野狗子 (405レス)
1-

366
(1): 11/21(木)03:52 ID:O29JBjJc(1) AAS
>>365
あれは、逃げるように言われて「旅行に行く」って回答していたドニじゃないかと。
367: 11/21(木)10:13 ID:PZ4qbMjW(1) AAS
>>366
ドニなら貫通や距離の問題は解決だけど、
機内に複数の光が出てるから特定の個人じゃなく、飛行機に乗っていそうな稀少体全員のように見えた。
そうだとすると、壁貫通が納得いかないけども
368: 11/21(木)11:16 ID:dj9q8eNk(1) AAS
憑依モード中の光り方がモブと同じ光だから希少体や仲間の誰かって事は無さそう

確かに飛行機で憑依した何者かの武器は刃物っぽいんだけど正直な話そこまで考えてないか当初の構想ではモブでも鈍器と刃物の両方あったとかのレベルのようにも思える
369: 11/21(木)11:29 ID:tifbPSld(1) AAS
もうこのスレもお役御免かな
370: 11/21(木)11:31 ID:rpNALHfL(1) AAS
インタビューでシーンとしての勢い重視で細けぇ事はいいんだよ!のノリでやってる所もある
みたいな話をしてたからその辺も勢い重視なんやろ多分
371: 11/21(木)12:40 ID:r0YN2402(1) AAS
ストーリーの考察動画、誰か作っても欲しいかも。
372: 11/21(木)14:58 ID:MEKgzq3h(1) AAS
もし続編来たとして、後から無限に後付けできる内容だからなこれ
とくに現状で考察してもあんま意味ないわ
別の特異体が別ラインで動いてたってわからんしそもそも国外でもたくさんのストーリーがあるかもしれん
373: 11/21(木)17:55 ID:ITALUR9T(1) AAS
>>347
サンクス
日本語字幕出せたからクリアまで気付かんかったけどまぁこれはこれで
374: 11/22(金)00:38 ID:XyUOBac+(1/4) AAS
前から薄々感づいてはいたが
外山氏はサイレントヒルに手付けた所から異なる周回歩んでしまってたんだなぁって
375: 11/22(金)07:34 ID:aYRbqbtI(1) AAS
もうクリアしたから色んな配信者見てるが
中盤から皆もう辞めたい感出してくるのがなんだかなぁって思う
特に鬼ごっこで露骨に舌打ちするのもいるし芯から楽しんでる人居るんだろうかこれ
376: 11/22(金)08:09 ID:Iis6cpfP(1) AAS
あの鬼ごっこは流石にしつこく感じた
幽鬼家族/改とか雑魚敵倒すまで追えなくなったりを何回繰り返すのかと思ったし
他のミッションも上記と同じような事の繰り返しで気持ちがダレる
377: 11/22(金)08:18 ID:wwntPPFk(1) AAS
序盤だけ触った人たちは皆んな面白い!って言うんだよ
だけどクリアまでやるとどうしても不満の方が勝つようになってるのよ
同じマップで同じこと繰り返すだけなんだから
これを良ゲーって評価してしまうのはこれからの和ゲー業界発展の為にもよろしくないよ
ダメなもんはダメってハッキリ言ってあげないとね
378: 11/22(金)08:28 ID:0KFpM19P(1) AAS
後半同じパターンで鬼ごっこしすぎだよな
配信者って特に時間気にするの多いからああいう時間稼ぎ連発みたいなのは嫌だろな
戦闘は普通に楽しいから自分はその辺あまり気にしなかったけど
379: 11/22(金)09:29 ID:om6gF7f9(1/2) AAS
インディゲー枠で考えればよくできてる方なのは確か
ただ期待値のハードルが高くなりすぎてたのが評価に響いてる感じだな
380: 11/22(金)10:05 ID:XyUOBac+(2/4) AAS
野狗子を炙り出して表沙汰になる前に密かに狩るという流れを
静かにジワジワやってく作風が途中まで続けば違っただろうか…?
HITMANみたいなゲームになってしまうが
381
(1): 11/22(金)10:15 ID:sQ8DSmwJ(1) AAS
流石に今のインディ作品に失礼かと・・・
382: 11/22(金)10:21 ID:enHxZiqc(1) AAS
なんつーか、つまんない・おもしろいで言うと、おもしろいんだ。けど、マップの使い回しが多くて飽きとイライラが後半増してくる。開発費が低予算だったなら、そのまま低ボリュームでも良かったんじゃ。ムリに作品のボリュームを盛った分、評価落ちちゃったかもね。でも一応steamでは現在81%が高評価と、ギリ合格ラインにある作品。

個人的にもそのくらいの点数が妥当だと思う。メタスコア62点は低過ぎる。
383: 11/22(金)10:28 ID:om6gF7f9(2/2) AAS
>>381
色んなインディゲーやってりゃその感想は出ない
384: 11/22(金)10:46 ID:XyUOBac+(3/4) AAS
九龍を堪能できた事に不思議な満足感がある
385: 11/22(金)11:06 ID:/CSclD9f(1) AAS
初見プレイしてる最中はまあまあ面白い
しかしクリア後に振り返ってみると「あれ?」ってなる印象
そして収集要素コンプや最高難易度を自力でプレイするととたんに糞側に傾いていく
1-
あと 20 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.006s