[過去ログ]
SUPER MARIO MAKER スーパーマリオメーカー 総合スレ Vol.127 (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
136
:
(アウアウウー Sa57-yXXT
[106.131.3.120])
2021/02/19(金)22:19
ID:z2dUkK73a(1)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
136: (アウアウウー Sa57-yXXT [106.131.3.120]) [sage] 2021/02/19(金) 22:19:08.26 ID:z2dUkK73a 職人ポイントの仕様を理解できるのはある程度稼いだ職人だけなんだよな これを理解してない人間はいいね押すことで人間関係作れることを知らない 旧仕様とか思い出すだけでポイントの下がり方がもうひっどい アプデでワールド作れるようになったけど1コースごとにいちいちいいね押すの面倒だなあと感じてたら案の定大多数の人間が即「次へ」押すからコースの評価をしないというね マリメ2最大の不満がこれ ワールド公開したらポイント大幅減の原因になる もちろん足跡は大幅に増えるしある程度いいね押す人間も来てくれるけど http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1612189411/136
職人ポイントの仕様を理解できるのはある程度稼いだ職人だけなんだよな これを理解してない人間はいいね押すことで人間関係作れることを知らない 旧仕様とか思い出すだけでポイントの下がり方がもうひっどい アプデでワールド作れるようになったけどコースごとにいちいちいいね押すの面倒だなあと感じてたら案の定大多数の人間が即次へ押すからコースの評価をしないというね マリメ最大の不満がこれ ワールド公開したらポイント大幅減の原因になる もちろん足跡は大幅に増えるしある程度いいね押す人間も来てくれるけど
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 866 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.026s