[過去ログ] 【DDON】ドラゴンズドグマオンライン【PS総合Ver2】8クエ目 [無断転載禁止]©2ch.net (543レス)
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410: (ワッチョイ 565e-VgqF [153.185.182.152]) 2017/06/19(月)20:35 ID:Qmf0jINg0(2/2) AAS
なりたんの最新記事がひどすぎてワロタ
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(1): (ワッチョイ a377-uWeK [218.45.116.142]) 2017/06/19(月)20:48 ID:pZCDnziR0(1/2) AAS
今回の限界域って幻影増えても淀みし大竜力の時ほどの驚き無いよなぁ、攻略も対策もあまり変化が無いせいかあっさりしすぎてるね
通常時との比較だと最初から十剣モードでダウン後に幻影追加ってだけだし
幻影倒すとクスリとお守り配布で難易度逆に下がるしねぇ
まぁその分、闇の再動で二部構成にして試行錯誤してるんだろうけど、シーズン3でどんな方向に変化するんだろうね
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(1): (ワッチョイ 5e87-VLdI [119.228.177.93]) 2017/06/19(月)21:07 ID:zZj1eTjR0(2/2) AAS
>>411
再動はGMでやれって感じだったな
限界域よりさらに強化された臨界域でも出して、普通に黒騎士+幻影2体+ズールの計4体構成でもいいよな
いや、黒騎士+ズール3体(すべて撃破が必要)のGMでもいいけど
413: (ワッチョイ c33b-+wrg [58.88.131.91]) 2017/06/19(月)21:24 ID:j2sn9BFY0(2/2) AAS
GMだと責任薄くて、何か面白くないんだよな
414
(1): (ワッチョイ a377-uWeK [218.45.116.142]) 2017/06/19(月)22:37 ID:pZCDnziR0(2/2) AAS
>>412
個体数増やすのもいいけど、ズールはもう倒しなれてるから攻略の手間が増えるってだけで面白くはないかも、だったらモゴックが無双乱舞してたときみたいに82レベル黒騎士で攻撃の重さをあげてくれたほうが難易度あがって良かったかも
死にゲーがいいとは言わないけど、シーズン防具を作ったら1ミスで瀕死とかのギリギリ感味わえなくなったよなぁ
シーズン防具を強化してないとワンパンですくらいの調整のほうが緊張感あるしいいと思う、それに使われてないディフェンスライザーやソラース、減剛魔弓なんかの活用法も見いだせると思うんだ
415
(1): (ワッチョイ 5e87-VLdI [119.228.177.93]) 2017/06/20(火)00:24 ID:+h96992D0(1) AAS
>>414
問題は、そのスキルを積むスペースが無いことだな
スキル6個以上にならないと
416: (ワッチョイ bfbe-QeqB [124.44.251.129]) 2017/06/20(火)02:01 ID:ePjmTsk+0(1) AAS
死にゲーはもとめていないけど死なないゲームなんてそれ以上に糞だもんな
報酬サポとかを売る為に難易度下げたんだろうな

ゲーム的には黒騎士はプレイヤーが倒せなかった設定にしても良いくらいだと思う
設定ではゴルゴランもそう言う風になってるし
ゲームでは毎日倒されてたけどw

限界域の黒騎士をとんでもなく強くして、ほとんどのプレーヤーが倒せなかったと言う状態になればシーズン3で再登場で出てきた時に緊張感高まると思うけどな
417: (ワッチョイ c33b-+wrg [58.88.131.91]) 2017/06/20(火)02:12 ID:t5I77WGD0(1/3) AAS
まあ、とにかくヌルゲー過ぎるよ
やたらと読めない漢字使って大人ゲーかもし出したいんだろうけど、内容が園児ゲー
418
(1): (ワッチョイ 571f-7znT [180.3.72.160]) 2017/06/20(火)02:12 ID:bmt0QXQs0(1/2) AAS
オマイラddonミニラジオ聞いたのか?
美苗は黒騎士が強すぎて勝てないと言ってんだぞ。

つまりはそういうことだw
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(1): (ワッチョイ c33b-+wrg [58.88.131.91]) 2017/06/20(火)02:41 ID:t5I77WGD0(2/3) AAS
そうなのか

80歳の老人が自分の難易度に合わせたゲームを作る。そのゲームを美苗がする。美苗は面白いと感じるのか?
420: (ワッチョイ a377-uWeK [218.45.116.142]) 2017/06/20(火)07:45 ID:+Wm2vrmw0(1/2) AAS
>>415
スキル枠4枠なのはシステム面でのメモリ(RAM)不足だって木下Dが明言してたから6枠になることは難しいらしいね
だけどサブ切り換えが早くなったんだから近接赤と同じように立ち回り時とダウン時のパレットを切り換えながら戦えば戦略性も出てくると思う
>>418
>>419
あぁそういやそんな発言あったね、ddonの対象年齢層やターゲットとしているプレイヤー層を運営に聞いてみたいもんだね、実際開発レポートで「予想の2割から3割想定した時間より早くクリアされてる」って言ってたもんな
421
(1): (ワッチョイ 32ac-2WTa [115.30.169.178]) 2017/06/20(火)08:20 ID:P0rt80zB0(1) AAS
前作でスキル6個だったのにメモリがどうとか凄い嘘くさい
どういうメモリの使い方なんだよ
協力ジャンプ消せなくて嘘の言い訳してるだけの気がする
422
(2): (スププ Sdf2-uPgH [49.96.7.73]) 2017/06/20(火)08:23 ID:oMMV3rRjd(1/2) AAS
ちょうどいい敵の強さなんてプレイヤー毎に違うんだから全員を常に満足させるなんて無理だろ
緊張感が欲しければ装備のランクを落とすなりアイテム使用を禁止するなり縛りをいれたら良いんでないの
全力を出してギリギリの闘いがしたいとかサイヤ人みたいなこと言うヤツはしらん
423
(1): (ワッチョイ 32f9-HiFx [115.65.17.153]) 2017/06/20(火)09:08 ID:QKK2JzNc0(1/2) AAS
てかDDONやって初めて一日中ゲームやってる奴ってのを間近で見たわw
多すぎだろそういう奴これもう社会問題だわ
424
(1): (ワッチョイ 7fc7-0LQA [60.239.148.78]) 2017/06/20(火)09:46 ID:GHICX6Jf0(1/3) AAS
>>923
他のネトゲやった事ある?
425: (ワッチョイ 32f9-HiFx [115.65.17.153]) 2017/06/20(火)09:59 ID:QKK2JzNc0(2/2) AAS
>>424
もしかして自分へのレスか?
皆無だ興味もない
DDONだってポーンいなけりゃやってねーしな
他のネトゲはもっと一杯いるんか?
426: (ワッチョイ 7fc7-0LQA [60.239.148.78]) 2017/06/20(火)10:23 ID:GHICX6Jf0(2/3) AAS
思いっきり安価間違えた
これはもうスルーしてくれ
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(1): (ワッチョイ 571f-7znT [180.3.72.160]) 2017/06/20(火)11:30 ID:bmt0QXQs0(2/2) AAS
>>422
それやりたくてもEMはIR制のせいでできない。
IR72満たす為にはどうしてもIR75の装備を何ヵ所かしないとね。
428: (ガラプー KKae-VCSR [05004033509134_gq]) 2017/06/20(火)11:43 ID:pzub94r0K(1/2) AAS
>>422
前線はそのサイヤ人みたいなのばっかだけどなw
429: (ワッチョイ d28e-B4Iw [27.141.164.120]) 2017/06/20(火)11:44 ID:LNkJoUWX0(1) AAS
ストーリーのムービーは一応見てるが周回強要されるゲーム性のせいで
クエでNPCが喋るセリフすっ飛ばしてるわ
セリフ考えてる人に気の毒ではあるがゲーム性が悪い
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