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19: 2008/01/27(日)21:05 ID:aVuvPcOR(1/2) AAS
ここまで>>1乙なし
20
(1): 2008/01/27(日)21:26 ID:tRHkkUQa(1) AAS
1乙
確かにゼロをテンプレに入れるべきだな
シリーズの中では末弟だが
あれも立派なサイレントヒルだ
21: 2008/01/27(日)21:31 ID:cTIHJRBT(1) AAS
1市ね
22: 鬼女葵 ◆nxJ/SSXAOI 2008/01/27(日)22:02 ID:IDu0Thnr(1) AAS
>>18>>20
もちろん加えるつもりですが、
前スレでのPS2版発売の噂もありますし、ZERO裏のモーテル行った所で止まっててまだ未クリアーなので
23: 2008/01/27(日)22:36 ID:qjRvrGhX(1) AAS
自分がクリアしてないから入れなかったのか…w
24: 2008/01/27(日)22:44 ID:aVuvPcOR(2/2) AAS
ところで4っていつ頃の話しなんだろ?
街に活気が溢れてるあたりから1と3の間あたりかな?
25: 2008/01/27(日)22:52 ID:lTenZ1BX(2/3) AAS
普通に3の後だと思うけど…
たしか4にヘザーに関するメモがなかったっけ?
2の後っていうのは確実。4やればわかる。
26
(1): 2008/01/27(日)23:28 ID:djUskm9a(1/2) AAS
サイレントヒル ゼロのサントラ買ったけど特典しょぼ杉(´・ω・`)

しかもゲーム持ってないから曲聞いても…

ゼロでオススメの曲ある?
SH2のTheme OF LauraとPromiseとLove psalmとその他2曲、
SH3のYou're not hereとLetter、
SH4のRoom Of Angel
と名曲ばかりだったから期待したけど…

きっとまだゲーム未プレイだから印象に残らないだけなのでオススメ曲教えて下さい
27
(1): 2008/01/27(日)23:37 ID:2v3pdaYN(2/2) AAS
おめーなんのためにサントラ買ったんだよ。ゼロやってこいよ
28
(1): 2008/01/27(日)23:37 ID:lTenZ1BX(3/3) AAS
歌は”Shot Down In Flames”と”O.R.T”
曲は”Real Solution”が好きかなあ…

個人的には0の音楽(特に上の3つ)はSH中で一番いいと思う

ポーチはしょうがないね;あんなもんだと思うよ
でも今回音楽は良かった
29: 26 2008/01/27(日)23:59 ID:djUskm9a(2/2) AAS
>>27
初回限定に間に合ったから購入した。
ゲームは間に合わなかったからしばらく買わない(金ないけど貯まったら絶対買う)予定。

>>28
ありがとうございます
Real Solutionはイイ!と思いました。
あと18・19・20番目あたりの曲も気に入りました。
(タイトル読み返したいけど指紋が付いてしまうので読めない・持てない)
とりあえず歌は飛ばしてBGMのみ聞いたので歌これから聞いてみます。

レスありがとうございました
30: 2008/01/28(月)00:08 ID:DLS7aFve(1) AAS
今日ゼロサントラきたんだけど、ブックレットカッコ良すぎ!!!
かなりの収穫だった。
やっぱ三角様だね〜。
31: 2008/01/28(月)03:57 ID:3xRho8Ia(1) AAS
怖さといいストーリーといい2が1番やねこのゲームは
32: 2008/01/28(月)09:37 ID:B/Vy01yO(1) AAS
ストーリーは2が好きだけど怖さは1が最強だな
基本的にBGMがなくて静かだからほんと怖いわ
何も起きないって分かってるのに未だに慣れない
33: 2008/01/28(月)10:25 ID:yO8oqrO3(1) AAS
ゼロの曲ではEvil Appetiteもいいな。ゲーム内で流れ出すタイミングもよかった。
ただ、タイトルと曲調が全くあってないがw
34: 2008/01/28(月)10:40 ID:xeVx0HVT(1/5) AAS
操作性悪いから全部糞だな今や
35: 2008/01/28(月)10:59 ID:weMTsanL(1/4) AAS
操作の悪さも怖さの一因!
36: 2008/01/28(月)11:19 ID:2YqPAXNk(1) AAS
えー
37: 2008/01/28(月)11:22 ID:u9nU1bLt(1) AAS
サイレントヒルは1〜4までプレイしてるけど
全作通じて、ちょっと遊んだだけで疲れる。あとすぐ飽きが来る。
怖いけどタルいんだよな。4だけは結構サクサク進めて楽しめた。一番怖かったし
38
(1): 2008/01/28(月)11:35 ID:9gqVP1JP(1) AAS
疲れはくるな
全体的に暗い上に多くの場所じゃライトの限られた視界のみで探索させられるから神経使う
まあそれが狙いの効果だとすれば成功してるし、そもそもゲームはそんな根入れてやるもんじゃないからなとも思う

色んなゲームの批評で「疲れるんだよ」って文句出る事あるけど、そんな苦痛感じるぐらいなら止めて休憩すればいいんだよな
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