[過去ログ]
【PS/Sw/XB】Fall Guys フォールガイズ Part167 (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
392
:
虹色待〈・∀メ 〉=○
(スッップ Sda2-VqnK
[49.98.115.89])
[777] 2023/01/05(木)13:01
ID:crSai63Yd(7/20)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
392: 虹色待〈・∀メ 〉=○ (スッップ Sda2-VqnK [49.98.115.89]) [777] 2023/01/05(木) 13:01:25.60 ID:crSai63Yd Cなぜ? →C1 床が多くあるところに立っていなかった C1対策 一マスでも床が多くあるところに立つ ちょっとこれは単独でなぜ項目に入れるか迷ったが 要は、要因Bで想定外の角度に飛ばされることが、完全には防げないという前提に於いて、 少し横にずれて飛ばされても床が救ってくれる可能性を少しでも高めようという考え なので島の床が □ □□□ □ に残ってたら □ □■□ □ で受けた方が、多少受け身ズレても助かる可能性上がるよねということ 正面攻撃で前に出て受けること考えたら 初期位置は □ □□□ ■ 寄りでも良いかも れるは島は残ってないところにいた方が良いと考えだが、それは床がない方が島に落ちずに島下に抜けていく玉増えるからという理論 だけど、 抜けていくと回避難しい床下爆破になる可能性はあがるので、俺は視えて着弾させる方を良しとしてる http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1672223402/392
なぜ? 1 床が多くあるところに立っていなかった 1対策 一マスでも床が多くあるところに立つ ちょっとこれは単独でなぜ項目に入れるか迷ったが 要は要因で想定外の角度に飛ばされることが完全には防げないという前提に於いて 少し横にずれて飛ばされても床が救ってくれる可能性を少しでも高めようという考え なので島の床が に残ってたら で受けた方が多少受け身ズレても助かる可能性上がるよねということ 正面攻撃で前に出て受けること考えたら 初期位置は 寄りでも良いかも れるは島は残ってないところにいた方が良いと考えだがそれは床がない方が島に落ちずに島下に抜けていく玉増えるからという理論 だけど 抜けていくと回避難しい床下爆破になる可能性はあがるので俺は視えて着弾させる方を良しとしてる
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 610 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.032s