[過去ログ] SONIC THE HEDGEHOG ソニック総合 ACT.10 (989レス)
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820: dh101171.sk.tsukuba.ac.jp 2006/12/16(土)23:15 ID:bZ5DVx2J(3/3) AAS
AA省
821(1): 2006/12/16(土)23:20 ID:xu4eJDit(1) AAS
ファミ通はよく読んでるけど
大体箱系よりPS系の方が無駄にポイント多いのだよ
これがどういう事か判る?しかもコメントに「処理落ち」
激しいところのちょっとの処理落ち程度ではこんな事
普通書かないからそこまで気になるというわけなのよ。
処理落ち具合は箱○→GC版ヒーローズ
PS3→シャドゲ1面のレーザー大量の場面と大胆予想
822: 2006/12/16(土)23:22 ID:VHLT2nB0(2/2) AAS
アドベンチャーフィールド復活で歓喜している俺
823: 社会工学支部長dh101171.sk.tsukuba.ac.jp 2006/12/16(土)23:24 ID:kdLSoO0w(1) AAS
ファミ通大好きなんだな〜
824(1): 2006/12/17(日)07:56 ID:Qv7gumdJ(1) AAS
クソニック・ザ・ウンチホックホック
825(1): 2006/12/17(日)13:33 ID:EpbHsDtg(1) AAS
スケールで小さくなった時って大きい時よりちょっと早くなるか同速なんだよな?
なら常に小さくなってたら結構スピード感出るんじゃね。
フィールドも広大になって良い事尽くめじゃないか(^ω^)
826: 2006/12/17(日)13:44 ID:v5mpMHmL(1) AAS
>>825
ヒント:カスタムアクションはゲージを消費する
827: 2006/12/17(日)15:45 ID:nDptory1(1) AAS
ヒント:チート
828(1): 2006/12/17(日)17:23 ID:dKNpvwAD(1) AAS
>>821
確かにファミ通でわざわざ「ロードが気になる」とか「処理落ち」云々の事が書いてある場合
実際は気になるどころのレベルじゃない事がよくあるんだよな
829: 2006/12/17(日)19:04 ID:L+LFbsvC(1) AAS
>828
工作員乙
830(1): 2006/12/17(日)19:16 ID:XsGHGXoB(1) AAS
これ面クリ型のゲームじゃなかったのか…
町でおつかいって…
デモは激しく気に入ってたんだけどな
まあ買うけど
831: 2006/12/17(日)19:17 ID:zVn3Jsy0(1) AAS
>>830
両方あるみたいだよ。たぶんソニアド形式
832(1): 2006/12/17(日)19:39 ID:5EBZCdg/(1/3) AAS
アドベンチャーフィールドって日本のファンには好評だったのか…?
何か今作は日本のスタッフの勘違いソニアド1のリメイクな感じがするなあ
もしこれが不評だったとしても、次にこれを反面教師にソニチUSAあたりが完璧な3Dソニックを作ってくれると期待
833: 2006/12/17(日)19:45 ID:UROSzLgn(1/2) AAS
フィールドはRPG好きの日本人にはワリと受けてたみたいよ
俺も大好きだったクチ
834: 2006/12/17(日)19:49 ID:ABQ11/1/(1) AAS
>>832
ヒロズ・シャドウを見るに、今のソニチUSAには期待できない罠。
外注作品の方がマトモな時点でもうソニチオワタとしか(ry
835(1): 2006/12/17(日)20:09 ID:5EBZCdg/(2/3) AAS
もう3D止めて据え置きで2Dソニック作った方がいいかもね、ってそれは逃げか
ヒロズ、シャドゲ、新ソニでどこが不評だったのかを見極めてほしいものだが
幸い売れ続けてるシリーズだから、続編は確実に出るんだから…
ラッシュやライダーズを作れるチームもソニチにはあるのになあ
836: 2006/12/17(日)20:26 ID:UROSzLgn(2/2) AAS
中氏はもうセガ止めちゃったし
今度のソニックは出来るのなら名越氏指揮で作って欲しいな
あの人の情熱は凄いよ
エフゼロGXと龍が如くシリーズで震えるほど感じた
837: 2006/12/17(日)20:30 ID:5EBZCdg/(3/3) AAS
出来ればソニチ内で、密かに良作を作る西山氏に作って欲しい…まずはラッシュ2を
名越さんはすごいね。国内で龍、海外で猿玉とヒットを飛ばしまくり
838: 2006/12/17(日)22:58 ID:p3NP/Y1Z(1) AAS
クソニック・ザ・ウンチホックホック
839(2): 2006/12/18(月)00:38 ID:8MBwCIiX(1/3) AAS
エフゼロGXはSFC→64→GCでしっかり正統進化してすげーって思ったなぁ。
ただGXは難易度高杉w
ノーマルで既にムズ目のHARD並み、下手すりゃVERY HARDぐらいの難易度に感じられた。
それでHARDとかホントヤバいしVERY HARDはちょっとミスるぐらいで
クリア不可能になるくらいヤバイ難易度だから困るw
ライトユーザー支持気味の緩め難易度が支持される今の世に出して大丈夫だろうかって思ったくらい。
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