[過去ログ] 【PS5/XBX|S】WILD HEARTS ワイルドハーツ総合スレ Part28 (1002レス)
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526: (ワッチョイ 2aab-mAB/ [59.168.173.134]) 2023/02/23(木)10:52 ID:bNTpMjre0(1/5) AAS
>>519
それよりもモンスターが動くと何故かキャラの位置が変わるクソ仕様の方が問題
645: (ワッチョイ 2aab-mAB/ [59.168.173.134]) 2023/02/23(木)11:59 ID:bNTpMjre0(2/5) AAS
姫様はアプデのクエで実は生きてるとかだろ
流石に意味のない死だしこのまま殺すつもりならシナリオライターがただの馬鹿になっちゃうし
676: (ワッチョイ 2aab-mAB/ [59.168.173.134]) 2023/02/23(木)12:16 ID:bNTpMjre0(3/5) AAS
解釈をほぼ同じタイミングでやると動けなくなる
救援する相手が復活するのと死ぬのがほぼ同時だと救援した側が動かなくなる

この二つは多分確定のバグだな
再現率が高いし
776: (ワッチョイ 2aab-mAB/ [59.168.173.134]) 2023/02/23(木)12:58 ID:bNTpMjre0(4/5) AAS
ボス系モンスターの救援入った時にムービー飛ばせるようにしろよ
てか2回目以降はムービーのない討伐クエスト用意しろよ
あとアマテラスだけ解釈すると剥ぎ取る時間ない変則仕様とかさ
どんな脳みそしてゲーム作ってんだか…
781: (ワッチョイ 2aab-mAB/ [59.168.173.134]) 2023/02/23(木)13:01 ID:bNTpMjre0(5/5) AAS
>>779
?探し、拠点構築なんかで長時間と同じマップにいると100パーセント音消失バグは起きるよ
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