[過去ログ] ロックマンX part136 (1001レス)
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369
(1): 2009/03/03(火)21:30 ID:/kGKY9lf(1/2) AAS
ヴァリアブルエアダッシュは上ダッシュの予備動作が邪魔くさかった
あれのせいで使う場所が限られすぎる
マッハダッシュはメリハリがあって好きだよ
370: 2009/03/03(火)21:35 ID:XAAwbxfn(1) AAS
X2はゲームの後すぐ攻略本も発売されたんだよ
371
(1): 2009/03/03(火)22:07 ID:cgwjPrO7(2/3) AAS
>>368
確かあのステージはライフとパーツの場所が近かったよな
ライフは上、パーツは下という
あのステージだけだな。互いの場所が近いのは
372: 2009/03/03(火)22:08 ID:kKr0JhYK(2/2) AAS
マッハの静止は演出が変
ホバリングもなく動きが止まったまま浮いてるだろ
たしか口を開けっぱだし
373
(1): 2009/03/03(火)22:10 ID:wU0s7rPF(1) AAS
>>371
つオストリーグステージ
374: 2009/03/03(火)22:22 ID:cgwjPrO7(3/3) AAS
>>373
駝鳥も近かったか。そいつは失礼した
375
(1): 2009/03/03(火)22:27 ID:Y3kvV5Xf(1) AAS
>>369
俺はあのタメがかっこよくて好き
376
(1): 2009/03/03(火)23:02 ID:/kGKY9lf(2/2) AAS
>>375
演出的にはいいんだけどな
やっぱり機能性とかっこよさって相反するんだよなぁ
まあ、それを両立させるのがプロの仕事なんだけども
377: 2009/03/04(水)00:48 ID:UhRPNa8R(1) AAS
っ『ロックマンSEエックス ゼERO』
378: 2009/03/04(水)01:04 ID:5ZP022Ee(1) AAS
ヒッフッハ
379: 2009/03/04(水)01:04 ID:nvdpzOSo(1) AAS
>>376
演出的にいいのはクロスチャージもよな
X3は他にもエックスが地面を殴ったり普段見せないアクションが多かったが、
ゲーム性が損なわれてた
380: 2009/03/04(水)01:06 ID:ZzHHl1n7(1/2) AAS
ここにいる人で草動画行くような奴は皆知ってるんじゃないか
あの動画でイレハンとか買った人もいるみたいだからなんか嬉しいよな
381: 2009/03/04(水)01:09 ID:D1ZGqHLk(1/3) AAS
ダブルチャージショットは素敵ですよね。
ただしクロスチャージショット、テメーはだめだ
382
(1): 2009/03/04(水)01:14 ID:ZzHHl1n7(2/2) AAS
X3は特殊武器の格差が酷すぎる。
ブレードとシールドぐらいしか使えるものないじゃねえか・・・
バグホールとかレイスプラッシャーとかなんなの
383: 2009/03/04(水)01:17 ID:U2qJViLF(1/7) AAS
レイは敵の至近距離で使えばそれなりには使える
384: 2009/03/04(水)01:41 ID:XBeBODkG(1/3) AAS
>>382
障害物破壊ならトルネードファングが最高だぜ!!
385: 2009/03/04(水)01:54 ID:+Yknu/3G(1) AAS
とライアードサンダーも落下時地味に使える
最強はやはりストライクチェーン
386
(1): 2009/03/04(水)02:07 ID:U2qJViLF(2/7) AAS
トライアードサンダーは若干性能よすぎないか?
387: 2009/03/04(水)02:16 ID:/UN8FgsI(1) AAS
X3はナマズロス倒すとボス部屋まではトライアード撃ってダッシュの作業ゲーになっちまう感があるな
そしてたまに無敵箇所持った敵に突進しちゃってガインッてなって接触
388: 2009/03/04(水)12:09 ID:zKtwMNv9(1) AAS
ふと思った。X8みたいにアイテム生成可能なら
最初からライドアーマーに乗って出撃ってのも良いんじゃないかな
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