[過去ログ] 【PS3/Xbox360】VANQUISH(ヴァンキッシュ)Part.17 (1001レス)
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927: 2010/10/24(日)23:26 ID:93z0jMQt(1) AAS
>>923
早めに矯正しといた方が楽だぜ
928: 2010/10/24(日)23:27 ID:WcK5EI8L(3/3) AAS
初見ハードなんとかクリアした
ショットガンが強いことにもう少し早く気づくべきだったな
929: 2010/10/24(日)23:33 ID:VOb8YFiT(9/10) AAS
防御シールドみたいなの欲しかった
あと近接武器も
930: 2010/10/24(日)23:33 ID:P4+Ld0gS(2/2) AAS
>>926
レバーニュートラルで普通に投げてくれてた気がする
931: 2010/10/24(日)23:36 ID:HyjLTR+r(1) AAS
手榴弾が使いづらいのはわざとだと思う、敵で跳ねたりするし
ARで狙い撃って起爆させましょうって事で
932: 2010/10/24(日)23:37 ID:l+cYt5+u(3/3) AAS
チャレンジ難しすぎる・・・4から進まない
933: 2010/10/24(日)23:38 ID:LT0C84PE(1) AAS
チャレンジって5面までなの?
6面までじゃなかったっけか?
934(1): 2010/10/24(日)23:39 ID:0iv+fdtU(8/10) AAS
グレネードは後ろに飛びながら地面に叩きつけて使うんだ
935(2): 2010/10/24(日)23:40 ID:FM/dKWTJ(5/5) AAS
>>934
kwsk
936: 2010/10/24(日)23:43 ID:Css/Oeh7(3/3) AAS
>>935
後ろに飛びながら地面に叩きつけて使うんだ
937(1): 893 2010/10/24(日)23:45 ID:RxDZ1P9F(3/3) AAS
アクト2まできますた。
これは やりごたえあるね。
しかしデガブツでさえディスクランチャー格闘だけで簡単に切り刻めるという
バランスはどうなんだろうか。
ほかの格闘攻撃が連続使用不可能な意味を成さなくないか?
938: 2010/10/24(日)23:46 ID:0iv+fdtU(9/10) AAS
>>935
普通に照準は前(地面)、移動は後ろで投げればいいよ
後は慣れで距離調節できる
939: 2010/10/24(日)23:46 ID:U4EC0HOP(3/3) AAS
序盤で仲間が集まっている所にグレ投擲しようとして全力投球して遥か彼方へ飛ばしたときは驚いた。
それ以降全く投擲は使ってません。
940: 2010/10/24(日)23:47 ID:Pvf0qLq1(8/8) AAS
>>937
ディスクランチャーさんはほら・・・
それ以外の使い勝手が微妙ですし・・・
941(3): 2010/10/24(日)23:49 ID:VOb8YFiT(10/10) AAS
1番いらない武器は結局なんだろう
942: 2010/10/24(日)23:51 ID:8WOnniRl(2/2) AAS
5-3 倒せ無い。
攻略教えてください
943: 2010/10/24(日)23:52 ID:1uhgF+ts(18/18) AAS
グレネードは投げてからAR⇒射撃で自分で爆破するとかっこいい
944: 2010/10/24(日)23:53 ID:Eqy0bqeZ(4/5) AAS
セルフ爆撃はよくやる
945: 2010/10/24(日)23:54 ID:0iv+fdtU(10/10) AAS
>>941
アサルト、ヘヴィ、ブーストをMAXまで育ててみたけど
ブーストはいらない子だった。マガジン容量的な意味で
946(1): 2010/10/24(日)23:54 ID:Eqy0bqeZ(5/5) AAS
>>941
場所によっては便利だけどなくても困らないロックオンレーザーさん
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