[過去ログ] 【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC294日目 (1002レス)
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439: (ワッチョイ e388-g09/ [2001:268:92ad:d859:*]) 2024/10/04(金)00:31 ID:jE258VwR0(1/2) AAS
モスキートって使用率高いらしいけど何に使ってるんだあれ?
アンナ豆鉄砲でヘイト向けてる暇あったら他の武器で撃った方がいいような
440: (ワッチョイ e388-g09/ [2001:268:92ad:d859:*]) 2024/10/04(金)00:33 ID:jE258VwR0(2/2) AAS
爆弾蛍よりはましじゃね
441: 警備員[Lv.7] (ワッチョイ e32d-1aNn [240b:253:e200:9100:*]) 2024/10/04(金)00:33 ID:5Qkk5hWD0(1/2) AAS
黄色でPスレハン、Pマッドボマー・アコスタのセット運用を基本にしてるけど、ナーフされると本当に痛いんだよね
442: (ワッチョイ e3a2-Xrl9 [2405:6580:9440:5400:*]) 2024/10/04(金)01:13 ID:IXu6ewid0(1) AAS
フォトモードもっと充実させてくれたら嬉しいなあ
裏技使わないと銃構えても撮れないとか手を抜きすぎだろ
できればフォトモード敵も好きなポーズで配置できて
自分なりにかっこいい戦場を作れたら面白い
443
(1): (ワッチョイ b34f-nbn8 [2405:1202:d280:fd00:*]) 2024/10/04(金)02:23 ID:gyQYaLuO0(1/3) AAS
ミッションだけディレクティブ入れる者がこんなに多いのはなぜか?
444
(1): (ワッチョイ ef27-80ua [2400:2200:bb:f9ad:*]) 2024/10/04(金)10:17 ID:4K2BEinK0(1) AAS
>>443
マジレスするとミッションだと敵の出現数や位置が固定だから事故が起きにくく全滅しにくいからじゃね?
445: (ワッチョイ b34f-nbn8 [2405:1202:d280:fd00:*]) 2024/10/04(金)12:03 ID:gyQYaLuO0(2/3) AAS
>>444
そ、そうか…しかしストレス…
446: (ワッチョイ b34f-nbn8 [2405:1202:d280:fd00:*]) 2024/10/04(金)12:03 ID:gyQYaLuO0(3/3) AAS
目とか雪の結晶みてえなマークが目に入ると胸が苦しくなる
447
(1): 警備員[Lv.1][警] (ワッチョイ 93b8-fuHP [2400:4151:d921:2b00:*]) 2024/10/04(金)12:12 ID:sVaz+lPm0(1/2) AAS
タンクだかスナイパーだかがやってくる回避不可能な目眩ましのデバフほんまやめて
ディビジョン1でプレーヤーにクールダウン無しで簡単に使われて悔しかったのか?
448: (ワッチョイ 7305-mjIw [2409:12:6ba0:1210:*]) 2024/10/04(金)13:22 ID:2bHnGv9K0(1) AAS
>>447
後ろ向いてても目潰しくらうもんな
449: 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 93b8-fuHP [2400:4151:d921:2b00:*]) 2024/10/04(金)13:26 ID:sVaz+lPm0(2/2) AAS
今回のクソナーフパッチはゆじおじあたりに「超怒ってます」みたいな虹色釣りサムネで糾弾して欲しいわ
あれ?ゆじおじ息してる?
450: (ワッチョイ cf05-/XLF [2404:7a81:bd60:b00:*]) 2024/10/04(金)14:08 ID:coed/pEO0(1) AAS
レジェ以外轢き殺すだけで緊張感もクソもないからナーフ入っても全然いいわ
451: (ワッチョイ bfe0-g09/ [240b:250:8081:1d00:*]) 2024/10/04(金)15:30 ID:bQIR0lF70(1) AAS
こういう自称玄人のガキみたいなのが癌なのよね
452: (ワッチョイ 8f42-Vkzh [2405:6587:4580:200:*]) 2024/10/04(金)16:40 ID:oIEa3ns50(1/2) AAS
緊張感はないしかといって野良レジェなどやりたくないから中間が欲しい
とりあえずCDは近距離ヘッショのバフが無い時のサブの組み合わせによっては今までより時間切れ増えそうだ
VIPと敵部隊排除のセット大好きだもんな
最新の装備で固めてるプレイヤーたちが敵を倒しても距離が合わず距離が合ってても味方の弾で死んだとかでずっと豆鉄砲撃ってそう
453: (ワッチョイ e3da-x3PR [240f:39:9f96:1:*]) 2024/10/04(金)16:56 ID:VNUcaSTh0(1/2) AAS
それこそ好きにディレ選べればいいのにね
レイジャーは雑に敵の攻撃強くなるし硬くなるのに選べないのはクソ
難易度上げたり縛りのためにあるんじゃないのかディレは
454: (ワッチョイ 7f19-Vkzh [117.104.7.24]) 2024/10/04(金)17:15 ID:X4t2pZwa0(1/2) AAS
戦場の霧入れてていざ敵の増援ってアナウンスが入って
敵がどこにいるのかわからなくてウロチョロするくらいなら入れるなよ…と思う
455: (ワッチョイ 03a1-Pc8v [240b:10:cc64:5c00:*]) 2024/10/04(金)17:28 ID:blOJ4sLV0(1/2) AAS
Redditでもナーフ祭りにみんな怒ってるのに、このまま実装されるのかね
456: (ワッチョイ 7f19-Vkzh [117.104.7.24]) 2024/10/04(金)17:35 ID:X4t2pZwa0(2/2) AAS
ナーフし過ぎたから数値ちょっと戻すね…?みたいなのもあったし
オブリテレイトとか
457: (ワッチョイ 03a1-Pc8v [240b:10:cc64:5c00:*]) 2024/10/04(金)18:27 ID:blOJ4sLV0(2/2) AAS
Y6S2 PTS パッチノート - フェーズ 2
reddit.com/r/thedivision/comments/1fvd5rm/y6s2_pts_patch_notes_phase_2/
458: (ワッチョイ ffb4-KiE/ [133.203.225.65]) 2024/10/04(金)18:31 ID:pBYb81ln0(1) AAS
今後はシーズンバフ前提で調整していくんでしょ
チェスカグルポはナーフされるけどモディファイア付ければトントンになる
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