[過去ログ] 【Switch/PS/Steam/Xbox】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part87 (1002レス)
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11: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 263d-O2Yz [193.114.25.74]) 11/02(土)18:45 ID:b2q9vmH20(1) AAS
まぁリンク記事とはあまり関係ない気がする
57: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ ff3d-P7MY [193.114.25.74]) 11/03(日)13:20 ID:YdOhQLD20(1) AAS
>>54
むしろある程度調整できる前提のジャンルだと思う
一応ソシャゲじゃなくて家庭用ゲームなんだし
200(1): 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ff3d-P7MY [193.114.25.74]) 11/04(月)19:08 ID:HScxzbKh0(1/3) AAS
基本的にどのゲームも楽しめば楽しむほどクソメッセ一つで萎える
初代スプラもS+行った途端暴言もらってやめたし
APEXも初日カジュアルでなんか言われてかなり萎えた
長期間プレイしてても尚下手なら分かるけど、まだ始めたばっかで試行錯誤の段階かも知れんプレイヤーによく実力を求められるなって思う。自分がされて嫌なことの典型でしょうに
205: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ff3d-P7MY [193.114.25.74]) 11/04(月)19:39 ID:HScxzbKh0(2/3) AAS
>>202
メッセオフにしといたはずだけどフォロー?とかの要素で設定変わっちゃったのか自分も1回通報するハメになったわ
>>204
昔はネトゲとかで煽り合いながら楽しんでたけどやっぱCS機ではデフォでチャットオフで良いなって思う
PCよりチャットが遅いから煽りカスしか発言しないってのが問題なんだと思う
242: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ ff3d-P7MY [193.114.25.74]) 11/04(月)22:12 ID:HScxzbKh0(3/3) AAS
自分も弱キャラ使っててマッチ回避されたら終わりだから言わないけど赤ラキはどんなプレイしても火力出る分それなりに死ぬから生きてるだけで偉いし、ラピッドに何か言いたくなる気持ちも分かる
468: 警備員[Lv.28] (ワッチョイ ff3d-P7MY [193.114.25.74]) 11/06(水)21:48 ID:8ZrfDFcW0(1) AAS
>>370
ポケモンユナイトってパチモン臭いから調べたら中華ゲーじゃん
だからって任天堂が作ったらなんでも良ゲーになるとは思わんけど
623: 警備員[Lv.9] (ワッチョイ ff3d-P7MY [193.114.25.74]) 11/08(金)23:06 ID:GAJKLGer0(1) AAS
安置外でドリンク飲んで2チームになるとちょっと恥ずかしい
653: 警備員[Lv.11] (ワッチョイ ff3d-P7MY [193.114.25.74]) 11/09(土)12:15 ID:NTAdJ9Wt0(1) AAS
こんなんでガチャ引かせたいから〜とか言ってクソバランス正当化してる奴はマジでスマホゲーに篭っててくれ
別にそれを否定してるんじゃなくてそっちはそっち、こっちはこっちってだけ
ガチャのアイデア自体は昔からあるしそれを課金要素にすること自体は賛成だよ
759: 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 263d-gsEs [193.114.25.74]) 11/10(日)11:07 ID:upVwL/pH0(1/4) AAS
>>748
地べた殺してるけど地べたに殺される分ラピッドよりは何倍もマシだから安心しろ
769: 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 263d-gsEs [193.114.25.74]) 11/10(日)12:40 ID:upVwL/pH0(2/4) AAS
偶に大回復足りないやってる人はフルサポ飲むなって意味なのかな
ドリンクごとにセリフ変えれるようにしてほしいね
805: 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 263d-gsEs [193.114.25.74]) 11/10(日)20:05 ID:upVwL/pH0(3/4) AAS
>>786
言ってるままなんだけどな
スレの中だとID変わるけどちゃんと調べたら今までの発言全部出てくるんだからそれ見たら異常で執拗で恐怖だって客観的にでも思うでしょ、いつからやってるのかは知らんけど
807: 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 263d-gsEs [193.114.25.74]) 11/10(日)20:27 ID:upVwL/pH0(4/4) AAS
ホークス自体は普通に強キャラやねって感じだけど
色変え見てるとキャラを高速化させないとガチャ回らないんだろうなってのが目に見えてしんどい
ホークス以上に素早いキャラとか思いつかないし元ラピッドは色変えしたら必ず遅くなる訳でどうするんだと
838: 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 263d-gsEs [193.114.25.74]) 11/11(月)01:01 ID:qaLnAZld0(1/3) AAS
他ゲーの話だけど自分の知り合いも高ランクの人と組んで凸って勝ってるだけで、野良だったらすぐ死ぬから、よくそれで自分上手いって気持ちになるねって思う
自分は凸らないタイプだからあまりパーティ組まないし、その人の自己満に貢献できないから誘われなくなる
また別ゲーだけど外人と組んでて凸らなくても不満みたいなの言われたことないからそれは上手くいってるな、勝ち負けに拘らず続けてくれる人がいれば結局長く続いて勝てるっていう
844: 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 263d-gsEs [193.114.25.74]) 11/11(月)01:12 ID:qaLnAZld0(2/3) AAS
リアルで顔広くてSNSも使えて上手い人を探すのが上手い、それが自分の知り合いや組んできた人たちの実力
逆に下手とか合わないと思えば実質パーティから追い出したりも厭わない人が多い
普通の人には無理だよ、勝ちを捨てるか、パーティを捨てるか、どっちかしか無理
さすがにフレンド切られた時はそいつともそのゲームとも縁切ったよ。終わってるわ
899: 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 263d-gsEs [193.114.25.74]) 11/11(月)21:11 ID:qaLnAZld0(3/3) AAS
セメントスは貫通とか地を這う攻撃とか高いところからの攻撃は当たるから純粋な飛行キャラとは区別してるな
ハメられたらイラっとくるけど個性で戦うってコンセプトからすれば良いと思う
原作でパンチやタックルを空ぶって空飛んだりするのを個性としてるなら知らんけど
924: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 263d-CutO [193.114.25.74]) 11/12(火)02:02 ID:IUoATbTx0(1/3) AAS
ロスプラプレイヤーだったから地べたでころりんしてる感覚がたまらなく好き
移動手段が壁に打ったらしがみつきに移行する性能低めのアンカー、αが紫トガみたいな連続攻撃、βは爆弾みたいなシンプルな戦闘キャラ欲しいなあ
967(1): 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 263d-gsEs [193.114.25.74]) 11/12(火)20:12 ID:IUoATbTx0(2/3) AAS
>>954
遠くで1人でファームしてる味方と1人で戦ってる味方だったら野良だと前者の方が合わせやすいかなぁ
このゲーム戦闘得意じゃない人はやっぱファームからじゃないときついし、溜め込むだけ溜め込んで戦ったらすぐ死ぬみたいなのでも基本に沿った動きはしてるから仕方ないって思う
973(1): 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 263d-gsEs [193.114.25.74]) 11/12(火)21:14 ID:IUoATbTx0(3/3) AAS
>>968
元の>>820見る限りやられそうな味方の方いけよみたいなニュアンスだから終盤で乱戦になってる想定かな?
その状態だとそっちが来いケロみたいな返しはさすがに無理があるね
味方の近くに敵いたら飛んできてベロ振り回して追い払ったらまたどこかに飛んでいく梅雨の有能感は異常
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