答えられねえから逃げてんの丸出しだぞー 数ヶ月前から取り消してないんだけど? 一生涯、取り消すつもりもない 大人なら有言実行で宜しく♪ 125 : ◆UxQ8uxJMok :2014/04/28(月) 11:49:32.74 ID:dvrh4ozW.net>>121 お前さ、その「 詐欺まがい 」って表現は今すぐに取り消せよ。 今日中に取り消さなかったら刑事告訴な。 お前が刑事事件の裁判で得たあらゆる情報を公開した結果、 ヒヨコ戰艦に何らかの僅かな被害がでたら、 お前の家族を皆殺しにして、自分も自殺するって腹を括ったそうだ。 http://wc2014.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1410191560/10
11: (´ー`)y─┛~~ ◆UxQ8uxJMok [sage] 2014/09/10(水) 09:14:38.95 ID:2kFuuF7j >>9,>>10 > 刑事告訴の件は何時まで逃げるんだ? 121:Classical名無しさん:2014/04/28(月)11:36:28.92 ID:z3qnjmkCではない乞食ID:eh5AaCS6 = 差し押さえる資産や収入なし ↑ 相手してもコッチが損するだけぢゃんかww そんなに相手して欲しいなら 《 資産や収入が有る 》 とこ見せてみぃww( ´,_ゝ`)プッ < 乞食!ww 臭ぇ乞食ニートの手前ェなんぞ相手するモノ好きは一般社会にゃおらんよww(・∀・)v イェ〜ィ!! < もっと踊れゃ告訴発狂ハゲww http://wc2014.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1410191560/11
12: Classical名無しさん [sage] 2014/09/10(水) 10:02:08.71 ID:KkCIFtlt 出来ませんでしたって素直に土下座しなよ 土下座しながら糞を垂れ流すんだろ? http://wc2014.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1410191560/12
13: Classical名無しさん [sage] 2014/09/10(水) 10:20:48.52 ID:KkCIFtlt 損得? また得意の後出しジャンケンかよ〜 http://wc2014.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1410191560/13
14: ↑ヒヨコの勝ちwお前らの負けw( ^ω^)オモスレェ ◆UxQ8uxJMok [] 2014/09/10(水) 10:22:44.99 ID:2kFuuF7j http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1390309647/711 ヒヨコに怯ぇたブザマな屁クソたれ蔵と雑魚>>12は佐藤鷹に「何で名乗らなかったか聞かないで」と土下座(*´艸`)プププ Yahoo知恵袋で世間に 《 殺し合ぃの決着 》 を確認するアンチヒヨコ自演集団の投稿マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン ほ〜れww(・∀・)ニヤニヤ < 2連敗の手前ェゎヒヨコに怯ぇキョドりながら大人しく俺らの道を空けてりゃE〜んだょ土下座王ww ↓ 殺し合いオフ会 第1回 約束を破ったと相手が認めてる = 約束を守ったヒヨコ戰艦の勝ち http://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1351449637/832n- 殺し合いオフ会 第2回 名乗らず騙してやったと相手が認めてる = 名乗ったヒヨコ戰艦の勝ち http://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1379226488/429n- 上記で殺し合ぃは「 ヒヨコ戰艦のニ連勝 」が、世間の見解だからww(´ー`)y─┛~~ < お前らブザマょの〜ぅ お前らゲーム制作でも負けちゃって、ヒヨコより「 格下。 バカ。 無力。 」って三拍子確定w(ノ∀`)ノシ・゚・。ぎゃははは!! 悔ぢぃぃ〜のうww 悔ぢぃぃ〜のうww ヒヨコ戰艦にボロ負けしちゃって 悔ぢぃぃ〜のうww m9(^Д^)9m プギャー!x2(ザ〜マぁw チンカスダンゴ便所虫(アンチヒヨコ)どもw 負け犬の人生どぅ? 愉しぃ?ww(・∀・)ニヤニヤ http://wc2014.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1410191560/14
15: (´ー`)y─┛~~ ◆UxQ8uxJMok [] 2014/09/10(水) 10:24:58.24 ID:2kFuuF7j カテゴリー[カード分類:レジェイン(飛行/ブラスト/ステルス)Bグリッド/ウェポンBグリッド敷く/マジックCグリッド/ヴァイタル] エフェクト[効果分類:スペルCグリッド or アビリティ=一過/ウェポン=力場/カウンター=交叉/トラップ=介入/ヴァイタル=持続] 名称[キャラクター/ジョブ=職業/マジック/ウェポン/アイテム] じゃんけん[■/●/▼] 記号 元素[火/雷/風/水/氷/花/無]×1〜3個 荷馬車システム(仮称) 製造/学割りコード(主にスタン落ち判別用) 2次元バーコード(主にネット対戦用) フォーミュラ・ゲージ(一部のカードだけ) GLシステム(略称)(一部のカードだけ) パワー数値 = 0〜13(Powバンド原則)(レジェインだけ) アクセル[_]/(メインPowバンド)/スロー[ ̄] 記号(レジェインだけ) ドメイン[キャラクター属性:神/魔/竜/幻/蟲/樞/勇/姫/水](レジェインだけ) シグナル・パターン[キャラクター種属](レジェインだけ) パートナー[五角形]/共振◆ 記号 http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201409010000/(レジェインだけ) ――― トランプのスート トランプの数値 http://wc2014.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1410191560/15
16: Classical名無しさん [sage] 2014/09/10(水) 10:46:51.51 ID:KkCIFtlt テンプレにヒヨコの肉声を貼らんといかんねー 「ナガタかー」 糞でも漏らしながら喋ってんだろうな http://wc2014.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1410191560/16
17: Classical名無しさん [sage] 2014/09/10(水) 10:51:51.38 ID:AkpUdAjY ヒヨコのピクシブ閲覧数<<<ヒヨコの肉声再生数なのが笑える http://wc2014.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1410191560/17
18: (´ー`)y─┛~~ ◆UxQ8uxJMok [] 2014/09/10(水) 10:59:27.81 ID:2kFuuF7j ヒヨコ戰艦に土下座した>>12,>>13の負ヶ犬どもww( ´,_ゝ`)プッ とりあえず、お前らはその悔ぢぃぃ〜グショ泣き涙を拭けww( ̄▽ ̄) そして、ただちに自作の公開商材でプレゼンのオファーを1件だけでも他社から取ってみせろww(*´艸`)プププ やれねぇだろ?ww 個人情報を暴く目的で騙る奴が居るから、ヒヨコ戰艦側プレゼン資料は、お前らが引き分け以上の結果を示してからで充分だし、 ヒヨコ戰艦は自作の商材を>>4,>>5,>>8,>>7に書かれてるアップローダーやWEBサイトで公開してるから、 判定 : 公開できない = 自分の実力で作った商材ではない 自分の方が格付けで上だと言い張る道端の犬クソは、超天才ヒヨコ戰艦が実行してるのと同じく商材を公開しろ。 このプレゼン勝負から逃げ回ってるオマエは、死ぬまで一生、《 ヒヨコ戰艦よりも格付けが下 》ってことだよww プレゼン用商材の公開マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン http://wc2014.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1410191560/18
19: Classical名無しさん [sage] 2014/09/10(水) 12:12:16.51 ID:TOTGnf7E この刷れって自作ゲーム比較スレなの? 妄想じいさんの妄言をウォッチして馬鹿にするスレだと思ってました http://wc2014.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1410191560/19
20: Classical名無しさん [sage] 2014/09/10(水) 12:32:41.14 ID:Qn9FDpVj >>19 後者であってる http://wc2014.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1410191560/20
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 791 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.008s