[過去ログ]
【NS/PS5 /Steam】バトルスピリッツクロスオーバー (1002レス)
【NS/PS5 /Steam】バトルスピリッツクロスオーバー http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1727108048/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
703: なまえをいれてください [sage] 2024/11/08(金) 15:02:48.74 ID:uo9ie+h4 遊戯王は複雑に見えるけどチェーン処理とかあるからちゃんと順番通りに解決してけばOK バトスピは同時発揮やら効果の割り込みやら効果派生やらがちょーめんどい http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1727108048/703
704: なまえをいれてください [sage] 2024/11/08(金) 15:13:38.60 ID:9Hr1VYaF 前作で冥機士グングニル-魔槍モード-がスピリットの状態でアタックした時 合体中のアタック時効果が発揮されたときにも思ったが マジでバンダイのバトスピ開発はきちんと監修しろしとしか… http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1727108048/704
705: なまえをいれてください [sage] 2024/11/08(金) 15:21:52.47 ID:s6TjpESd アイボウ相手に使われると わりと糞デッキだな http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1727108048/705
706: なまえをいれてください [] 2024/11/08(金) 15:41:12.98 ID:j0b25hEm 遊戯王は昔のカードはひどいけど 今のカードはテキスト表記とかも統一されてて一度覚えればそこまで困らないしなあ バトスピは普通にやってても分からないこと多いし バトスピやってる人じゃないとちゃんとしたプログラム組むの無理だと思うわ http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1727108048/706
707: なまえをいれてください [sage] 2024/11/08(金) 15:42:32.92 ID:hOk0aGxA これ紙でよくやれるなって 前作より更に複雑 http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1727108048/707
708: なまえをいれてください [sage] 2024/11/08(金) 15:47:44.84 ID:GHgcNlTQ >>690 契約創界神が強くて駆逐されたみたいな言い方するなよ 以前はジャバドアイボウシャック環境でファンデッキ枠にその他契約だったのがジャバドアイボウプチフェニル環境でファンデッキ枠が契約創界神になっただけだぞ ハデスですらCS幕張でしか結果残せてないからな… http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1727108048/708
709: なまえをいれてください [sage] 2024/11/08(金) 16:00:40.93 ID:m0VyxkGw アイボウはソリティアする動きもアイボウの顔も気持ち悪いのにピンクが使ってきてさらに気持ち悪いイメージついたわ ピンクよ地獄に堕ちてもまた死ね http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1727108048/709
710: なまえをいれてください [sage] 2024/11/08(金) 16:09:11.72 ID:yDflaZty 正直紙の方がプレイしやすいよ コア操作が直感的に出来るし効果処理もデジタルだと複雑に見えるけど基本タイミング毎に解決するだけだから http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1727108048/710
711: なまえをいれてください [sage] 2024/11/08(金) 16:24:30.98 ID:s6TjpESd 対戦する相手がいない http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1727108048/711
712: なまえをいれてください [sage] 2024/11/08(金) 16:25:55.06 ID:Du4aG+x/ 前作で最後まで直らなかったのがピックシュートGTの発揮タイミング あれコネバトだとスピリットが破壊状態の時に発揮されてたけど実際の紙だとスピリットがフィールド離れてから発揮するカードなんだよね だから破壊された学園制服ディアナ・フルールがトラッシュ行ったあとピックシュートしてディアナ復活って挙動が正しいんだがそれがコネバトだとできなかった 今作まだ詩姫に手を出せてないからどうなってるか検証できないが http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1727108048/712
713: なまえをいれてください [sage] 2024/11/08(金) 16:28:34.75 ID:NRLHqexq すまないなんでオンラインバトルできないんや? 次のアプデでバグ直してからってことか? http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1727108048/713
714: なまえをいれてください [sage] 2024/11/08(金) 16:31:36.11 ID:Ro0CSRTW スチューデントガールカミュとかいう謎のカード何の効果も発動しなくて草 http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1727108048/714
715: なまえをいれてください [sage] 2024/11/08(金) 16:32:57.79 ID:m9YuGtN1 テペヨロトルの界放、テスカの神技じゃなくて神域参照してるじゃねーか 直るまで甲獣使えないの笑えないんだが http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1727108048/715
716: なまえをいれてください [sage] 2024/11/08(金) 16:49:52.77 ID:8awztzEy そういう細かいカードの仕様ミスとかまだわかるけど 前作からいた青の子とか完全にあほの子になってるぞ…… なぜかアルティメットトリガーロックオンとか叫びながら導きの少女ヴィーナのコア増やしてる http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1727108048/716
717: なまえをいれてください [sage] 2024/11/08(金) 16:54:41.37 ID:C/b+D25p なんかCPU馬鹿になってるよな 前作で出来てたことが出来なくなってる http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1727108048/717
718: なまえをいれてください [sage] 2024/11/08(金) 17:09:35.35 ID:s6TjpESd バグが少なくて 遊び易いデッキを探るゲームになってる http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1727108048/718
719: なまえをいれてください [sage] 2024/11/08(金) 17:14:35.17 ID:NRLHqexq >>718 雷は? http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1727108048/719
720: なまえをいれてください [] 2024/11/08(金) 17:17:07.32 ID:j0b25hEm CPUはたしかに今のところ弱いな 終盤だと強くなってくるんかな http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1727108048/720
721: なまえをいれてください [sage] 2024/11/08(金) 17:21:35.77 ID:8awztzEy 一応、中盤になるまで 具体的には、ノボルの独り立ち→ネンジとのバトルまでは露骨な接待プレイで そこから先はCPUがちゃんとまじめに戦って強くなる さらに終盤につれて一部キャラが確定フリーズする、いろんな意味でやばいカード使って 勝ちそうになると固まって投了するしかなくなる最強戦術しかけてくるから気を付けろ とくに、黄色の天ヶ咲ヒカルはまーじでやばい。八割以上フリーズ投了させてくる最強のバトラーだ http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1727108048/721
722: なまえをいれてください [sage] 2024/11/08(金) 17:21:48.94 ID:niGpYJ0o ファイナルソードとかと違って バトスピ知らない人にはピンとこないバグばかりだから 外部からですら面白くないのは痛い http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1727108048/722
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 280 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.011s