【DAD】 SPLUSH WAVE part38 【DAA】 (668レス)
【DAD】 SPLUSH WAVE part38 【DAA】 http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erodoujin/1721641917/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
83: 最後尾の名無しさん@3日目 [sage] 2024/08/08(木) 15:33:10.48 ID:gnyQvX4U リーチされておたけびあげるような奴なんて雀荘出禁だろ http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erodoujin/1721641917/83
84: 最後尾の名無しさん@3日目 [] 2024/08/08(木) 15:48:52.99 ID:M7MYsIH+ 山積んだ後ならともかく配牌終わった後にクラッシュしてくる奴が跋扈してる雀荘だぞ http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erodoujin/1721641917/84
85: 最後尾の名無しさん@3日目 [sage] 2024/08/08(木) 16:13:11.88 ID:uxacqNkc 配牌で妨害、ツモる前に妨害、ツモってからも妨害 http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erodoujin/1721641917/85
86: 最後尾の名無しさん@3日目 [sage] 2024/08/08(木) 17:05:19.23 ID:97VGlWSf 牌を捨てる度にプレイヤーをぶん殴る雀荘とか嫌すぎる http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erodoujin/1721641917/86
87: 最後尾の名無しさん@3日目 [sage] 2024/08/08(木) 17:17:40.76 ID:hLGcGUqh チェスボクシングの麻雀版 http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erodoujin/1721641917/87
88: 最後尾の名無しさん@3日目 [sage] 2024/08/08(木) 17:29:08.70 ID:yivDX5/8 ドラ山破壊がヌルい方っておかしいだろ…… http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erodoujin/1721641917/88
89: 最後尾の名無しさん@3日目 [sage] 2024/08/08(木) 18:29:01.95 ID:DjhDTy8u 魔王「リーチ!」 勇者「必殺技発動!強制ツモ切り」 魔王「やったツモだ!」 勇者「強制ツモ切り発動!ルール効果によりツモ切りをしないといけない」 魔王「えっ、和了ってるのに切るの?意味分からなくない?」 勇者「ルール効果なので必ず切ってもらう。勿論、一発も消えるしフリテンも付く」 http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erodoujin/1721641917/89
90: 最後尾の名無しさん@3日目 [sage] 2024/08/08(木) 20:23:02.87 ID:Tm7nBd2E こっちからしたら魔王側に都合良いシステムも意味わかんねえよ 死んだり点数低かったらおとなしく敗けを認めろ http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erodoujin/1721641917/90
91: 最後尾の名無しさん@3日目 [sage] 2024/08/08(木) 20:49:37.16 ID:uxacqNkc 何度死んでもやり直せる勇者のほうが都合良いシステムだよ http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erodoujin/1721641917/91
92: 最後尾の名無しさん@3日目 [sage] 2024/08/08(木) 20:55:16.31 ID:RsZK0rYL ムーンブルク王女犬にしたのネタにされるけどどうせ復活するなら犬にして機能停止にするのは正解だな ハーゴンって割と有能か? http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erodoujin/1721641917/92
93: 最後尾の名無しさん@3日目 [sage] 2024/08/08(木) 21:41:09.78 ID:GTEvTsYR 向こうも全滅したら負けでいいだろとはたまに思う。 相手親&オーラスの時に全滅させたけど点数削り切れなくて・・・ ってのは普通に全滅するよりもイラッとくる。 http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erodoujin/1721641917/93
94: 最後尾の名無しさん@3日目 [sage] 2024/08/08(木) 22:09:15.17 ID:uxacqNkc それだとドラクエ的には正しくてもドラゴンマージャン的には正しくない あくまでマージャンで勝たなければな http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erodoujin/1721641917/94
95: 最後尾の名無しさん@3日目 [sage] 2024/08/08(木) 22:37:58.90 ID:/srrYXZ+ >>89 強制ツモ切りだからあがり牌をツモしても捨てるのはまだ分かる 強制ツモ切りによりスキルを使う権利も消失するのはマジでやめてください死んでしまいます http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erodoujin/1721641917/95
96: 最後尾の名無しさん@3日目 [sage] 2024/08/09(金) 01:12:46.20 ID:4D6/XXNl 麻雀シリーズ恒例?の冒険者狩りってみんな好き? まぁちょうどいい塩梅かなぁとは思うけど3の男職業とか天地がひっくり返っても使う気がないキャラをメダルのためにスカウトする作業はだるくもある http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erodoujin/1721641917/96
97: 最後尾の名無しさん@3日目 [sage] 2024/08/09(金) 01:29:33.13 ID:5XpRSaba クソダル フルメンバーを倒した時点で消化試合だからもう全員仲間にさせてほしい http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erodoujin/1721641917/97
98: 最後尾の名無しさん@3日目 [sage] 2024/08/09(金) 01:32:32.29 ID:DypaN4Wr まったく同意 http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erodoujin/1721641917/98
99: 最後尾の名無しさん@3日目 [sage] 2024/08/09(金) 07:00:02.46 ID:W2zSm3Wr どっちが親で始まるかは50%50%にしてもいいと思ってるけど、 不意打ちは要らん気がしてる。 http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erodoujin/1721641917/99
100: 最後尾の名無しさん@3日目 [sage] 2024/08/09(金) 07:39:27.57 ID:4D6/XXNl 不意打ちされたら逃げられないからタイトルに戻るするよな http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erodoujin/1721641917/100
101: 最後尾の名無しさん@3日目 [sage] 2024/08/09(金) 09:06:46.15 ID:lqhYqMpK 不意打ちされると余裕で死亡者が出るバランスで アイテムやスキルで不意打ち防止がないゲームはクソだと思うようになった ウィザでもないゲームでウィザ再現とかいらんねん http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erodoujin/1721641917/101
102: 最後尾の名無しさん@3日目 [sage] 2024/08/09(金) 12:43:29.35 ID:kMspuQ15 みんな冒険者狩りうんざりしてたんだな 次回作からは是非まとめて仲間になるようにしてください作者様 http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erodoujin/1721641917/102
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 566 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.005s