[過去ログ] 【Wiiデラックス発売中!】星のカービィ総合340【グルメフェス】 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
692: (スププ Sd42-SmHY [49.98.45.112]) 2023/05/09(火)17:55 ID:yRxG1R19d(2/2) AAS
確かに海外だとインディーしか横スクは作ってないな
693: (ワッチョイ 57c6-z3z3 [220.157.204.147]) 2023/05/09(火)18:19 ID:iM7qNuXw0(1) AAS
ウルトラマンDASHのピンチの解決はカービィならコピー能力やホバリングで出来そう
ザ!鉄腕!DASH!! Part126
2chスレ:tv
694(1): (ワッチョイ 37b9-krwn [60.79.255.94]) 2023/05/09(火)18:34 ID:nLlUK2mS0(1) AAS
原作Wiiの日本:海外比がほぼ1:1だった事と年末年始迎えてない事踏まえて「ああそう、まぁそんな傾向なのねまだ詳細分からんけど」くらいの感じ
3Dは制作期間が充分短く済む訳ねえと思う
695: (ワッチョイ afaa-k8Be [14.8.114.65]) 2023/05/09(火)20:26 ID:0f/SZWQS0(1) AAS
>>694
数年単位でやって貰えればいいよ
30周年の去年のスケジュール割と無理があったとも思うし
696: (ワッチョイ 37d0-Z5M7 [60.56.169.29]) 2023/05/09(火)20:41 ID:kQHD/rFa0(1) AAS
1の終盤に配置されてる謎カービィたち、桜井さんの動画見て謎が解けるとは…
697: (ワッチョイ c6f6-OsR0 [153.238.192.1]) 2023/05/12(金)18:03 ID:L7fXRKta0(1) AAS
Wiiデラ、約1ヶ月で140万だと次の決算で数字が出る可能性は低そうだな
本年度で数字が出たらWii版を超えた証拠になるから頑張ってほしいな
698: (アウアウウー Sa1b-jsV5 [106.130.190.118]) 2023/05/12(金)22:20 ID:qCTwfln4a(1) AAS
業界全体からすれば売れているほうだとは思うけど
如何せん任天堂系列はバケモノ級のタイトルがゴロゴロしてるからね
699: (ワッチョイ afaa-3ner [14.9.161.98]) 2023/05/12(金)22:41 ID:U3K782Xy0(1) AAS
2月発売って時期的に微妙だよな
クリスマスやお年玉は過ぎててゴールデンウィークからはかなり手前
700: (ワッチョイ 3ffe-bAb1 [27.126.123.150]) 2023/05/14(日)02:57 ID:DopmhD4T0(1) AAS
鏡の大迷宮いつSwitchで配信されるかな
701: (オッペケ Srb7-Z5DA [126.157.233.76]) 2023/05/14(日)08:25 ID:fW701ET4r(1) AAS
推しの子の星野アイがフラン・ルージュていうのも偶然なのか
カービィは彼女の命を救ったから優秀だ
702: (ササクッテロラ Spb7-1K6S [126.156.8.210]) 2023/05/14(日)20:00 ID:UduHEHYVp(1) AAS
何作か後になったらマリオ64みたいな箱庭3Dを作って欲しい
703(1): (ワッチョイ 43ac-ZkZz [120.50.195.83]) 2023/05/15(月)08:47 ID:GZObxm7T0(1) AAS
ディスカバリーはゲームとして完成度が高いのは間違いないが
あの内容なら3D化しなくても別に良いんじゃないか?って
疑問は割と残るからな
704: (ワッチョイ ffb4-aKqn [133.203.178.0]) 2023/05/15(月)14:46 ID:Yq0+psxB0(1) AAS
逆に考えるんだ
あの内容でも取っつきやすく3Dにできるんだと
マリオ64レベルのはかなり篩い落とされちゃうよ
705: (アウアウウー Sad7-b82F [106.155.4.10]) 2023/05/15(月)14:49 ID:iySA0HgPa(1) AAS
かわいいカービィちゃんを見れただけでも3Dの意味は大いにあったんだよなぁ。
706: (ワッチョイ 73aa-L4uC [14.8.114.65]) 2023/05/15(月)14:51 ID:fdOVh4/00(1/2) AAS
内容に対する3Dの必然性とか考えてもしゃあないよ
3Dになった時点で凄まじい革新だし
そもそも一作目でまだこなれきってないし
707: (ササクッテロロ Spb7-1K6S [126.253.60.155]) 2023/05/15(月)15:03 ID:7XJSKL6rp(1) AAS
ロボボアーマーとかフレンズシステムと違って
その作品ってならではって要素とは違うしね
それはほおばり変形の方だと思う
3Dは3Dでこれから増えて欲しい
708: (ワッチョイ e3f2-H/o1 [202.157.239.186]) 2023/05/15(月)15:17 ID:kxbBRA8M0(1) AAS
3Dのメタナイト戦は感動したな
709: (アウアウウー Sad7-waOD [106.146.75.159 [上級国民]]) 2023/05/15(月)17:41 ID:Cj1OXXyZa(1) AAS
いざWiiデラやると物足りなさがすごいから、ディスカバリー自体は間違ってなかったと思う
3D関係ないけど複雑なコマンド減って、下位互換みたいなコピーも同種以外では特に無いし
710: (ワッチョイ b3b9-paFp [126.220.101.155]) 2023/05/15(月)17:44 ID:mLIw0cXb0(1) AAS
3Dだからこそゴリラやレオンみたいな超巨大なボスを出しやすくなったったってのはあると思う
2Dだとステージが狭くなる+ホバリングで飛び越しにくいってのがあってそこまで大きいボスはいなかったし
711: (スフッ Sd5f-IFRc [1.75.217.142]) 2023/05/15(月)17:51 ID:k43G21jxd(1) AAS
全部ギガヴォルトみたいにすればいいんだけどそういう話では無いんだろうな
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 291 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.012s