[過去ログ] 【DDON】ドラゴンズドグマオンラインPart1147【PS専用】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
714: 2017/06/21(水)00:32 ID:WxUiHOxc(3/3) AAS
>>708
すまん何に噛みついてるのかよくわからんからこれで消えるわ
715: 2017/06/21(水)00:32 ID:9T4KYH//(2/4) AAS
不遇ジョブで「日課」コメントの主の部屋だけは危険だから入らない
PS有り無しではなく性格地雷
716: 2017/06/21(水)00:32 ID:bmGypgKv(1) AAS
シーズン3で釣りやろうぜ!
川のぬし釣りみたいなやつ。
717: 2017/06/21(水)00:35 ID:UHsq033h(1/2) AAS
ミニゲーム入れるならカードゲーム入れてほしい
プレイヤーとも対戦できてシルチケやゴールド賭けれるやつ!
718: 2017/06/21(水)00:35 ID:vkkgKZSW(4/5) AAS
>>711
初日は弱武器も居てクリアできてたノーマル黒騎士でさえ
強武器の今でさえハンター枠なんてあるか?
それが日課の報酬回収とはいえTAでハンター主の部屋に入るセージプリが
いると思うのか?それが現実だから
事実二回目のTAですらジョブ別だけど不遇ジョブ部屋にセージプリは来ない
何故なら日課の報酬回収でも運が良いとうまい奴が来ればラッキーな
優遇ジョブの部屋に入る方がセージプリは特だからな
敢えて不遇ジョブの部屋に入っても得するのは不遇ジョブの奴で
セージプリは損しかしないから
719: 2017/06/21(水)00:37 ID:BamCJNrb(1) AAS
再動も限界もポーンと行ってる、マルチと時間変わらないかむしろ早いくらいだし
連戦するにしても好きな時に休めるから楽だよな
720: 2017/06/21(水)00:41 ID:vkkgKZSW(5/5) AAS
>>712
一部だけのオナニーイベントをマンセーしてれば良いよ
万が一ウォリが死んだらDDONは終わるだけ
議論してる論点を理解できない振りをして相手をワンジョブハンター認定してでも
TAやりたいだけの奴には理解不能だろう
スイゲツはセージプリ出来たとか修練すらその時にやってたレベルだろ
お前お味噌だろ
721: 2017/06/21(水)00:41 ID:umiq9g73(1) AAS
TAは最高報酬のタイム出してからは無指定だったけど異端か?
722: 2017/06/21(水)00:41 ID:9T4KYH//(3/4) AAS
セージで部屋立てるときは赤も緑も全職指定無しだ
EM自体過疎ってきてるんだからさっさと集めて始めたほうが早いまである
必要ない縛りしすぎて待ち時間ロスでかえって遅くなってるのに気づかないよくいる効率厨のパターン
723(2): 2017/06/21(水)00:43 ID:mtA6LHfd(1/2) AAS
ウォリが死ぬ事はないよ
再動もここまで鹿の為に作ったような内容でもウォリは普通に入れてるだろ
それだけ基本スペックが高いってことだよ
ウォリを殺すには近接全部殺さないとダメ
724: 2017/06/21(水)00:46 ID:1lEByo3s(1) AAS
ハンターの逆縮キャンセルガチ勢やべえよ
打つたびにやけに逆縮してるスタイリッシュな動きの人がいてなんだろうと思ったらそういうことか
シカにしても構えキャンセルで人間場馴れした動きの人いたし俺普通に貢献できる人でいいや…同じラインに立とうとしちゃあかんあれ
725: 2017/06/21(水)00:47 ID:UHsq033h(2/2) AAS
ウォリは前作弱かったらしいから今作は強くしたのかな?
726: 2017/06/21(水)00:47 ID:9T4KYH//(4/4) AAS
DPSの比較なんて相対なんだからヲリが潰されたら残った中で一番が取って代わるだけだろ
というか現状よく見たらシーカーの方がDPS出てるんじゃないかと思う時が多々ある
プロシーカーの動きは操作難しいけどな
727: 2017/06/21(水)00:47 ID:uSPe5hAL(1/3) AAS
黒騎士限界はクリアタイムで報酬変化
出るテーブルはマルチとソロで変化
欲しい部位があるならソロでもクリアしないとダメだ
728: 2017/06/21(水)00:49 ID:0RoHU1FL(1) AAS
限界域は
毎日クラメンと行ってるよ
クラメンは復帰組で中武器だから
死んだ目をしながら10分くらいやってる
そのあと普通のEMやって再動やって派遣して終わり
正直、クッソつまらんわw
729: 2017/06/21(水)00:49 ID:sThZ0Xsk(1) AAS
>>692
730: 2017/06/21(水)00:50 ID:1NAxkww2(2/9) AAS
>>723
近接全部殺すとかじゃなく
ウォリ以外を上方修正すりゃいいだろ
もっともウォリを殺す必要なんて全く無いがな
731: 2017/06/21(水)00:50 ID:X6Xe95Ba(1) AAS
>>723
二番手ってのはTAだと死ぬぞ
一番のジョブ以外に用がないのがTA
732: 2017/06/21(水)00:55 ID:lQBCY/iH(1) AAS
メインジョブ以外は立ち回り理解する程度に適当にやっときゃ良い
どのジョブでもワンジョブ極めた奴に勝てる気しないわ
733: 2017/06/21(水)00:56 ID:qSAbz6Ki(1/5) AAS
再動がTAならウォリの席なんて有るわけがない
TAじゃ無いから以前のファイターの様に無難だから枠が有るだけ
ウォリの枠のない高速回し部屋は建ってても
鹿の枠のない高速回し部屋は無いからな
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 269 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.137s*