[過去ログ] 【もんくえ】とろとろレジスタンス総合464【百覧】 (1002レス)
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945: 10/26(土)20:09 ID:SnfFlHmm(7/9) AAS
>>943
あいつらノーマルでも素早さ3500前後もあるのか…
絶技コンバーター抜きだと中章クリアメンバーで誰も追い抜けないの笑えねぇ… 早くエスパー解禁せねば
946: 10/26(土)20:48 ID:kxqXS/a2(12/14) AAS
>>943
その辺はもう装備完全に揃えて理論値出さないと先制させないって意図を感じる
全部揃えれば抜けるくらいに調製されてるのも、パラドックスはプレイヤーが嫁キャラに混沌なしでできること全部やってちょうどいい難易度になる想定でいいんかね
それにしても体験版範囲から露骨に上方入れたなとは思うけど
947: 10/26(土)20:57 ID:zm00Q1Nt(4/4) AAS
スキルによっては素早さ補正あるし固有で速攻発動持ちが妨害や防御スキル使うだけでもノーマルならかなり楽になるかな
あとステータスはかなり歪になるけどイージスの盾二刀流で素早さ特化すれば2000くらいにはなるのでシールドアッセンブル(素早さ補正+2000)の先手発動ができる
難易度パラならマイティガードやみんなドーピング、衰弱の舞やオールクィックとかを先手で巻きつつアッセンブル通せればダメージで死ぬ要素ほぼなくなる
948: 10/26(土)21:19 ID:SnfFlHmm(8/9) AAS
先生、レイナに巫女の修行を受けさせて衰弱の舞を習得させたいです… 盗賊の証で頑張ってます…
949(1): 10/26(土)21:28 ID:kxqXS/a2(13/14) AAS
敵とか先に動いて補助したい味方に素早さ足りないならいちいち料理スキルでステータス上げながら動く手もある
上でサキは歌踊り速攻ないから弱いって言われてたけど異常率アップと歌踊りの素早さ+2000補正もあるし最高難度でもそれで行けないか?
950(2): 10/26(土)22:31 ID:mMBrXRpV(6/6) AAS
次スレたててもいい?
951: 10/26(土)22:38 ID:KXGIOeQG(2/2) AAS
>>949さすがに一々料理は面倒くさすぎる
上で言ってる理論値出さないと先制させないみたいな素早さしてる敵以外はその補正で大体抜けるし抜かそうと思えばぬかせる
確かに速攻持ちアタッカーとは若干相性悪いのはあるが
952: 10/26(土)22:39 ID:SnfFlHmm(9/9) AAS
>>950
お願いします
きつね先輩の名前の由来を思い出してしんみりしたけど、もしかして遥かに年上なのかと戦慄した
953: 10/26(土)23:11 ID:kxqXS/a2(14/14) AAS
>>944
素早さ特化で拳二刀流じゃあかんかったか
俺それで行けた思い出がある
954: 10/26(土)23:48 ID:MNBLuqXC(6/7) AAS
お客様これは?
ああっ♥
だめっ気持ち良すぎて
んあああっ
ああんっ♥そんな先っぽ吸って♥
私の精子そんなに美味しいですか?
嬉しい♪
くわえられた瞬間出しちゃってごめんなさい…
でもなんでか今日はずっと勃起しっぱなし♥
だからお時間いっぱい何度でも行けそうです♥
省1
955: 10/26(土)23:48 ID:MNBLuqXC(7/7) AAS
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
956: 10/27(日)03:05 ID:UP58Ysvh(1/2) AAS
立てるとは言ってるけど立て逃げされそうだなこれ
957: 10/27(日)03:05 ID:UP58Ysvh(2/2) AAS
立て逃げじゃない踏み逃げ
958: 10/27(日)08:05 ID:5GlRJIdk(1/2) AAS
防御なんて不要ら!!!うおおおおお、脳筋バンザアアァァァァァイ!!!
959(1): 10/27(日)08:09 ID:8viKAzay(1/2) AAS
ゴブとさんとすと…誰や?
960: 10/27(日)08:12 ID:AdzxQoPe(1) AAS
初期からストーリーが完全に完結するなら安心だわ
そこだけが懸念点だった
961: 10/27(日)08:12 ID:1fC48z48(1/4) AAS
>>959
もんくえで友情を結んだねこまた(たま)
962: 10/27(日)08:27 ID:8viKAzay(2/2) AAS
普通にねこまたでいいのか
コスプレしてるソニアに見えた
963: 10/27(日)08:59 ID:uRLQpF5c(1/2) AAS
川の奥になんか扉あるなーと思ったらアマビエの口だったわ
後ろのはカブトムシおっかけてるしルカかな?ただのヤマタイ地元少年かもしれんけど
964(2): 10/27(日)09:41 ID:8Oy/a0Qy(1) AAS
とろとろさん開示できる範囲で終章の仕様話してくれてるけど「クリアした最高難度」についてちょろっと語って欲しいなあ
Normalでスタート→途中でEasyに下げて戦闘→Normalに戻す この場合はクリアした最高難易度はEasyになるってのは過去のブログでも話してたけど、もうちょい詳細が知りたいのよね
「クリアした最高難度」が上記例だとEasyになるが、次の周回でHardにして1度も下げずにクリアしたらクリアした最高難度がEasyからHardに上書きされるのか、とか
クリアした最高難度より低い難易度で周回始めてクリアしたらそっちに上書きされてしまうのか、とか
単純に「その周回で選択した一番低い難易度がクリア時に判定される」「記録としては一番高いものが残る」だとは思うけどね
それなら初周PARADOXクリア後は難易度下げて趣味全開ビルドで遊ぶのも、ノーマルクリアしたから次は上の難易度と周回時に上げていくスタイルもどっちも楽しめるし
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