【May】雷神 第三十七艦隊【天制覇・ベリハリ・八星帝】 (648レス)
上下前次1-新
1: sage 04/30(火)23:16 ID:kRauGk0t(1/3) AAS
MAY提督の作られた壮大無比な戦略シュミレーションです。
フリー版、シェアウェア版(18禁要素あり)が出てるんです。
前スレ
【May】雷神 第三十六艦隊【天制覇・ベリハリ・八星帝】
2chスレ:erodoujin
次スレは>>980に任せてはいかがです?
629: 11/12(火)01:59 ID:aIx4MAw7(1) AAS
ただでさえ話題が無いのに
特定の話題に沸く粘着荒らしがいるからな
630: 11/12(火)02:37 ID:lpq8dBvs(1) AAS
言われるが花
631(1): 11/12(火)07:42 ID:r52urPtg(1/2) AAS
特定の話題って?
632: 11/12(火)13:05 ID:ckJYc5HN(2/3) AAS
やたらと
633: 11/12(火)13:07 ID:ckJYc5HN(3/3) AAS
>>631
やたらと特定のキャラクターを下げたり、ことあるごとにレッテル貼りする粘着がいるのよ
634: 11/12(火)19:44 ID:r52urPtg(2/2) AAS
現在プレイ中なんだけど
艦隊の生産、修理、更新が間に合わなくてジリ貧になるんだが、なんかコツとかあるかな
635: 11/12(火)20:42 ID:DuenMVJV(1) AAS
8の改造って、そんなに難しいか? 難易度的には7とあまり変わらんと思うけど
636: 11/12(火)21:11 ID:3BD7DMO+(1) AAS
生産と更新はなんなら強い艦が出来るまでは初期艦で事足りるまである
停戦・不可侵条約使えば準備時間は十分稼げるし、覇王行動で加速させればCPUに開発速度で負けることはほぼ無いよ
修理は修理スキル持ちを優先して集めるか、いっそ壊されてもいいやの精神であらかじめ予備用意しとく
637: sage 11/12(火)22:47 ID:EhQ4bQOI(1) AAS
MOD制作者向け資料また新しく来てるね より詳しくなって頭が下がる
人物チェッカーは凄いけど、血縁とか仇とか関係人物を芋づる式で引っ張って来れたらもっと便利になりそう
638: 11/17(日)23:58 ID:fPV+FKA4(1) AAS
実際誰か作ってるの?
売り上げもそうだけど、ユーザー間の盛り上がりも今回低いね
639: 11/18(月)00:29 ID:CkXb9Dum(1) AAS
7と8の間に5chもここも荒れまくったせいで人が減りまくりというのもあると思う
640: 11/18(月)10:17 ID:MZDTAr5x(1) AAS
部下プレイがないと結局自由度があまりないしね
641: 一太郎 11/18(月)18:14 ID:OcDkoYeJ(1) AAS
ウホオルドがあれば更に自由度は増すでござる
642: 11/21(木)00:08 ID:j91N0fMU(1) AAS
一回クリアすればもういいや、ってなる
クロノス、エーフル勢とは関わりたくもない
643: 11/22(金)13:12 ID:aUJysoH4(1) AAS
あんまドラマがないよね
シナリオとかキャラクターが、じゃなく
プレイヤー的な
644: 11/22(金)13:53 ID:B5YK/cEP(1) AAS
特定の国家以外でプレイヤー覇王が関係するイベントが少ないんだよなぁ……
645: 11/23(土)12:16 ID:6Z5f5TRD(1) AAS
駄作寄りの凡作、現時点では
646: 11/23(土)20:41 ID:kiJMWfEb(1) AAS
この手のゲーム初めてだったけどやること多くて手一杯のうちにジリ貧になって攻め滅ぼされた……
こっちから攻めようにも隣のマップにすら行けないし、フネ作ろうにもカネがない
手応えよりも理不尽さが勝るゲーム
647: 11/23(土)22:23 ID:BLGj8T0p(1) AAS
兵站管理SLGとしては難易度緩めで救済措置も多い方なんだが、まあジャンル初見ならそんなもんかねぇ……
イージー+大国スタートなら資源も人事も多くて楽だし、色々試す余裕もあるからそれで一通りセオリーを学ぶのデス
648: 11/23(土)22:48 ID:e3LWq+yu(1) AAS
天制覇から始めたけど、やっぱ天制覇が一番カオスで面白かったかなーと
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 1.107s*