[過去ログ] 【DDON】ドラゴンズドグマオンラインPart725 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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702(1): 2016/04/12(火)14:08 ID:AVPkMBJU(2/3) AAS
野良シーカーは危険だよな!
シーカーはPSの差が顕著に出るから野良で達人シーカーを見つけるのは困難。
ウォリはどんな下手くそが使っても装備、アビさえ整ってればそこそこ戦えるから野良ではウォリが無難。
703: 2016/04/12(火)14:09 ID:W/paRjHX(1/4) AAS
ハンター弱体した運営ならウォリの柄から気絶値激減させるまではあると思ってる
EM3のモゴックには柄当たる 1.3以前のGMモゴックには当たらなかった(今は知らん)
アルケミストは以前の鹿の様に大幅に強化されるのが確約されているほど弱い
>>682
出来ても何割がソレをやるかが焦点ですね
ウォリなんて誰がやっても大差ないくらい簡単
なお、エレアチャの奮わせはかかってる間スタミナ切れ起きないから実質無限
704: 2016/04/12(火)14:09 ID:UuNnTzEb(10/18) AAS
また槍か銃みたいな新ジョブが来たら乗り換えるだけだから修正するだけ金の無駄だぞ
それよりビンゴまでして釣ったアルケミスト何とかしろ
705(1): 2016/04/12(火)14:09 ID:0WBbsfe7(7/10) AAS
>>679
鹿を擁護したい気持ちも分かるがこれがドグマや
それをやるプレイヤーの意識や認識の現状
運営が鹿を上方修正しない限りは要らない子なんだよな
みんな時間を使ってプレーしてるんだから
楽しむのが一番の目標なのは間違いではない
けどゲーム性上はウォリを選べぶのがベスト
報告係としては鹿が一番いいけど
今後乗り物なんかも追加されれば鹿は完全趣味職となる
もし鹿を擁護するなら皆に伝えていかないと
省2
706: 2016/04/12(火)14:10 ID:/Im6j+La(5/8) AAS
>>702
野良鹿は率先して報告に向かってくれるだけで当たりと思ってる
707: 2016/04/12(火)14:10 ID:33vhv6yZ(2/2) AAS
>>700
場所はわかるとしてGMの名前まで使い回しは流石にワロタわ
708: 2016/04/12(火)14:12 ID:/Im6j+La(6/8) AAS
あのころのセージの扱いの様にまさかのアルケミ弱体化あると思います
709(1): 2016/04/12(火)14:14 ID:6dCdVhiZ(15/21) AAS
>>699
今の過疎を見れば辞めた人もいるんじゃないの
あの頃はクイパもどこでもマッチしたもんだよ
710(1): 2016/04/12(火)14:14 ID:LEQoMuZv(1/4) AAS
>>705
つまりジョブ制がクソいらねえ。ということですね
711: 2016/04/12(火)14:14 ID:R4Wiagll(2/2) AAS
開発がそもそもロール制とタンク職を持て余してる感じだなぁ
コア削りと揺さぶり以外の戦闘方法としてどっかの14ちゃん
みたいなギミック重視の戦闘が出てきたりして
712: 2016/04/12(火)14:15 ID:oxn0cgOM(8/19) AAS
DDON終わっちゃったね・・・
713: 2016/04/12(火)14:16 ID:xZhxjbFW(2/9) AAS
>>612
>ミストが転ばないのはレーゼ武器にチャン攻ついてないからだから
武器のチャンス攻力って付いててもたったの5か10なんだよな
素から1割か2割しか増えない
素 50
勇攻 +20
精攻 +15
重攻 +15
武器 +5か10
いかにチャンス効力アビがぶっ飛んでるかって話
714: 2016/04/12(火)14:16 ID:qdFXALsN(5/24) AAS
弱体調整言ってる奴がそもそも地雷なんだよな
どの職も強いよ
アルケにしても、もちろんシカ、皿、ハンター、ファイとか全職の必要アビMAXレベルで入れてるよね?
前提として、全職理解してる勘が鋭い廃人じゃないとできないポジションのジョブだし
異常自由に使えて黄金化でPTのダメあげて、自身もカンスト出してんのに弱いって何のことなんだろう
715: 2016/04/12(火)14:16 ID:mKwj93Lr(1/19) AAS
全部上げろって爆炎バネッサっぽいな
全部上げたらまずタンクが要らなくなるw
716: 2016/04/12(火)14:17 ID:oTuka9OK(3/13) AAS
>>701
>>709
で、現状の過疎の原因になった辞めていった奴の中で
ハンター弱体化が原因で辞めた奴はどのくらいいんの?
717: 2016/04/12(火)14:17 ID:0WBbsfe7(8/10) AAS
>>710
極論言えばそうなるかもね
そこをいうとゲーム自体を否定しかねないからね
鹿のアギトの初段に気絶値を柄の1.5倍くらいつければどうかな?
718: 2016/04/12(火)14:18 ID:LEQoMuZv(2/4) AAS
空とばれたらもう強い弱いの話じゃねーけどなこのゲーム
719(1): 2016/04/12(火)14:18 ID:yEgWXl5r(8/12) AAS
勇攻が破格なのは別にいいよ。
アレやりきった奴は正気じゃねー修羅だわ。
720: 2016/04/12(火)14:20 ID:6dCdVhiZ(16/21) AAS
無理やり青と緑の席を作ろうとしてるからクイパじゃもうゲームが成り立たない
ウィルムやドレイクで赤4になった時なんてチキンレースだよ
結局それでいけば悲惨な状況になることが一番わかってるコア層が折れることになって損をする
変更できないような連中は低火力だったり属性合ってなかったりでグダるしでいいことない
721: 2016/04/12(火)14:21 ID:xZhxjbFW(3/9) AAS
>>719
個人的には勇攻より重攻の方が修練きつかった
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