[過去ログ] ロックマンX part122 (1001レス)
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905: 2008/05/18(日)18:26 ID:COarXmqt(7/8) AAS
音楽はどうだ。
906: 2008/05/18(日)18:57 ID:ZlRpHW7P(1) AAS
まあ技術は格段に進歩してるのに出来はSFC並な所とかに腹を立てているんだろう
もしくは無闇に駄遺産叩いとけば通とでも思ってる神聖さんとか
907: 2008/05/18(日)19:30 ID:/L5Dd1cZ(2/2) AAS
でも実際遊んで詰まんなかったんだから仕方ないじゃない>第三
まあ俺の場合4も大して好きじゃないけどな。
非第三の中ではどっちかというと下位なくらいだ。
908: 2008/05/18(日)19:41 ID:/VPahyz1(2/2) AAS
X5は音楽ならボス戦含め好きな曲ばかりだ
909: 2008/05/18(日)19:46 ID:COarXmqt(8/8) AAS
シナリオに関してはどう考えてもSFC期よりPS以降のが充実してるけど。
あとボスのパターンの多さとか、その他ボリュームも。
910: 2008/05/18(日)19:58 ID:wxZu5Ze8(2/2) AAS
X4のシナリオだけは無理
911(1): 2008/05/18(日)20:45 ID:ZGrEbreO(1) AAS
3Dにわざわざしたカプコンの感覚が意味わからん
912: 2008/05/18(日)20:49 ID:AMFOmUqN(1) AAS
1のシグマステージのヴァヴァ戦
2のゼロ戦
5の覚醒ゼロ戦の展開
ストーリーはともかく
ここら辺はよくわからんがアツい!
913: 2008/05/18(日)20:59 ID:j6f+0t/U(1/2) AAS
>>911
2Dに戻ったじゃないか
914: 2008/05/18(日)21:02 ID:HBNO/Q62(1) AAS
グラフィックはポリゴンのままだからな
俺はドットじゃなきゃ2Dとは認めん
915: 2008/05/18(日)21:05 ID:j6f+0t/U(2/2) AAS
それはもう好みだろう
ゲームそのものよりドットかポリゴンかにこだわる神経の方が俺にはわからん
916(1): 2008/05/18(日)21:06 ID:jFLAGHdO(1/2) AAS
ID:HBNO/Q62は7以降のFF、DQ8、3Dマリオも認めない人
917(1): 2008/05/18(日)21:09 ID:U5FqMRNo(1/3) AAS
>>916
横スクロールはドットじゃなきゃ嫌だって言ってるだけだろ
3Dのゲームは否定してないじゃん
918(1): 2008/05/18(日)21:09 ID:Em4Lg3Oa(1) AAS
ロックマンって懐古厨が多いせいか3Dのロックマンは糞という意見がかなり目立つな
まあX7はまじで糞だと思うがそれ以降は普通に良作
919: 2008/05/18(日)21:12 ID:EHgKzwO+(1) AAS
新しいものを受け入れられないのよね
X7は例外
920(1): 2008/05/18(日)21:14 ID:slWqbIYy(2/2) AAS
>>917
明らかに「いやだ」じゃなくて、
事実を事実として認めないってダダこねてるだけだろ
921(1): 2008/05/18(日)21:14 ID:jFLAGHdO(2/2) AAS
>>918
だから3D地帯を歩いたりするエグゼや流星を毛嫌いしてる人が多いのか
922: 2008/05/18(日)21:16 ID:U5FqMRNo(2/3) AAS
>>920
訂正しとくわ
横スクロールはドットじゃなきゃ認めないって言ってるだけだろ
3Dのゲームは否定してないじゃん
923: 2008/05/18(日)21:22 ID:rexnI3sT(1) AAS
イレハンはまったく違和感無かったけど
X7や8は何故か未だに違和感を感じる
スラっとしたキャラデザが気に入らないのかもしれない
924: 2008/05/18(日)21:27 ID:1DCBUGQq(2/2) AAS
そりゃドット絵に戻せるんなら戻してるんじゃないの、カプコンも。
お金の問題が大きいんかなー。
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