[過去ログ] 【DDON】ドラゴンズドグマオンラインPart725 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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719
(1): 2016/04/12(火)14:18 ID:yEgWXl5r(8/12) AAS
勇攻が破格なのは別にいいよ。
アレやりきった奴は正気じゃねー修羅だわ。
720: 2016/04/12(火)14:20 ID:6dCdVhiZ(16/21) AAS
無理やり青と緑の席を作ろうとしてるからクイパじゃもうゲームが成り立たない
ウィルムやドレイクで赤4になった時なんてチキンレースだよ
結局それでいけば悲惨な状況になることが一番わかってるコア層が折れることになって損をする
変更できないような連中は低火力だったり属性合ってなかったりでグダるしでいいことない
721: 2016/04/12(火)14:21 ID:xZhxjbFW(3/9) AAS
>>719
個人的には勇攻より重攻の方が修練きつかった
722
(1): 2016/04/12(火)14:22 ID:NhU/4gBQ(2/4) AAS
1.2で最も倒されるシャドー系の敵を修練からきっちり外してきた運営だからな
アルケミはアビ目的で育成されるからそれが実戦でも強いなんていうのは我慢ならないんだよ
あいつらユーザーが想定外の効率的なプレイしてるの見ると発狂するんじゃないか
723
(4): 2016/04/12(火)14:22 ID:sk7drequ(1) AAS
ファイターで始めたんだけど
ボルドバンガーゴーレム倒せない。
パーティでないと厳しい?
724: 2016/04/12(火)14:22 ID:oTuka9OK(4/13) AAS
今からでも職の色分けなくしてオフドグマみたいにプリも攻撃魔法撃てるようにしたり
セージが武器持てるようにしようよ
マジで無理にタンクだの支援職だの分けたせいで
どういじってもどれかの職がいらない子になってバランス良くするの不可能だろこのゲーム
725
(1): 2016/04/12(火)14:23 ID:wOaUEAjZ(1) AAS
野良なんてシカだけじゃない中身が問題
バキファイター
怒りもとにかく降らしマン
怒りもひたすら詠唱サラ
コアださない緑
盾もって立ってるだけタンク
存在価値なし黄金マン
抜けてるのおるけど考え出したらいくらでもいるな
726: 2016/04/12(火)14:23 ID:mKwj93Lr(2/19) AAS
勇攻ってワンキル当然のPTでやっと入れられるんだろな
優秀にしろほとんど目が向かないアビだよ
727: 2016/04/12(火)14:23 ID:qdFXALsN(6/24) AAS
>>694
禿同
ちょっと運営かばってみたけど、採用する意見間違ってるから却下
728
(1): 2016/04/12(火)14:24 ID:KxbGxP2s(1/3) AAS
緑欲しいクエで赤4だった場合大体火力が一番ありそうな人が緑になるっていう
729
(2): 2016/04/12(火)14:24 ID:oxn0cgOM(9/19) AAS
>>723
おまえよわい
730: 2016/04/12(火)14:24 ID:0WBbsfe7(9/10) AAS
>>722
アルケミは真スキルがぶっ壊れなんだろう
追加されるかは分からないけど
追加されるなら間違いなくぶっ壊れのはず
731
(1): 2016/04/12(火)14:25 ID:CM31bnhD(1) AAS
>>723
天蓋上げてキュア持ちプリボを三人連れて行けばいいかと
732: 2016/04/12(火)14:26 ID:LEQoMuZv(3/4) AAS
いい加減混交ジョブ用意しろって。
それなら糞みてえなアルケミ育てる動機になるわ
俺はストライダーが使いてーんだよ
最初無印と同じアクションができますって言ってたよなあ
733: 2016/04/12(火)14:26 ID:mKwj93Lr(3/19) AAS
>>729
今ならやれるけど雑魚散らして遊んでる目線からだと難しいと思うw
734
(1): 2016/04/12(火)14:27 ID:oTuka9OK(5/13) AAS
ポーンが敵の攻撃絶対当たらない位置でも敵が攻撃するたびぴょんぴょんして
過剰回避するのやめろって言われてるのにアプデで
「ポーンの回避性能を更にアップしました」とかやらかす運営が
ユーザーの意見聞いてるとは思えないんだけど
735: 2016/04/12(火)14:29 ID:oxn0cgOM(10/19) AAS
聞いてるわけがない
736
(1): 2016/04/12(火)14:29 ID:LEQoMuZv(4/4) AAS
チュートリアルで黄色はしがみつけって説明しておいて
何でポーンは離れるんだこのド低脳が
737
(2): 2016/04/12(火)14:30 ID:xZhxjbFW(4/9) AAS
>>723
コアを壊す順番さえ間違えなければそんなに苦労しないよ
攻撃しやすい場所は怒り状態時の攻撃用に温存しておく
動いてる状態では攻撃しづらい場所はダウン中に真っ先に壊す
最後の胸コアはちゃんと相手の動きを見て攻撃を欲張らなければ
被弾はしないし攻撃機会もちゃんとあるよ
738: 2016/04/12(火)14:30 ID:0WBbsfe7(10/10) AAS
>>725
言い出せばきりが無いのは確か

自分も最初は分からずやってたけど周りみて
間違いに気付いたのも確か

他の職はまともな人の割合が多いから改善する機会もある
当たり鹿メインの人は身内でいくのか見かけない
そりゃいつまでも間違いのままだわ
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