[過去ログ] 【Wiiデラックス発売中!】星のカービィ総合344【グルメフェス】 (129レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1: (ワッチョイ 92a0-Y124 [2001:268:98e6:a164:*]) 02/11(日)19:27 ID:65IFOI8Z0(1) AAS
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
☆ 次スレを建てる時には、↑のコマンドを3行以上になるようコピペしてください

据え置き、携帯型を問わないカービィシリーズ総合スレッドです

☆ 星のカービィ ポータル
外部リンク:www.kirby.jp
☆ ハル研究所 ウェブサイト
外部リンク:www.hallab.co.jp
☆ 任天堂 ホームページ
外部リンク:www.nintendo.co.jp
省14
110: (ワッチョイ 1775-5/by [240f:e0:2d4c:1:*]) 03/04(月)23:41 ID:jAsZjYHk0(2/2) AAS
カービィのエアライド攻略
外部リンク[html]:hikari.s101.xrea.com
111: (ワッチョイ 9ff7-TqFO [2400:4152:2023:7300:*]) 03/05(火)13:04 ID:zDk3qGd70(1) AAS
昨日夢の中でずっとディスカバリーやってた…体験版しかしたことないのになんの啓示や…
112: (ワッチョイ 97f3-JCcX [240a:61:191:f384:*]) 03/05(火)14:52 ID:Jbii51kn0(1) AAS
よし、買いなさい
113: (ワッチョイ 1724-jcqs [240f:e0:2d4c:1:*]) 03/06(水)06:51 ID:rYbvKvRb0(1/2) AAS
zy↓zbz
114
(2): (ワッチョイ 37f4-h3ho [122.18.173.81]) 03/06(水)12:35 ID:eja89ice0(1) AAS
今更スターアライズやったけど
ボスラッシュ最高難易度、難しすぎない?
いや個人的にはアホほど難しいのは大歓迎なんだが
子供にはクリア無理じゃないですかねこれ
115: (アウアウウー Sa9b-7txg [106.132.233.78]) 03/06(水)13:05 ID:jiklrjVUa(1) AAS
>>114
最高難易度なんだからそれくらい難しくないと困る
116: (エムゾネ FFbf-8wBJ [49.106.188.85]) 03/06(水)13:20 ID:Fdh7vbrCF(1) AAS
最高難易度なのに回復アイテム増えてるのユーザー甘やかしすぎじゃない?
117: (ワッチョイ 1734-5/by [240f:e0:2d4c:1:*]) 03/06(水)18:35 ID:rYbvKvRb0(2/2) AAS
今スレは1000レス行って欲しい
118: (ワッチョイ 7f95-JCcX [2001:268:c28a:91b2:*]) 03/06(水)19:45 ID:tueYx73F0(1) AAS
キッズの頃はSDXの格闘王も難しくて
クリアしたときは友達とハイタッチしたもんだわ
まあすぐデータ消えたがw
119
(1): (アウアウウー Sa9b-u8+n [106.130.141.146]) 03/06(水)22:34 ID:iGpHrxy7a(1) AAS
スタアラ発売当時のスレではカワサキガン積みが流行語になってた
120: (ワッチョイ 7f29-h3ho [2400:2652:9660:c900:*]) 03/06(水)22:39 ID:cZ7S1rY80(1) AAS
>>119
さすがにいくら難易度が高いとは言え
たかだかカービィで開発者の救済措置に乗っかって
ハメ技やら
ゾンビアタックで無理やりクリアするのは俺的にはプライドが許さないなぁ
121: (ワッチョイ 3788-AJG5 [2402:6b00:e825:cd00:*]) 03/07(木)16:34 ID:sCDPFP8B0(1) AAS
>>114
フリフリ木こりのがむずい
122: 過去スレ (ワッチョイ 1766-5/by [240f:e0:2d4c:1:*]) 03/07(木)18:08 ID:/P6T0KY40(1/3) AAS
343:2chスレ:famicom(2024/02/03(土) 11:18:32.33に作成)
342:2chスレ:famicom(2023/11/15(水) 12:31:27.46に作成)
341-3:2chスレ:famicom(2023/10/18(水) 06:46:07.84に作成)
341-2:2chスレ:famicom(2023/09/28(木) 22:35:06.42に作成)
341-1:2chスレ:famicom(2023/06/21(水) 14:02:28.24に作成)
340:2chスレ:famicom(2023/03/24(金) 23:06:06.50に作成)
339:2chスレ:famicom(2023/03/10(金) 21:06:08.10に作成)
338:2chスレ:famicom(2023/02/27(月) 14:26:53.38に作成)
337:2chスレ:famicom(2023/02/12(日) 17:38:37.20に作成)
336:2chスレ:famicom(2023/01/24(火) 01:21:39.06に作成)
123: (ワッチョイ 1766-5/by [240f:e0:2d4c:1:*]) 03/07(木)18:14 ID:/P6T0KY40(2/3) AAS
ウルトラスーパーデラックスの『真 格闘王への道』の回復アイテムが『格闘王への道』より難易度高いのにあちらと違ってマキシムトマト5つ(取った分が通常のトマトに変わる仕様)じゃなく通常のトマト5つなのは如何なものか。「難易度とのバランスが悪い」というか割に合わないというか
124: (ワッチョイ 1766-5/by [240f:e0:2d4c:1:*]) 03/07(木)18:19 ID:/P6T0KY40(3/3) AAS
カラースプレーが鏡の大迷宮・参上!ドロッチェ団でしか登場しないのはいずれとも関わり会社の中にフラグシップがいるからかな?同社が関わった「カービィ以外の作品」でも登場してるのかな?
125: (ワッチョイ bf65-7bv0 [240a:61:3112:3c4c:*]) 03/07(木)22:17 ID:hm1sC39z0(1) AAS
新作のボスは当たり前になってるデデデ、メタナイト系列のボスはなしがいいな
でもそれに該当するWiiがリメイクとはいえ出たからなあ
もしくはディスカバリーのメタナイトみたいに純デデデとも戦いたいね
126: (ワッチョイ 9f8e-uB8S [2001:268:c28d:c40e:*]) 03/07(木)22:34 ID:UHOILLap0(1) AAS
アッチョイ最高難度はシューティングだけ駄目すぎて
ニルの中に入れん
127: (ワッチョイ 174e-jcqs [240f:e0:2d4c:1:*]) 03/08(金)07:59 ID:QSnHEVx80(1) AAS
もし鏡の大迷宮がリメイクされたら携帯通信機はガラケー型じゃなくスマホ型になりそう
128: (ワッチョイ f78c-7bv0 [114.183.125.217]) 03/08(金)11:00 ID:Xv3kWlst0(1) AAS
皆はくるまほおばりカービィのフィギュア買う?
自分はまだ迷ってる
129: (ワッチョイ 97b9-rtQA [126.129.22.225 [上級国民]]) 03/09(土)19:08 ID:/rkc8l730(1) AAS
皆はダルマほおばりカービィのフィギュア買う?
自分はまだ迷ってる
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.165s*