[過去ログ]
【StableDiffusion】AIエロ画像情報交換49 (1002レス)
【StableDiffusion】AIエロ画像情報交換49 http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erocg/1729692451/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
34: ...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ 3f44-pyVc) [sage] 2024/10/24(木) 19:14:49.24 ID:1zENf+/R0 昨日の寝る前から仕掛けたlora学習終了まであと3時間・・・3060tiで学習ステップ5000を超える自作loraなんてやるもんじゃねぇな・・・ http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erocg/1729692451/34
35: ...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ b6d4-lTDf) [sage] 2024/10/24(木) 19:35:31.72 ID:K+Yh52Hw0 さすがにそれは掛かり過ぎでは・・ バッチ大きくしすぎてメインメモリに溢れてはいない? http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erocg/1729692451/35
36: ...φ(・ω・`c⌒っ (オッペケ Sr17-hHAD) [sage] 2024/10/24(木) 19:58:21.14 ID:xmJjuCpMr 前スレ最後の電源設定くんは、コスパとパフォーマンスの違いがわからない人なのか... http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erocg/1729692451/36
37: ...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ 3f44-pyVc) [sage] 2024/10/24(木) 20:07:47.42 ID:1zENf+/R0 バッチは1なんだけど素材が268枚ありまして・・・ それにエポック20で合計5360ステップ 前回の学習失敗したから素材を顔と体で分けてたら素材数がえれーことになっちまったよ GPU共有メモリは最大の50%まで行っちまってるよ http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erocg/1729692451/37
38: ...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ 3761-7/n9) [] 2024/10/24(木) 20:09:38.96 ID:0XasZNeR0 バッチ1、512x512画像1、エポック1で試したら3時間かかったんでもう作るのやめた http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erocg/1729692451/38
39: ...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ 2f4f-LiU7) [sage] 2024/10/24(木) 20:12:40.18 ID:FHO3s/U30 >>36 自分? 最初の設定は説明読んで間違いだって気付いてGeForce Experienceの設定で電力最大を80%にしたんだけどなんか間違ってるかな? http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erocg/1729692451/39
40: ...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ 3f44-pyVc) [sage] 2024/10/24(木) 20:14:01.18 ID:1zENf+/R0 追記でSDXL用だから解像度は全部1024x1024だね http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erocg/1729692451/40
41: ...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ 2f7a-nYgA) [sage] 2024/10/24(木) 20:17:23.17 ID:6tfzzO0G0 >>5 >>8 業者でも釣りでもありません。 単にこの手のエロアプリ?を登録したらのちにえらい目にあったりしないか?と不安だから聞いたまでのこと。 オマケに英語なので解らんし。 なら逆に日本の、日本語のこの手の安全なアプリがあれば教えてくださいな。 お気に入りのグラビアモデルを脱がせたいので(笑) よろしくです。 http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erocg/1729692451/41
42: ...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ ff83-EKIG) [sage] 2024/10/24(木) 20:22:34.51 ID:G63hDr720 やり方にもよるだろうけど長い時間かかるものは学習分割した方が楽かもね http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erocg/1729692451/42
43: ...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ 36a9-Y5v9) [sage] 2024/10/24(木) 20:29:39.65 ID:ZTuasPlA0 生成の高速化技術も必要だけどそれ以上に学習の高速化技術も必要だね http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erocg/1729692451/43
44: ...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ 52a1-7/n9) [] 2024/10/24(木) 21:04:49.02 ID:IS5Yt5LM0 スペック低いから諦めてるけど学習のモデルやクリップもGGUFで行けたりする? http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erocg/1729692451/44
45: ...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ 7fcd-LiU7) [sage] 2024/10/24(木) 21:13:34.29 ID:V9Hszz/o0 >>32 電力制限のみでお手軽指定したいならnvidia APPを使う、ただコレだと別に最大周波数や電圧が変わるわけではない。 AfterBurnerは前スレ992の最後に書いた細かく調整したい人用。 コア電圧とコアクロックを調整して下げていくのが電圧調整より発熱・電力対策になる正しい使用法なんよ。 あ、両方ガチンコ設定できなきゃヤーヤーな狂人はNVIDIA GPU Power Managementを使ってくれ。これは俺もよく知らん。ゲーム廃人共は最終これ使ってる。 http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erocg/1729692451/45
46: ...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ c7a8-LiU7) [] 2024/10/24(木) 21:23:11.88 ID:C9DY3AE70 Autodepth Image Viewerの動作してるとこを録画したので どんな感じか参考になれば。 正面から見ればちゃんと立体的に見えるね、画像を回転させたら 当然破綻しするけど。 なかなか凄いと思う、VRのお決まりで動画だと凄さがほとんど伝わらないのが悲しい (動画は平面だから) https://files.catbox.moe/khzaxz.mp4 http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erocg/1729692451/46
47: ...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ b6d3-l0FN) [sage] 2024/10/24(木) 21:25:00.86 ID:EbIJ2uMW0 VRの弱点だよね VRを経験した事がない人に動画を見せても凄さが伝わらない http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erocg/1729692451/47
48: ...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ 52a1-7/n9) [] 2024/10/24(木) 21:27:11.00 ID:IS5Yt5LM0 あーそういう立体感、久しぶりにヴァイブ出すか http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erocg/1729692451/48
49: ...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ b3e1-5FLY) [sage] 2024/10/24(木) 21:38:29.05 ID:XKgTN9xD0 >>46 前にクエスト2にはまってた時に色々やってたな 画像の立体を感知してコントローラーでキャラに触れると振動したり 画像の奥行きを作り出して少し進むことが出来たり 動画のキャラを部屋に召喚できるのとかもあったな これらは変換が必要だったのでリアルタイムなのはいいね http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erocg/1729692451/49
50: ...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ 33b5-uLP+) [sage] 2024/10/24(木) 21:46:26.63 ID:l+HLogdY0 >>46 いやこれ凄いわ http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erocg/1729692451/50
51: ...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ 660f-LlpE) [sage] 2024/10/24(木) 22:01:59.57 ID:56kwweEL0 すげーけど版権やアニメキャラなら動く分コイカツやオダメに分があるな 惨事の女優や身近な人間の方が真価を発揮するのでは? http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erocg/1729692451/51
52: ...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ 36a9-Y5v9) [sage] 2024/10/24(木) 22:11:15.77 ID:ZTuasPlA0 VRの凄い所は没入感が段違いなんだよな どこを振り向いても描写されるから二次元の世界に入りこんだといって良い https://youtu.be/hhVX7hCF3x4?si=maFf3CWRyB-r9EW3 https://youtu.be/dQtdYfCD5II?si=X6ujndynlKCkG3d0 http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erocg/1729692451/52
53: ...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ c7a8-R8Yw) [sage] 2024/10/24(木) 22:19:29.89 ID:C9DY3AE70 画像から3Dモデルを作るAIも出てきてるから画像生成AIで女の子画像作る→3Dモデルにする→VRで眺めるって未来が…来れば良いなぁ。 画像から3Dデータに変換するAIも進化してるからあと5年くらいで実用レベルになる気がする。 http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erocg/1729692451/53
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 949 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.380s*