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旋光の輪舞2スレ [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
旋光の輪舞2スレ [無断転載禁止]©2ch.net http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1493297215/
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611: なまえをいれてください [sage] 2017/08/11(金) 17:26:53.06 ID:4KNyeAsH さすがDUOベース ゴミでした http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1493297215/611
612: なまえをいれてください [sage] 2017/08/11(金) 17:51:22.98 ID:aXztZVHA > ・チャージゲージが0以下になるとオーバーヒートになる。 て何か変わった?とおもってたが未満じゃなくて0になったらオーバーヒートなんだな BOSS先出しできねえ あとよく覚えてないけど ダッシュ止めて即M、Sって前からできなかったっけ? http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1493297215/612
613: なまえをいれてください [] 2017/08/11(金) 18:30:36.01 ID:5Ssb1//H 批判の書き込みは全部クソケイブ厨だから気にするなよ やれば分かるが正真正銘の神ゲーだ ついに丸山さんが世界を制する時が来たと震えが治まらないわ http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1493297215/613
614: なまえをいれてください [] 2017/08/12(土) 00:08:06.19 ID:+DkhBO+0 ボムなしになったくらいで、どこが別ゲーなんだかわからん 今更焼き直す必要あるのか? http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1493297215/614
615: なまえをいれてください [] 2017/08/12(土) 07:38:05.69 ID:ahkzWAjK 聞いて聞いて、俺さあ RevXもDuoも当時買ったんだけどすぐ飽きちゃったのね で、久しぶりに新作出るって聞いて、今度はやりこむぞ!って思ってたら 体験版でもう飽きちゃった(笑) http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1493297215/615
616: なまえをいれてください [sage] 2017/08/12(土) 08:08:58.74 ID:LrCUmdo9 レーフαのBSがクッソ早くて最高なんだけど ついでにDUOver2.5も出してくれないですかね http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1493297215/616
617: なまえをいれてください [sage] 2017/08/12(土) 08:09:12.53 ID:47s5by9R 誰か対戦はしてないのか? 前作から良くなったとこがわからん http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1493297215/617
618: なまえをいれてください [sage] 2017/08/12(土) 09:28:33.82 ID:LrCUmdo9 チャンポのバーサクが超強化されててこれがメイン武装になりそうだなぁ バーサク振ってるだけでゲージMAXのジェリーディッシュの皿が消し飛ぶんだがw http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1493297215/618
619: なまえをいれてください [sage] 2017/08/12(土) 09:32:15.51 ID:BDg4pyP+ バーサクテイルはPV見るだけでもアホみたいに爆風デカくなってたね なんかSteam体験版こなそうだなぁ… http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1493297215/619
620: なまえをいれてください [sage] 2017/08/12(土) 10:58:49.05 ID:BcFzktEj 体験版さわったが全然動かせない レーフのリボンで起き攻めの壁に閉じ込められない http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1493297215/620
621: なまえをいれてください [sage] 2017/08/12(土) 14:56:39.24 ID:qzh3TP7x グラ背景は普通だけど自機がしょぼすぎる http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1493297215/621
622: なまえをいれてください [sage] 2017/08/13(日) 07:41:54.89 ID:SiH8NT+s にわかだけどガチャプレイだと気力ゲージみたいなヤツの管理がシビアだね http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1493297215/622
623: なまえをいれてください [sage] 2017/08/13(日) 15:39:52.53 ID:37rJwF7W なんでDUOで出しちゃうかねえ… 新しいストーリーと機体でやれよ もちろんペルナちゃんは続投で http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1493297215/623
624: なまえをいれてください [sage] 2017/08/13(日) 15:44:00.65 ID:37rJwF7W あと櫻子をガチなBBAにするのやめろ せめて絵だけでも若くしろ http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1493297215/624
625: なまえをいれてください [sage] 2017/08/13(日) 19:36:35.91 ID:UBDBd1RF なんかダウン値上昇のバランス悪くね? 対ボスで動けなくなって当たりまくったのにダウンしてないとか良くある あとボス壊したのにゲージ回復しなかったんだが 仕様変わった? http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1493297215/625
626: なまえをいれてください [sage] 2017/08/13(日) 20:15:35.57 ID:eCJAJ6Gc やる前から糞ゲw http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1493297215/626
627: なまえをいれてください [sage] 2017/08/13(日) 22:41:33.55 ID:xcwrTNvP >>625 ボス破壊した後アイテム回収しないとダメ ていうかチャンポβのバーサクあかんやろこれ 中距離でホーミングと一緒に撃ったら回避無理じゃね ロストボディもウェーブ消したんじゃ忍者しかMS回転回避できなそうだけどいやはや http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1493297215/627
628: なまえをいれてください [sage] 2017/08/13(日) 23:14:59.49 ID:WkscyM5c DUOの頃、というか無印NEWチャンポAぐらいから回避するゲームじゃなくなってると思う バニッシュさせないで時間切れの駆け引きがメインだった初期が一番面白かったなあ http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1493297215/628
629: なまえをいれてください [sage] 2017/08/13(日) 23:52:00.99 ID:qI5EkQzx ゲージ管理して避けれない攻撃を押し付けていくゲームはもういい アイテム量によっては中、近距離でバリアしながらM・Sするゲームになりそう http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1493297215/629
630: なまえをいれてください [sage] 2017/08/14(月) 00:44:08.61 ID:zbSTrWcG 体験版プレイしたが初期ボタン配置なんじゃこりゃ 過去作やってたけどびびったわ 左右のキャラ大きすぎて画面が狭くなってフィールドの把握しづらい バリアメインが撃ちっぱ出来るから垂れ流し強そう 機体のグラもう少し、、、、、 DUOマイナーチェンジバージョン(改悪) http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1493297215/630
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