[過去ログ] 【Wiiデラックス発売中!】星のカービィ総合344【グルメフェス】 (129レス)
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(1): (ワッチョイ 3766-Zi5y [240f:65:38a1:1:*]) 03/04(月)14:32 ID:aW7clOM80(1) AAS
専門じゃなくなったんだからチャンネル名変えろってコメントにカービィ由来ではないですって答えてたけどじゃあ何由来なの?と
107: (ワッチョイ 1fb0-OjlM [2001:ce8:132:b108:*]) 03/04(月)17:48 ID:vgK4ducX0(1) AAS
何であれ公式ではない個人ファン対象のヲチや愚痴なら住み分けた方が良くない?
↓知る範囲だとおーぷんのツイッター観察板になるけど此処とか ※●抜き
uni.op●en2ch.net/test/read.cgi/twwatch/1704446395/l10
108: (ワッチョイ 9ff5-8wBJ [240b:13:a162:2000:*]) 03/04(月)21:08 ID:2oqvoXzx0(1) AAS
>>106
もーププのナックルジョーがカービィの事をまるピンクと呼んでた事が由来って言ってた
彼の中ではナックルジョーはカービィとは無関係の存在らしい
109: (ワッチョイ 1775-5/by [240f:e0:2d4c:1:*]) 03/04(月)23:38 ID:jAsZjYHk0(1/2) AAS
エアライドのクリアチェッカーの一覧画面での「達成したクリアチェッカーの数」の表示が日本版でなくて海外版であるのは日本版での付け忘れかな?
外部リンク:static.wikia.nocookie.net(日本版)
外部リンク:vignette.wikia.nocookie.net(海外版)
110: (ワッチョイ 1775-5/by [240f:e0:2d4c:1:*]) 03/04(月)23:41 ID:jAsZjYHk0(2/2) AAS
カービィのエアライド攻略
外部リンク[html]:hikari.s101.xrea.com
111: (ワッチョイ 9ff7-TqFO [2400:4152:2023:7300:*]) 03/05(火)13:04 ID:zDk3qGd70(1) AAS
昨日夢の中でずっとディスカバリーやってた…体験版しかしたことないのになんの啓示や…
112: (ワッチョイ 97f3-JCcX [240a:61:191:f384:*]) 03/05(火)14:52 ID:Jbii51kn0(1) AAS
よし、買いなさい
113: (ワッチョイ 1724-jcqs [240f:e0:2d4c:1:*]) 03/06(水)06:51 ID:rYbvKvRb0(1/2) AAS
zy↓zbz
114
(2): (ワッチョイ 37f4-h3ho [122.18.173.81]) 03/06(水)12:35 ID:eja89ice0(1) AAS
今更スターアライズやったけど
ボスラッシュ最高難易度、難しすぎない?
いや個人的にはアホほど難しいのは大歓迎なんだが
子供にはクリア無理じゃないですかねこれ
115: (アウアウウー Sa9b-7txg [106.132.233.78]) 03/06(水)13:05 ID:jiklrjVUa(1) AAS
>>114
最高難易度なんだからそれくらい難しくないと困る
116: (エムゾネ FFbf-8wBJ [49.106.188.85]) 03/06(水)13:20 ID:Fdh7vbrCF(1) AAS
最高難易度なのに回復アイテム増えてるのユーザー甘やかしすぎじゃない?
117: (ワッチョイ 1734-5/by [240f:e0:2d4c:1:*]) 03/06(水)18:35 ID:rYbvKvRb0(2/2) AAS
今スレは1000レス行って欲しい
118: (ワッチョイ 7f95-JCcX [2001:268:c28a:91b2:*]) 03/06(水)19:45 ID:tueYx73F0(1) AAS
キッズの頃はSDXの格闘王も難しくて
クリアしたときは友達とハイタッチしたもんだわ
まあすぐデータ消えたがw
119
(1): (アウアウウー Sa9b-u8+n [106.130.141.146]) 03/06(水)22:34 ID:iGpHrxy7a(1) AAS
スタアラ発売当時のスレではカワサキガン積みが流行語になってた
120: (ワッチョイ 7f29-h3ho [2400:2652:9660:c900:*]) 03/06(水)22:39 ID:cZ7S1rY80(1) AAS
>>119
さすがにいくら難易度が高いとは言え
たかだかカービィで開発者の救済措置に乗っかって
ハメ技やら
ゾンビアタックで無理やりクリアするのは俺的にはプライドが許さないなぁ
121: (ワッチョイ 3788-AJG5 [2402:6b00:e825:cd00:*]) 03/07(木)16:34 ID:sCDPFP8B0(1) AAS
>>114
フリフリ木こりのがむずい
122: 過去スレ (ワッチョイ 1766-5/by [240f:e0:2d4c:1:*]) 03/07(木)18:08 ID:/P6T0KY40(1/3) AAS
343:2chスレ:famicom(2024/02/03(土) 11:18:32.33に作成)
342:2chスレ:famicom(2023/11/15(水) 12:31:27.46に作成)
341-3:2chスレ:famicom(2023/10/18(水) 06:46:07.84に作成)
341-2:2chスレ:famicom(2023/09/28(木) 22:35:06.42に作成)
341-1:2chスレ:famicom(2023/06/21(水) 14:02:28.24に作成)
340:2chスレ:famicom(2023/03/24(金) 23:06:06.50に作成)
339:2chスレ:famicom(2023/03/10(金) 21:06:08.10に作成)
338:2chスレ:famicom(2023/02/27(月) 14:26:53.38に作成)
337:2chスレ:famicom(2023/02/12(日) 17:38:37.20に作成)
336:2chスレ:famicom(2023/01/24(火) 01:21:39.06に作成)
123: (ワッチョイ 1766-5/by [240f:e0:2d4c:1:*]) 03/07(木)18:14 ID:/P6T0KY40(2/3) AAS
ウルトラスーパーデラックスの『真 格闘王への道』の回復アイテムが『格闘王への道』より難易度高いのにあちらと違ってマキシムトマト5つ(取った分が通常のトマトに変わる仕様)じゃなく通常のトマト5つなのは如何なものか。「難易度とのバランスが悪い」というか割に合わないというか
124: (ワッチョイ 1766-5/by [240f:e0:2d4c:1:*]) 03/07(木)18:19 ID:/P6T0KY40(3/3) AAS
カラースプレーが鏡の大迷宮・参上!ドロッチェ団でしか登場しないのはいずれとも関わり会社の中にフラグシップがいるからかな?同社が関わった「カービィ以外の作品」でも登場してるのかな?
125: (ワッチョイ bf65-7bv0 [240a:61:3112:3c4c:*]) 03/07(木)22:17 ID:hm1sC39z0(1) AAS
新作のボスは当たり前になってるデデデ、メタナイト系列のボスはなしがいいな
でもそれに該当するWiiがリメイクとはいえ出たからなあ
もしくはディスカバリーのメタナイトみたいに純デデデとも戦いたいね
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