[過去ログ] 【カードゲーム】CODE:DIVER【コード:ダイバー】42 (811レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
765
(1): (´ー`)y─┛~~ ◆UxQ8uxJMok 2014/09/15(月)23:47 ID:UgmcUy/8(45/46) AAS
「 TCGにおける次代パートナー・キャラの理想型とは? 必須条件は? 」って命題。
・ パートナー喪失は、ゲーム自体の勝敗と直結させる(あるいは其の決定要素に関連付ける)べきか
・ パートナーとそれ以外のユニットの違いをどう演出するか
・ 自分(プレイヤー)自身を場札とする必要性や意義は

これらドラマ性の具現を目指す。(>>388

実装
済み→ 自己犠牲

済み→ 相棒に背を預ける信頼関係

済み→ 喪失感
省2
766
(1): 2014/09/15(月)23:49 ID:kpu2S25P(15/15) AAS
まだ書き込みますか
コ ピ ペ で
すごいですね、この執念
「負け」
やはりこの単語がお気に召さないのでしょうか?
さぞかし頭に血が上っているみたいですけど
あんまりカッカしたら血圧が上がって健康に悪いでちゅよ
そろそろコピペをNGにぶち込むとしますか。傾向はある程度集まったんで
最近のお気に入りは
>>764
省7
767: ↑効ぃてるw効ぃてるw( ^ω^)オモスレェ ◆UxQ8uxJMok 2014/09/15(月)23:57 ID:UgmcUy/8(46/46) AAS
 

公開プレゼンやる資格すら満たせてない負け犬ド本命な>>766どもww( ´,_ゝ`)プッ

ほ〜れww(・∀・)ニヤニヤ < プレゼン勝負の商材は>>4>>5>>8>>7で公開済みww プレゼン情報確認も可能ww



悔ぢぃぃ〜のおおww
省5
768
(2): 2014/09/16(火)00:00 ID:2FHcmOTg(1) AAS
>>765
関係ないでしょ
> > プレイするひととか、正直
> >
> > どーーーーーでもぃぃ( ̄▽ ̄)
>
> プレイする人間のことは考慮していない

んでしょ
で、何でここに書き込む必要があるの?
どーでもいいんでしょ?
省1
769
(1): 2014/09/16(火)00:02 ID:OrOPbuIh(1) AAS
1995年は何してたんだよヒヨコ
770
(1): (´ー`)y─┛~~ ◆UxQ8uxJMok 2014/09/16(火)00:22 ID:Vsu3wm5s(1/16) AAS
>>768ID:2FHcmOTg
> どーでもいいんでしょ?

だからサァww下記5タイトルについて超天才ヒヨコ戰艦は 《 販売してない 》 から責任も無いし、何ら問題ないだろ?(クス


> >>413 :(´ー`)y─┛~~ ◆UxQ8uxJMok :2014/09/13(土) 00:42:52.23 ID:0VqC2F8w
> 【 】 ← 完成済みゲーム。 現在5タイトルだょ〜んww(・∀・)v イェ〜ィ!!
771
(1): 2014/09/16(火)00:24 ID:7llYPBnX(1/4) AAS
そのうちひとつでも脳内から取り出し出来ましたか
772
(3): 2014/09/16(火)00:25 ID:v+FCardn(1/9) AAS
>>770
じゃあパクって商品化していいね?
まぁ使えそうなアイデアなんてほとんどないけど
773
(1): (´ー`)y─┛~~ ◆UxQ8uxJMok 2014/09/16(火)00:31 ID:Vsu3wm5s(2/16) AAS
>>772ID:v+FCardn
パクって商品化したら必ず報告してね。
キッチリ殺すから(>>738例外)。
その件は佐藤鷹に確認取るのお勧めwwしっかり商品化しろメチャ期待してるww

2chスレ:gameama
774: ヒヨコの勝ちwお前の負け( ^ω^)おもすれー ◆UxQ8uxJMok 2014/09/16(火)00:33 ID:Vsu3wm5s(3/16) AAS
 

公開プレゼンやる資格すら満たせてない負け犬ド本命な>>768>>769>>771>>772どもww( ´,_ゝ`)プッ

ほ〜れww(・∀・)ニヤニヤ < プレゼン勝負の商材は>>4>>5>>8>>7で公開済みww プレゼン情報確認も可能ww



悔ぢぃぃ〜のおおww
省5
775: 2014/09/16(火)00:39 ID:7llYPBnX(2/4) AAS
既に商品化されているのを、おじいさんが自分で発明したと思い込んでいるのだから、
さて、誰を殺戮するの。
776: ↑怯ぇてるw怯ぇてるw( ^ω^)おもすれー ◆UxQ8uxJMok 2014/09/16(火)00:43 ID:Vsu3wm5s(4/16) AAS
>>772ID:v+FCardn
777: m9(・∀・)ビシッ!! ◆UxQ8uxJMok 2014/09/16(火)00:51 ID:Vsu3wm5s(5/16) AAS
 
優先権の獲得判定に「 腕相撲 」を導入ww

DUELEAGUE / デュエリーグ  外部リンク:plaza.rakuten.co.jp

デュエリスト = 潟uシロード商品プレイヤー含め軟弱者 = キモぃオタ(しかも臭ぇえーーーッ)

デュエリーガー = 心技体を鍛えてる者 = クール!

   デュエリストなんぞ軟弱すぎて相手にならんww
省7
778: 2014/09/16(火)01:05 ID:JA2jzwZ4(1/2) AAS
同じものばかり見せられ続けていたら、人は飽きるものだということがわからんとなると、ヒヨコジジイはやはりパラノイア入ってんのかなあ……(しみじみ)
779
(1): 2014/09/16(火)01:07 ID:v+FCardn(2/9) AAS
>>773
責任もないのに権利は主張するのか
意味がわからんぞ
780
(1): ↑怯ぇてるw怯ぇてるw( ^ω^)おもすれー ◆UxQ8uxJMok 2014/09/16(火)01:09 ID:Vsu3wm5s(6/16) AAS
>>779ID:v+FCardn
しっかり商品化しろメチャ期待してるww
781
(1): 2014/09/16(火)01:11 ID:v+FCardn(3/9) AAS
>>780
お前のつぎはぎシステムじゃ永遠に完成しないだろうから
エッセンスだけ取り出してゲームマーケットで売ってやんよw
782
(2): ↑怯ぇてるw怯ぇてるw( ^ω^)おもすれー ◆UxQ8uxJMok 2014/09/16(火)01:13 ID:Vsu3wm5s(7/16) AAS
その売り子を代わりに殺してやんよww

>>781ID:v+FCardn
しっかり商品化しろメチャ期待してるww
783
(2): 2014/09/16(火)01:15 ID:v+FCardn(4/9) AAS
>>782
おう、まぁお前みたいにわかりやすくパクらないからわからないだろうけど(クスッ
784
(2): ↑怯ぇてるw怯ぇてるw( ^ω^)おもすれー ◆UxQ8uxJMok 2014/09/16(火)01:17 ID:Vsu3wm5s(8/16) AAS
来年春のゲームマーケット(関東)までに商品化できなかったら>>783ID:v+FCardnの負け。 超天才ヒヨコ戰艦と俺の勝ち確定な。

分かりにくい = 怯えてパクるの止めた = >>783ID:v+FCardnの負け。 超天才ヒヨコ戰艦と俺の勝ち確定な。
1-
あと 27 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.013s