[過去ログ] 【Wiiデラックス発売中!】星のカービィ総合339【グルメフェス】 (1002レス)
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350: (ワッチョイ a770-w6DU [222.0.142.218]) 2023/03/16(木)10:14 ID:FKAUb22H0(1/4) AAS
スイッチオンライン、カービィ2追加来たわね
351: (ワッチョイ df83-vX7e [115.37.142.252]) 2023/03/16(木)10:17 ID:Aw6yeyk40(3/5) AAS
来たか
352: (ワッチョイ 47b0-7Ktf [114.156.240.50]) 2023/03/16(木)10:19 ID:lKw3Psq30(1/5) AAS
数字シリーズ全部揃ったの激アツやな
353: (アウアウウー Sa2b-TcI3 [106.129.60.116]) 2023/03/16(木)10:19 ID:ZnBezT2Ba(2/4) AAS
来るとは思ってたけど予告じゃなくて不意打ち追加なのか
354: (アウアウウー Sa2b-rv3z [106.129.69.150]) 2023/03/16(木)10:43 ID:c5ipw6iga(1) AAS
スイッチ一つ有れば遊べないカービィ本編の方が少ないか?鏡も予告済みだし。
原作もリメイクも無いのは泥、TDX、ロボボぐらいか。
355: (スププ Sdff-Digy [49.98.229.66]) 2023/03/16(木)10:53 ID:k8lSefuSd(1) AAS
流石にSwitchでDSのVCはなさそうだしな
ドロッチェ団は難易度的にリメイクよりも
次世代機でまたVC配信かな
356: (ワッチョイ 47b0-7Ktf [114.156.240.50]) 2023/03/16(木)10:57 ID:lKw3Psq30(2/5) AAS
オーケストラの公式切り抜き来たな
2配信に合わせてきたね
動画リンク[YouTube]
357: (アウアウウー Sa2b-2YGU [106.146.88.13]) 2023/03/16(木)11:01 ID:IrTjUT4la(1) AAS
今でこそ何があっても死にそうにないマホロアだけどストーリーモードでは
やっぱりクラウンから解放されて魂が昇天してるようにしか見えないな
wii版ではこれで決着だったのだろうけどファン人気も公式からも
愛された結果今回の結末になったというあたり何だかんだで恵まれている
358: (ササクッテロレ Spdb-Ghsj [126.245.159.185]) 2023/03/16(木)11:06 ID:13LvyCzhp(1) AAS
ファンの力で蘇り
359: (アウアウウー Sa2b-0MdJ [106.146.51.108]) 2023/03/16(木)11:07 ID:wbKlkFRba(1) AAS
期間限定BGM公開もいいけどサントラが無いソフトの範囲でいいからPokémon Game Sound Library のカービィ版みたいなの出ないかな
カービィファンって創作趣味者結構いるしユーザーが大手を振って使えるBGMあるとMADとか解説とか盛り上がりそうな気もするが
任天堂のガイドラインだけだとBGM吸い出しはダメらしいし
360: (ワッチョイ df83-vX7e [115.37.142.252]) 2023/03/16(木)11:17 ID:Aw6yeyk40(4/5) AAS
まずやらんな
361: (アウアウウー Sa2b-O8Y9 [106.130.193.214]) 2023/03/16(木)11:18 ID:ePDQLeiSa(1/2) AAS
カビ2配信おめでとう
泥とウルデラも移植して欲しいけど2画面の都合上面倒なのかな
そのまま動かすのは無理だから手間かかりそう
362: (アウアウウー Sa2b-LtX/ [106.130.184.204]) 2023/03/16(木)11:40 ID:Vcv4znJ6a(1) AAS
剣士ダークマターは弾を斬れることに中々気づけなくて
それまで延々と本体を斬りつけてた覚えがある
363: (ワッチョイ ff47-Digy [1.73.150.2]) 2023/03/16(木)11:41 ID:9DkFnZ9t0(1/2) AAS
テンポは悪くなるけど、
コピーパレットはWiiデラのおみやげみたい別画面でもいいと思うけどね
ただドロッチェそこまでリメイクして欲しい作品でもない難易度なのよね
364: (アウアウウー Sa2b-O8Y9 [106.130.193.214]) 2023/03/16(木)11:44 ID:ePDQLeiSa(2/2) AAS
泥はクソゲー呼ばわりする人もいるくらいだからな
難易度低過ぎるしその割に3面のボスが妙に強いとかいうよくわからん調整だった
まあ手間かからんなら移植して欲しい
365: (ササクッテロレ Spdb-Ghsj [126.245.152.191]) 2023/03/16(木)11:46 ID:rTMaBBzMp(1) AAS
ドロッチェディレクターは最近ゲーム作りのノウハウをwebで精力的に発信しだしてるから
彼にもう一度リメイクで調整含め挑戦させてみたらどうだろう
かなり研究を重ねてると見た
366(1): (スッップ Sdff-y7Yj [49.96.48.205]) 2023/03/16(木)11:54 ID:ENU2WX7Bd(1) AAS
ストーリーだけ沿った別ゲーにしたほうがいい気がする
全てのボスが前半後半に分かれてるWii形式にしてメカクラッコは実質HP半分にしよう
367: (ワッチョイ ff47-Digy [1.73.150.2]) 2023/03/16(木)11:57 ID:9DkFnZ9t0(2/2) AAS
スタアラ、WiiDXときて
まんま移植してフルプライスはさすがにきついし
かなり手を加えないとな
368: (ワッチョイ 7fd0-pub4 [121.87.253.181]) 2023/03/16(木)12:02 ID:s6FZjsXu0(1) AAS
ドロッチェは6時間でフルコンプできた記憶がある
369: (ササクッテロレ Spdb-Ghsj [126.245.153.88]) 2023/03/16(木)12:07 ID:DRy4ctz/p(1) AAS
>>366
ストーリーも手を加えたほうがいいような、
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