【StableDiffusion】AIエロ画像情報交換50 (456レス)
1-

257
(1): (ワッチョイ 5b05-g3ZM) 11/20(水)23:36 ID:9s+UX0To0(2/3) AAS
>>255
jpgだけどプロンプト残ってるよ
258
(1): (ワッチョイ 76a9-g3ZM) 11/20(水)23:39 ID:lJ39oJng0(1) AAS
>>257
ComfyUIやマジナイに読ませたけど何もでないぞ
259
(1): (ワッチョイ 5b05-g3ZM) 11/20(水)23:42 ID:9s+UX0To0(3/3) AAS
>>258
まじでー
ForgeのPnginfoだと普通に出るのに
260: (ワッチョイ a3c8-R3yR) 11/20(水)23:43 ID:bdH5Ybb10(2/2) AAS
メタデータは入ってる
パッと見でまずCFG高すぎ
v-pred版はepsより調整むずかしいよ
261: (ワッチョイ 530d-g3ZM) 11/20(水)23:56 ID:qm1VQJDK0(3/3) AAS
>>259
久しぶりにA1111起動して読ませたらわかったモデルのvPredが原因
vPredを有効にするにはUIを最新にする必要があったはず
誰か詳しいやつおらんか

既に最新なら本家noobの扱いが難しすぎるだけ
本家noobのvPredはなんUでは絵師タグは必須とか言う人いたな
マージモデルなら本家より簡単に使えるよ
262: (ワッチョイ 530d-g3ZM) 11/21(木)00:01 ID:sOBQKlW+0(1) AAS
追記
本家noobを使う場合はzsnrをONする必要があるらしい
ワイはComfyUIしか使わないからわからん後頑張れw
263: (ワッチョイ 5b05-g3ZM) 11/21(木)00:05 ID:NAgwTMSt0(1/4) AAS
ありがとう!
俺にはNoobは手に負えんことが分かったw
リアスはParu4で頑張ってみる
264: (ブーイモ MM3e-AQ9w) 11/21(木)00:27 ID:jT+nxeNNM(1) AAS
パル4はnoobのマージモデルだったはずだけどまあ問題なく簡単に使えるはず
265: (ワッチョイ c39e-wTsV) 11/21(木)00:35 ID:ynJ37Zg30(1) AAS
>>246です
regional prompterでうまくできました。

>>250
ありがとうございました。
266
(1): (ワッチョイ 3273-FkK1) 11/21(木)00:36 ID:CYIlx7670(1/3) AAS
画像リンク[png]:files.catbox.moe
ちょっと前の話題(ふたなり玉消し)で教えてもらったNegPipを使うとこういう滲んだ感じの、良く言えば水彩画っぽくなっちゃうんだけどどうしてだろうか
NegPipをONにしてマイナス値のプロンプトが入ってる時だけ出るからそれが原因なのは間違いないんだけど、そういうもんと言われれば諦めはつくし「なんだそれ」ってリアクションならお知恵を拝借したい
-0.5とかでもなるから強度の問題でもないみたい
267
(1): (ワッチョイ b68a-DFXZ) 11/21(木)01:14 ID:Mbvd3WOH0(1) AAS
negpipがうまく使えるかはモデルによるらしい
268: (ワッチョイ 7202-4HY2) 11/21(木)02:26 ID:0/1rpr+g0(1) AAS
モデルの違いもあるだろうけど、おまじないで入れてた
score_9〜,masterpiece,best quality,absurdres,とかを入れないほうが好みの絵が出るのに気が付いた
269: (JP 0H52-RtTF) 11/21(木)04:13 ID:S2J+O8UOH(1) AAS
逆にmasterpiecebestqualityといったおなじみのqualityタグにAI-Generatedとanime coloringを加えるとか
この2つはどのモデルでも大抵効果があるので重宝してる
塗りが画一的になりやすいのは他のqualityタグで調節
270: (ワッチョイ 7e90-+sdH) 11/21(木)06:42 ID:wUfqEe3x0(1) AAS
>>249
サンキュー、i2iをメインでやってみるよ
271
(1): (ワッチョイ f669-WaQU) 11/21(木)10:21 ID:jCxDSTNz0(1) AAS
>>266
どうもそのモデルの特性っぽい
同じ設定でnegpip使わずに
(miniskirt:1.2),open coat, white shirt, long braid,
みたいに指定してやったら綺麗に出たよ
(なぜか三つ編み消えたので追加)
272: (ワッチョイ 6227-4QEy) 11/21(木)10:36 ID:tMwughew0(1) AAS
>>254
こんな感じの色合いになるときはCFGスケールを下げるとうまくいくことが多い
273
(1): (ワッチョイ 3216-vodV) 11/21(木)10:37 ID:CYIlx7670(2/3) AAS
>>267
>>271
モデルとの関係じゃどうにもならないねありがとう
NegPipなしで根気よくガチャるか〜
274
(2): (ワッチョイ bee7-JZdn) 11/21(木)17:21 ID:Dc9fUK/O0(1/2) AAS
ちんぽにゃ
外部リンク[mp4]:litter.catbox.moe
275
(1): (ワッチョイ 2fa3-bsi2) 11/21(木)17:29 ID:HtTbu3qT0(1/2) AAS
>>274
ちんことオッパイに動きつけたんやな
こんな動画でも何個か作ればFANZAで売れるんじゃない?
276
(2): (ワッチョイ bee7-JZdn) 11/21(木)18:23 ID:Dc9fUK/O0(2/2) AAS
>>275
今療養中でほぼ収入0なんやけどこんな低品質でも買う人居るんかな?100円で買ってこんなのが50個ぐらい詰めあわされてても低評価付けると思う
Cogvideoxで出すと>>274で前作ったAnimateDiffやとこんなもんや
外部リンク[mp4]:litter.catbox.moe
AnimateDiffの方が扱いやすいしLORA使えばキャラも簡単に変えられるけど全体が動いてうるさいんだよね
学習後の検証で生成してるだけやからそれが1日の食費ぐらいになるんならちょっとFANZA覗いてみようと思うわ
1-
あと 180 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.453s*