[過去ログ] SUPER MARIO MAKER スーパーマリオメーカー 総合スレ Vol.127 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
234(2): (ワッチョイ 9115-p1/t [218.217.81.84]) 2021/04/03(土)08:47 ID:m64Q1wTF0(1) AAS
35の思い出的クソコを作ってたんだけど
ダッシュジャンプしたマリオがジェット機みたいな機動力に感じたり
やる気なさそうにハンマー投げるブロスや跳ねるパタパタに泣いた
配置したクッパがすごい速度でピョンピョン追ってくるのは素晴らしいが……
初心者に合わせたいのはわかるが、マリオは強すぎるし敵パーツが全体的に弱すぎる
ホント次回作があるならマリオを35くらいの運動性能にナーフして
できれば敵パーツも強くしてほしいわ
欲を言えばハックンや35の仕組みを参考にしたソロプレイできる対戦モードも需要ありそうだし欲しい
235: (ワッチョイ 6930-lQ1w [120.50.192.54]) 2021/04/03(土)10:42 ID:ZC+RHLvX0(2/2) AAS
>>234
マリオの操作性も的の動きも基本的にU仕様に沿ってる感じで、一部を除いてスキンを変えても
あんまり変化がない感じだからね。マリメのブロスは原作スーマリ1や35に比べると格段に弱いね
あとジュゲムの雲乗っ取れる仕様でジュゲムが強敵どころかお助けキャラになってしまうw
244(1): (ワッチョイ fa57-tABC [211.1.206.98]) 2021/04/04(日)15:23 ID:xs6ihqEf0(1) AAS
>>234
敵パーツ強くしたら更にクソコ量産されそう
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 1.602s*