【PS5/XBOX】VALORANT/ヴァロラントPart1【Riot】 (970レス)
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794: (ワッチョイ 9759-OClX [42.127.130.54]) 10/08(火)20:38 ID:lvshe9BI0(1) AAS
CS版はエイム力「だけ」でプラチナ下位までは登って行けるってとこが、おそらくPC版との1番明確な環境の違いだな
ゴールドまでにエイム弱者とソロ弱者が溜まって、今んところはプラチナがCSのボーダーになってるかな、と感じてるわ
だから連敗モードに入った時に味方に抱えるゴミ枠にマジモンのゴミが来るから、逆に気が楽ではある
795: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ ba32-ilj5 [2001:268:9805:46ed:*]) 10/08(火)21:53 ID:/4PXxZNV0(1) AAS
正直そんな遊んでないからゴールドまでしかわからんけど自分のロールと合わせる動きさえできて他FPS経験者なら
試合数重ねてればエスカレーター式にランク上がるよな
796(1): (ワッチョイ 561c-KDbk [2001:ce8:142:e475:*]) 10/08(火)22:27 ID:KHjQKVxT0(1) AAS
LoLもそうだけどRiotの「お前より上のランクの奴を倒せなければここから先は通さん」みたいな連敗マッチがクソー
スマホLoLの勝率調整ヌルゲーリフトに帰ります
797: (ワッチョイ 9759-OClX [42.127.130.54]) 10/09(水)16:52 ID:GhFlgj8B0(1) AAS
>>796
ワイリフは前にレンガーカジックスOTPだけでチャレ踏んだわ
手軽なのはクソ良いことだけどちょっとヌルすぎてすぐ飽きたからなぁ
798: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ aff8-ilj5 [2001:268:98c6:850e:*]) 10/09(水)22:14 ID:vAB8zoWI0(1) AAS
まじでこの手のゲームでエラーとか弾でないとか論外だろw
799(1): (ワッチョイ 56d4-KDbk [2001:ce8:142:e475:*]) 10/11(金)19:32 ID:ybrC5mZq0(1) AAS
フラグパンク微妙すぎる
やっぱCOD的なダッシュと走り撃ちを封じたヴァロとCSって正解だったんだな
800: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 4ad1-ilj5 [2001:268:98be:822a:*]) 10/12(土)01:02 ID:JUWUJPWl0(1/2) AAS
このゲームエラー落ち多すぎるし弾でないバグ多すぎないか
801: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 4ad1-ilj5 [2001:268:98be:822a:*]) 10/12(土)01:05 ID:JUWUJPWl0(2/2) AAS
チームで撃ち合い強め3人バックアップ2人って感じだったのに
撃ち合い強いやつ1人エラー落ちしちゃって戻ってくる間に連敗してオーバータイムで巻き返したけど
たまにエラー解消に時間かかるケースあるっぽくて勘弁してほしいわ
802: (ワッチョイ 53b9-hfbW [60.101.32.78]) 10/12(土)03:18 ID:woO8UokT0(1/3) AAS
>>799
まだやってないけど見た感じ中途半端だよね
803(1): (ワッチョイ 0f9d-cxrM [240b:250:5101:5d00:*]) 10/12(土)09:08 ID:pSkiQmfB0(1/2) AAS
FragPunk
ヴァロとCODを真似しつつ差別化のためにカードシステム入れたんだろうけどそれが面白さに繋がって無いのがね…
やっぱり新しいシステム導入するなら、それが面白さのコンセプトになってなきゃダメだね
804(1): 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 56c0-ilj5 [2001:268:989c:89d:*]) 10/12(土)10:20 ID:4Ph4iJQm0(1/5) AAS
撃ち合いは正直タクティカルの足止めの駆け引きあんま面白くないからフラグパンクみたいな動き回って戦うフィジカルFPS流行ってほしいな
ヴァロラントでフィジカルフィジカル言うけど蟹歩きで弾避けるゲームごときフィジカルじゃねえって
805: (ワッチョイ 53b9-hfbW [60.101.32.78]) 10/12(土)10:24 ID:woO8UokT0(2/3) AAS
それただのAWやん
多少バランス悪いのもあったけど、当時早すぎて難しすぎるって不評だった
806(1): (ワッチョイ 9759-OClX [42.127.130.54]) 10/12(土)10:36 ID:IJHmwQLN0(1) AAS
フィジカルFPSなんていくらでもあるんだからさっさと帰ればいいじゃんね
エペとCoD、飽きたら適当にXDでもBFでもFPでもTFでも、好きなところ渡り遊んでろよ
わざわざタクティカルシューターの界隈に来て「フィジカルが~」なんて文句言う必要なんか一切無いし誰も同意しねえから
807(1): 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 56c0-ilj5 [2001:268:989c:89d:*]) 10/12(土)12:08 ID:4Ph4iJQm0(2/5) AAS
ネオンで脳死エントリーしてたらゴールドなるゲームで草
808: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 56c0-ilj5 [2001:268:989c:89d:*]) 10/12(土)12:12 ID:4Ph4iJQm0(3/5) AAS
>>806
悪いけど既に渡り歩いてて味変でここ来てるからその論法は効かないよ!
君の大好きなタクティカルゲームはランク要素あるのにタクティカルすぎてエラー落ちしたり(PTSDの再現?)弾でない要素(ジャムの再現?)されててリアルでいいね
809: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 56c0-ilj5 [2001:268:989c:89d:*]) 10/12(土)12:13 ID:4Ph4iJQm0(4/5) AAS
レイズのウルトランチャー肩に担ぐと重すぎるのか起動直後感度下がるリアル性の追求もやめてください
810: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 56c0-ilj5 [2001:268:989c:89d:*]) 10/12(土)12:15 ID:4Ph4iJQm0(5/5) AAS
蟹歩きで弾避けてなら弾当てるゲームならこれもうカニラント
811: (ワッチョイ 0f9d-cxrM [240b:250:5101:5d00:*]) 10/12(土)13:56 ID:pSkiQmfB0(2/2) AAS
タクティカルの意味分かって無さそう
812: (ワッチョイ 53b9-hfbW [60.101.32.78]) 10/12(土)14:06 ID:woO8UokT0(3/3) AAS
>>807
すごい味方にキャリーされてそう
813: (ワッチョイ 4753-gWHf [240a:61:1046:f4b3:*]) 10/12(土)22:58 ID:HUm85ch30(1) AAS
味変で来てるならいやなら帰ればいいやん…
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