[過去ログ] 【Switch/PS/Steam/Xbox】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part87 (1002レス)
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371(1): 警備員[Lv.16] (ワッチョイ df69-CyeO [240d:1a:17d:200:*]) 11/06(水)12:57 ID:FZSGRmxw0(1/4) AAS
ポケモンというか任天堂に夢見過ぎてて草
任天堂に対人ゲーのバランス調整ができるわけねーだろ。あそこはカジュアルだけが売り
373: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ df69-CyeO [240d:1a:17d:200:*]) 11/06(水)13:11 ID:FZSGRmxw0(2/4) AAS
>>369
あのゲーム相当やったけど、調整自体はまともな方だったんだわ。元プロゲーマーとかを雇っただけはあった
早期にサービス終了した理由はEスポーツとして売ってたからこのゲームみたいに露骨な集金ができなかったからだろうな
調整なんてどのゲームも必ず不満がでる。不満があってもそのゲームが面白いと思えるかどうかだな
418: 警備員[Lv.18] (ワッチョイ df69-CyeO [240d:1a:17d:200:*]) 11/06(水)17:39 ID:FZSGRmxw0(3/4) AAS
普通ならサービス終了もありえるけど、このゲームもブレイカーズ並みに予算掛かってないから
あっちが終わらない限りこっちも当分は終わらないだろうな。ただしキャラの追加ペースが落ちるとかはあるだろうけどね
その兆しに明らかに調整の頻度が落ちてるし
423: 警備員[Lv.18] (ワッチョイ df69-CyeO [240d:1a:17d:200:*]) 11/06(水)18:08 ID:FZSGRmxw0(4/4) AAS
予算かけまくったブレイカーズの方が予算上なら尚更じゃん。steamの人口もどんぐりの背比べとはいえヒロアカの方が数倍いるし
ガンエボやブルプロぐらい予算かかってると早期終了せざるを得ないんだろうな
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