[過去ログ] 【PS4】Battlefield 1 Part58【BF1】 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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21(1): (ガラプー KKdf-1Vo5 [07012320718708_nz]) 2016/10/19(水)00:23 ID:m3uL/4KrK(1/13) AAS
>>16
逆だろ
CODと真逆にベクトル向けて近現代戦に軸を定めて未来へはスピンオフのみ
27(1): (ガラプー KKdf-1Vo5 [07012320718708_nz]) 2016/10/19(水)00:33 ID:m3uL/4KrK(2/13) AAS
>>26
ゲームは、世界観というかテーマが大事だろうよ
特にFPSは疑似体験的な要素があるのだから。
様々な乗り物でビッグマップ
その時点でゲーム性が全く別物じゃないか
44(1): (ガラプー KKdf-1Vo5 [07012320718708_nz]) 2016/10/19(水)00:46 ID:m3uL/4KrK(3/13) AAS
>>34
目指して4?
全くベクトルが違うって。
それなら乗り物にあそこまで力入れない
だからお誂え向きのドミネとエンカウント高いメトロッカーを用意してるのであってメインテーマではないわ
ダイス的にCOD面白い?飛んで跳ねて面白い?いつの時代想定してるの?現代リアルの戦場はこんな感じだぜ?エイブラのケツでかいよな!T9のフォルムがいいよな!が好きな奴来いよ!ってメッセージが見えないか?
147(1): (ガラプー KKdf-1Vo5 [07012320718708_nz]) 2016/10/19(水)01:22 ID:m3uL/4KrK(4/13) AAS
>>50
Hはそりゃそうだろうよ
歩兵というか対人の銃撃戦がテーマなんだから
4がハイテンポを意図するならなぜあれだけのビッグマップがあるんだ
1はテーマがWW1なんだから技術劣化してローテンポになるのは当たり前だ
よって真逆に舵を切ったんだよ、未来戦テーマだと疑似要素が少なくユーザーの先細りが予測に易い
試験点が4でh、SWの稼働みて近現代戦への軸を固めた
150(1): (ガラプー KKdf-1Vo5 [07012320718708_nz]) 2016/10/19(水)01:24 ID:m3uL/4KrK(5/13) AAS
>>145
リザルトから暗転までの3〜5秒の間に△
152(1): (ガラプー KKdf-1Vo5 [07012320718708_nz]) 2016/10/19(水)01:25 ID:m3uL/4KrK(6/13) AAS
>>149
その時点で同じゲーム性とくくることは出来ないよ
159(1): (ガラプー KKdf-1Vo5 [07012320718708_nz]) 2016/10/19(水)01:29 ID:m3uL/4KrK(7/13) AAS
>>149
英語できるなら一度ダイスの開発チームメンバーのTwitter追ってみてごらん
購買に繋がるユーザーへのゲーム設定や要素がCODとは全く別物ってわかるから
163(1): (ガラプー KKdf-1Vo5 [07012320718708_nz]) 2016/10/19(水)01:32 ID:m3uL/4KrK(8/13) AAS
>>158
そりゃBFだからってBFだからビッグマップがあってCODにはないってことだろ
広いマップと局地マップでは全くゲーム性は変わらないと?
必然的に戦略といい立ち回りといいゲーム性変わるじゃない
184: (ガラプー KKdf-1Vo5 [07012320718708_nz]) 2016/10/19(水)01:35 ID:m3uL/4KrK(9/13) AAS
>>162
CODはCODで褒めてるよ
少し揶揄というかウィットが入るけどw
ただBF求めるユーザーが違うと
192: (ガラプー KKdf-1Vo5 [07012320718708_nz]) 2016/10/19(水)01:38 ID:m3uL/4KrK(10/13) AAS
>>190
4よりめちゃくちゃ効いてる
196: (ガラプー KKdf-1Vo5 [07012320718708_nz]) 2016/10/19(水)01:39 ID:m3uL/4KrK(11/13) AAS
>>179
命リク後指示ださないと180秒だったかで入れ替わる
202: (ガラプー KKdf-1Vo5 [07012320718708_nz]) 2016/10/19(水)01:40 ID:m3uL/4KrK(12/13) AAS
>>197
今はないけど一般が入って鯖負荷がかからないと真相は謎
261(1): (ガラプー KKdf-1Vo5 [07012320718708_nz]) 2016/10/19(水)01:49 ID:m3uL/4KrK(13/13) AAS
>>217
CODを目指すならビッグマップや乗り物は要りません
兵器とガジェットを近現代特化するだけでOK
ビットマップを増やすだけで工期と予算があほみたいにかかるのにビジネスでそんな迂回しないわ
ユーザーがゲーム性で別れてるの美味しいマーケットなのになんで狭い方のパイを取りにいくんだよ
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