【PS5/XBOX】VALORANT/ヴァロラントPart1【Riot】 (970レス)
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786: (オッペケ Sreb-f//B [126.156.131.37]) 10/07(月)12:42 ID:UJK2Xlbjr(1/2) AAS
別方向見た瞬間ピークしてくるのやめろや
さっきまでずっと置いてたやんけ!
787: (ワッチョイ 53b9-hfbW [60.101.32.78]) 10/07(月)13:03 ID:t+gONzT90(2/2) AAS
>>785
逆にチートみたいなHS3~4のACE取れたりする時あるけど
その次の試合は味方にトロールヨルチェンバーレイナが揃呪いにかかる事多くて怖い
788(1): (ワッチョイ 16c1-6k2q [240b:250:51c0:5f00:*]) 10/07(月)14:35 ID:0XraJjmN0(1) AAS
リロードしながら遮蔽のない危険地帯を移動したりピークしたりする奴何なの?
馬鹿なの?死んで当たり前
とvaloやったことない見る専の俺が申してます
789: (オッペケ Sreb-f//B [126.156.131.37]) 10/07(月)15:47 ID:UJK2Xlbjr(2/2) AAS
>>788
リロード癖ついてる人の半分以上がapex経験者だろうな
そもそも遮蔽にいようがリロード自体がかなりリスクのある行為だって理解するまでは時間がかかる
せっかくスニークしてるのにリロードする人とかいるからね
音で全部バレてる
残弾1発でもリロードしない方がいい場面があるのがvalorant
790: (ワッチョイ 53b9-hfbW [60.101.32.78]) 10/08(火)06:44 ID:0MT0x+yX0(1) AAS
逆にリロードしながらオーバーピークやダブルピークは割と死なないw
下手に止まるより味方にキルさせつつリロードできる
791: (ワッチョイ 1e54-Ugwm [240a:61:10d7:4228:*]) 10/08(火)11:41 ID:jrNz1GcH0(1) AAS
ヴァロのリロードはキルタイムが早いから死に直結するよな
数発打ち合ったり一人やっただけで即リロードするとだいたい後続の敵がカバーに来たり
予想外のところから撃たれて床なめることになる
792(1): (オッペケ Sreb-f//B [126.157.69.40]) 10/08(火)16:32 ID:NEEUySA0r(1) AAS
なぜ人はチェンバーを使ってしまうのか
センチの役割を一切果たさないオペオナニーマン
FB10くらいしてくれないなら使うのをやめてもらおうか
793: (ワッチョイ 0f9d-cxrM [240b:250:5101:5d00:*]) 10/08(火)20:30 ID:sj10Ygwb0(1) AAS
>>792
ホモ受けするビジュアルだからね
使ってる奴はホモかバイよ
794: (ワッチョイ 9759-OClX [42.127.130.54]) 10/08(火)20:38 ID:lvshe9BI0(1) AAS
CS版はエイム力「だけ」でプラチナ下位までは登って行けるってとこが、おそらくPC版との1番明確な環境の違いだな
ゴールドまでにエイム弱者とソロ弱者が溜まって、今んところはプラチナがCSのボーダーになってるかな、と感じてるわ
だから連敗モードに入った時に味方に抱えるゴミ枠にマジモンのゴミが来るから、逆に気が楽ではある
795: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ ba32-ilj5 [2001:268:9805:46ed:*]) 10/08(火)21:53 ID:/4PXxZNV0(1) AAS
正直そんな遊んでないからゴールドまでしかわからんけど自分のロールと合わせる動きさえできて他FPS経験者なら
試合数重ねてればエスカレーター式にランク上がるよな
796(1): (ワッチョイ 561c-KDbk [2001:ce8:142:e475:*]) 10/08(火)22:27 ID:KHjQKVxT0(1) AAS
LoLもそうだけどRiotの「お前より上のランクの奴を倒せなければここから先は通さん」みたいな連敗マッチがクソー
スマホLoLの勝率調整ヌルゲーリフトに帰ります
797: (ワッチョイ 9759-OClX [42.127.130.54]) 10/09(水)16:52 ID:GhFlgj8B0(1) AAS
>>796
ワイリフは前にレンガーカジックスOTPだけでチャレ踏んだわ
手軽なのはクソ良いことだけどちょっとヌルすぎてすぐ飽きたからなぁ
798: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ aff8-ilj5 [2001:268:98c6:850e:*]) 10/09(水)22:14 ID:vAB8zoWI0(1) AAS
まじでこの手のゲームでエラーとか弾でないとか論外だろw
799(1): (ワッチョイ 56d4-KDbk [2001:ce8:142:e475:*]) 10/11(金)19:32 ID:ybrC5mZq0(1) AAS
フラグパンク微妙すぎる
やっぱCOD的なダッシュと走り撃ちを封じたヴァロとCSって正解だったんだな
800: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 4ad1-ilj5 [2001:268:98be:822a:*]) 10/12(土)01:02 ID:JUWUJPWl0(1/2) AAS
このゲームエラー落ち多すぎるし弾でないバグ多すぎないか
801: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 4ad1-ilj5 [2001:268:98be:822a:*]) 10/12(土)01:05 ID:JUWUJPWl0(2/2) AAS
チームで撃ち合い強め3人バックアップ2人って感じだったのに
撃ち合い強いやつ1人エラー落ちしちゃって戻ってくる間に連敗してオーバータイムで巻き返したけど
たまにエラー解消に時間かかるケースあるっぽくて勘弁してほしいわ
802: (ワッチョイ 53b9-hfbW [60.101.32.78]) 10/12(土)03:18 ID:woO8UokT0(1/3) AAS
>>799
まだやってないけど見た感じ中途半端だよね
803(1): (ワッチョイ 0f9d-cxrM [240b:250:5101:5d00:*]) 10/12(土)09:08 ID:pSkiQmfB0(1/2) AAS
FragPunk
ヴァロとCODを真似しつつ差別化のためにカードシステム入れたんだろうけどそれが面白さに繋がって無いのがね…
やっぱり新しいシステム導入するなら、それが面白さのコンセプトになってなきゃダメだね
804(1): 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 56c0-ilj5 [2001:268:989c:89d:*]) 10/12(土)10:20 ID:4Ph4iJQm0(1/5) AAS
撃ち合いは正直タクティカルの足止めの駆け引きあんま面白くないからフラグパンクみたいな動き回って戦うフィジカルFPS流行ってほしいな
ヴァロラントでフィジカルフィジカル言うけど蟹歩きで弾避けるゲームごときフィジカルじゃねえって
805: (ワッチョイ 53b9-hfbW [60.101.32.78]) 10/12(土)10:24 ID:woO8UokT0(2/3) AAS
それただのAWやん
多少バランス悪いのもあったけど、当時早すぎて難しすぎるって不評だった
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