[過去ログ] 【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC294日目 (1002レス)
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(1): (ワッチョイ 4bbf-w5sm [202.58.148.120]) 09/27(金)21:00 ID:40NVpOyn0(1/2) AAS
今回の経験値5倍の仕様があいまいでよく分からん
○ SHD1000に達するまで5倍経験値稼ぎ可能?(SHD1001からは普通?)
○ SHDレベル1000相当の経験値が稼げるまで5倍可能?(2000→3000まで5倍?)
○ NYのSHD前の30→40でも5倍稼ぎになる?(なるならサブキャラマラソンはかどる?)
251: (ワッチョイ 4bbf-w5sm [202.58.148.120]) 09/27(金)22:03 ID:40NVpOyn0(2/2) AAS
なんだってー!
ゴールデンバレットで1000貯めれば
少なくともエキゾキャッシュ50個ももらえるのかよ
すげえ
271: (ワッチョイ 4bbf-w5sm [202.58.148.120]) 09/28(土)12:23 ID:Bezday490(1/4) AAS
レベル上げ試行錯誤したら
エクリプス+火炎放射でワシントン記念塔周辺のアクティビティを周回するのが最速だったわ
エクリプスならファイアスターターが一般的だろうけど逃げ回るから当たらんからめんどい
火炎放射ならゴールデンバレットで弾補充されるから楽だし全然当てやすい
盾構えて敵に突っ込んでいって延々と火炎放射するだけで周囲の敵が消える
272: (ワッチョイ 4bbf-w5sm [202.58.148.120]) 09/28(土)12:23 ID:Bezday490(2/4) AAS
レベル上げ試行錯誤したら
エクリプス+火炎放射でワシントン記念塔周辺のアクティビティを周回するのが最速だったわ
エクリプスならファイアスターターが一般的だろうけど逃げ回るから当たらんからめんどい
火炎放射ならゴールデンバレットで弾補充されるから楽だし全然当てやすい
盾構えて敵に突っ込んでいって延々と火炎放射するだけで周囲の敵が消える
276: (ワッチョイ 4bbf-w5sm [202.58.148.120]) 09/28(土)16:51 ID:Bezday490(3/4) AAS
三分の一程度まで来たけどもう辛くなってきた
作業すぎる
284: (ワッチョイ 4bbf-w5sm [202.58.148.120]) 09/28(土)20:25 ID:Bezday490(4/4) AAS
数時間で星200集まったってエキゾ10個分って考えると何か微妙だ
615: (ワッチョイ f7bf-pV6A [202.58.148.120]) 10/11(金)22:33 ID:vpMEaXMk0(1) AAS
そういやここで連投してるグラスキは基本的に文句しか言わないんだよな
ゲームシステムとか他のプレーヤーの悪口とかな
なんかコンプこじらせたジジイっぽいんだよ
自分が弱いから他を貶して自分アゲしてプライド保とうとしてんだろうのが分かって
憐れみを憶える
817: (ワッチョイ 35bf-BI/k [202.58.148.120]) 10/26(土)10:54 ID:Z+z5BJBe0(1/3) AAS
UBIソフト 女性とLGBTQ+の社員育成プログラム開始「男性」社員は全員クビに
2chスレ:ghard

残念だけどディビジョンシリーズの今後のストーリーに期待はできないだろね
ストーリーとか関係無しにどこかで見たことあるような武器を
パンパンと打つのを楽しむだけのゲームになりそうだ
818: (ワッチョイ 35bf-BI/k [202.58.148.120]) 10/26(土)11:10 ID:Z+z5BJBe0(2/3) AAS
もしかしてUBIこのまま潰れるんじゃないだろうか…
そうなるとテン○○トとかが買収して続くという可能性もあるが
821: (ワッチョイ 35bf-BI/k [202.58.148.120]) 10/26(土)12:10 ID:Z+z5BJBe0(3/3) AAS
UBI本体はもうダメかもしれんけど
ディビジョンシリーズは外注でどっか引き取ってくれれば続くんじゃね?
875: (ワッチョイ b3bf-2ovg [202.58.148.120]) 10/29(火)21:20 ID:zFQn/NKI0(1/5) AAS
エリ防上限80だったはず
それ以上は上がらん
884: (ワッチョイ b3bf-2ovg [202.58.148.120]) 10/29(火)22:22 ID:zFQn/NKI0(2/5) AAS
左右切り替えしなきゃならないラべナスはフルオートになってもなあ
886: (ワッチョイ b3bf-2ovg [202.58.148.120]) 10/29(火)22:32 ID:zFQn/NKI0(3/5) AAS
何すればいいのか意味不明すぎる
どこに行って何すればいいの?
888: (ワッチョイ b3bf-2ovg [202.58.148.120]) 10/29(火)22:41 ID:zFQn/NKI0(4/5) AAS
ANNAが説明してくれると言ってたから声で指示してくれるもんだと思ってたら
文字で説明読まなきゃダメなのかよ
それにライフルのフルオートは照準が定まる前に連射されるものがあるから必ずしも強くないわ
894: (ワッチョイ b3bf-2ovg [202.58.148.120]) 10/29(火)23:08 ID:zFQn/NKI0(5/5) AAS
戦闘システムの詳細は自分たちでプレイして解明してゆくというのが
今回のコンセプトなんだろうか
915: (ワッチョイ b3bf-2ovg [202.58.148.120]) 10/30(水)01:31 ID:OWyV48Ba0(1) AAS
色々な要素が増えて戦闘の幅と報酬とか楽しみ方が増えたのはいいんだけど
ごちゃごちゃしすぎて別のゲームになりつつある気がするんだが
慣れればすごい面白いのかもしれないけど
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