【Wiiデラックス発売中!】星のカービィ総合346【グルメフェス】 (571レス)
上下前次1-新
92: (ワッチョイ e328-Kyt2 [2001:ce8:116:2863:*]) 2024/10/01(火)07:56 ID:eS+8aDZM0(1) AAS
昔はスマブラ作ってたりしたなHAL研
93: (ワッチョイ 8f77-R5wa [2001:268:9afb:1bbb:*]) 2024/10/01(火)11:10 ID:dH9ksBpG0(1) AAS
ディスカバリーとスタアラ100にしたから次wii行こうと思うんだけど
難易度的には前2個いけてたらwiiデラックスも100大丈夫そう?
94: (ワッチョイ bfab-Mp5p [2001:268:9a35:a21a:* [上級国民]]) 2024/10/01(火)11:18 ID:v5Ac/snJ0(1) AAS
問題なくいけるかと
95(1): (ワッチョイ 83f7-yrhs [240b:12:7241:1d00:*]) 2024/10/01(火)11:28 ID:ZI4jLwdg0(1) AAS
スタアラ100パーに出来たならたぶんなんでも行けるよ
あれ普通に無理だったわ
96: (ワッチョイ 8393-R5wa [2001:268:9a53:489f:*]) 2024/10/01(火)15:24 ID:lwbehqZN0(1) AAS
>>95
スタアラは初見ストーン戦法でやっちゃったから厳密にいけてるとも言えないからなあ
でもその感じならいけそうだし買ってくるわ
97: (ワッチョイ 3f3d-CSGM [240b:13:a162:2000:*]) 2024/10/01(火)18:07 ID:NhGFE9xy0(1) AAS
クリア率に影響しないやり込み要素含めたら真エクストラミッションあるWiiデラが一番きつそう
げきむずタマコロも大概だけど
98: (JP 0H7f-idHt [211.9.246.5]) 2024/10/01(火)18:13 ID:siNJH0MFH(1/2) AAS
刹那の見切りのCPU弱くしたのは絶許
99(1): (ワッチョイ 3fa4-CDhL [221.132.133.164]) 2024/10/01(火)18:40 ID:RdN3YTZi0(1) AAS
皆が応答クソ早のブラウン管で遊んでた時代なら兎も角として
昨今は遅延もっさりモニターのプレイヤーも居る中で刹那の見切り系のゲームは難易度を上げるのも難しいんだろう
100: (JP 0H7f-idHt [211.9.246.5]) 2024/10/01(火)18:48 ID:siNJH0MFH(2/2) AAS
>>99
いや遅延を考慮したとしても弱過ぎるよ今回のCPU
101: (ワッチョイ cff6-3hiK [153.242.167.143]) 2024/10/02(水)07:32 ID:9TDoUNKw0(1/2) AAS
遅延云々の話したら刹那の見切りなんてそもそも入れるなって話にもなる
102: (アウアウウー Sa97-idHt [106.131.29.151]) 2024/10/02(水)09:06 ID:BVMEdfESa(1) AAS
そもそも遅延を考慮してヌルくしてる訳がないでしょ
103: (ワッチョイ 3f3d-CSGM [240b:13:a162:2000:*]) 2024/10/02(水)09:43 ID:jH9iuyMp0(1) AAS
それよりギガトンパンチがゲージMAXじゃなくても99999出せる事に納得いかない
スタアラのホームラン王はカンストにゲージMAX必須だったのに
104: (ワッチョイ cff6-3hiK [153.242.167.143]) 2024/10/02(水)10:27 ID:9TDoUNKw0(2/2) AAS
俺も遅延の話じゃなくてカービィだから難易度下げとけの精神なんだと思うよ
スパデラの9fとか反応できないしいいんじゃない
105: (ワッチョイ 0330-idHt [210.81.8.66]) 2024/10/02(水)11:34 ID:dgErAz690(1) AAS
CPUの強さを選んでね→最強であの弱さはちょっと
106: (ワッチョイ 03e9-RnOv [240a:61:13c3:ca97:*]) 2024/10/04(金)23:51 ID:tLaCYDno0(1) AAS
とあるVTuberも言ってたがエアライドのリメイクはSwitch後継機が発売しても切望してしまう
もうリメイクじゃなくそのままの移植でもいいからGC以外で遊べる環境になってほしい
107: (ワッチョイ efe1-Mp5p [2001:268:9a05:3c0d:* [上級国民]]) 2024/10/05(土)02:05 ID:Zm2xv6870(1) AAS
一切手を付けてないんだからもう無理やろ
108: (ワッチョイ 2ef6-hOPt [153.242.167.143]) 2024/10/06(日)00:47 ID:GlElwy3H0(1) AAS
どっかで聞いたけどエアライドは内部データについて何がどう処理されてるか分かんないから移植できないみたいだよ
移植ってゲームキューブ版のを適当に持ち込むんじゃなくて使用されてるエンジン(Unityだとか)用に組み込みなおす必要があるから
解読できなかったら移植不可能
109: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 4a7b-5+Mw [2001:ce8:132:b108:*]) 2024/10/06(日)08:06 ID:fbXlzj4/0(1) AAS
どうにか桜井さんが現役であるうちにハル研とソラの共同開発的な形でワンチャン無いかなぁ…
ロゼッタ参戦ムービーとか見るに桜井さんだってエアライドへの期待の高さを知らない訳は無いだろうし、
あとアニカビ関連も一応ブルーレイ出せるまでには権利的な整理を進めてくれた訳だし(ゲームでBGM使うのはまた別問題とは思うけど)
110: (ワッチョイ 0b33-6pl/ [2400:7800:489b:400:*]) 2024/10/07(月)01:12 ID:wvgtRMys0(1) AAS
ゼルダ新作のラスボスが全体的にカービィ味あったな
111: (ワッチョイ 1609-tVcw [2405:1201:e098:3b00:*]) 2024/10/07(月)22:12 ID:xSbjXXRg0(1) AAS
逆にエフィリスはゼルダ風のデザインだったな
まあムジュラのことなんだが
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 460 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.011s