野狗子 (640レス)
野狗子 http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1730963709/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
471: なまえをいれてください [sage] 2024/11/30(土) 15:45:23.91 ID:rQDgTd36 そういや薬師の野狗子って居たな http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1730963709/471
472: なまえをいれてください [sage] 2024/11/30(土) 18:08:49.69 ID:qlshepbi UIデザインのトンマナとかはすげー好き チャプター終わりの演出とかも デザイナーはめちゃめちゃ有能なだと思いますわ http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1730963709/472
473: なまえをいれてください [] 2024/12/01(日) 10:45:57.71 ID:ZoPPfHqG 外山ゲーを変遷でみると サイレントヒル、サイレン、サイレン2は世界観寄りで世界観は見事なのだけど ゲームとしては正直微妙なんだよね 難しいし操作も難あって楽しくないはない サイレンNTあたりから世界観を薄めてゲームの遊び易さに向かっていたように思う グラビティデイズや本作の野狗子とか 美味しいとこ両方とるのは無理なのだね…トレードオフなのだね http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1730963709/473
474: なまえをいれてください [sage] 2024/12/01(日) 12:58:21.73 ID:gUkeh1wn そう考えるとまあ、妥当な出来だと言えなくも無い? アイディア自体はどの作品もとても良いと思うので、ドンドン作ればいつかヒット作が出そうな気はするけど、 問題はそれまで会社が持つのかなんだよね。 遊ぶ側はいつまででも待てるけど、開発側は作るための資金が必要だからいつまでも作ってられないというジレンマ http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1730963709/474
475: なまえをいれてください [] 2024/12/01(日) 14:35:26.18 ID:c7crzvGj 初見から難易度ナイトメアでやり始めたんだけど犠牲者66人以下に抑えて真エンディングとやらを見ないとナイトメアのトロフィー取れないの? ステージクリアしていくだけで禿げそうなんだが http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1730963709/475
476: なまえをいれてください [sage] 2024/12/01(日) 14:37:20.99 ID:dfcFQ2aR >>475 そこはイージーで大丈夫 犠牲者66人以下にすると最終ミッションが発生するから そのタイミングでナイトメアに戻せばOK http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1730963709/476
477: なまえをいれてください [sage] 2024/12/01(日) 14:47:00.03 ID:fdkRVxrf 66人自体は全難易度一緒だから実際はそこまで苦労しないよ ドニかトゥリ強化して連れていけばいい http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1730963709/477
478: なまえをいれてください [sage] 2024/12/01(日) 22:26:14.46 ID:NQ1AAZKe 発売日に買いながらもやっと始められて3人目まで進めたけどトロコン最初からナイトメアじゃないとダメだったのねまだ序盤だろうしやり直すか 理不尽とか見かけるけど実際ナイトメアの難易度って時間かければなんとかなるレベル?難しさのレベルがいまいちわからん http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1730963709/478
479: なまえをいれてください [sage] 2024/12/01(日) 22:31:44.03 ID:KeGa0b40 >>478 敵が硬くて痛い まあそれだけっちゃそれだけだから、特定のミッション以外とくに苦戦はしないと思う http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1730963709/479
480: なまえをいれてください [sage] 2024/12/01(日) 22:34:26.55 ID:NQ1AAZKe >>479 ありがとう やってみたらわりかしおもしろかったからトロコン狙おうかなと思ってたんだ ナイトメアで最初からやりなおすよ http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1730963709/480
481: なまえをいれてください [sage] 2024/12/02(月) 00:27:12.32 ID:MLsiCiOX 初見ナイトメアで最後までクリアしたけど、 攻略とか見ずにエルデンリングクリア出来るなら、たぶん困る事は無いくらいのレベルだと思った。 アクションに全く縁が無いなら大変だとは思うが、敵の種類は少ないから全部ディフレクト出来るまで修行したら余裕よ http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1730963709/481
482: なまえをいれてください [] 2024/12/02(月) 00:37:51.71 ID:vGvJJDAk エルデンリングもそうだけど、クリア出来るのと、楽しいかどうかは別の話なので難しいよね。 ナイトメアでもクリアはしたorできそうだけど、そもそも全く面白くないって性質の話が上がってるように思う。 http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1730963709/482
483: なまえをいれてください [sage] 2024/12/02(月) 01:00:04.33 ID:AS4yhhbA >>482 ずっとナイトメアでやってたから、他の難易度だと簡単すぎてつまらなく感じた やる順番なのかなあ http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1730963709/483
484: なまえをいれてください [sage] 2024/12/02(月) 03:23:49.56 ID:kFY8bWfG ナイトメアリサは初回クリア時は二度とやるかと思ったけど なんか後々またやりたくなる謎の中毒性を感じる http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1730963709/484
485: なまえをいれてください [] 2024/12/02(月) 04:00:20.95 ID:ACj4VrId わかるわ〜。一番イライラしたところが一番思い出に残るっていう。 steamでナイトメアのクリア率1.1% 簡単ではない、でも不可能でもないって感じか。 http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1730963709/485
486: なまえをいれてください [] 2024/12/02(月) 04:00:20.95 ID:ACj4VrId わかるわ〜。一番イライラしたところが一番思い出に残るっていう。 steamでナイトメアのクリア率1.1% 簡単ではない、でも不可能でもないって感じか。 http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1730963709/486
487: なまえをいれてください [sage] 2024/12/02(月) 04:40:47.50 ID:4gWtKcNW ナイトメアやるにあたってのスキルポイント優先教えてください! http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1730963709/487
488: なまえをいれてください [sage] 2024/12/02(月) 07:40:29.28 ID:SEykF4RQ クリア率低いっての初回ノーマルとかでクリアして2週目は引き継ぎ無しでクソゲー判定したら普通の人は最高難易度でまたやろうとは思わないからな http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1730963709/488
489: なまえをいれてください ころころ [] 2024/12/02(月) 14:21:02.95 ID:YbbGw6BZ >>474 個人的には前者のマニアック寄りのデザインのが好きだから物足りなくて悲しい気持ちがある 外山ゲーだけでなく個人的に好きな他ゲーなんかも 昔はマニアック寄りで遊びにくいんだけど 今は遊びやすくなった代わりにマニアックが薄まってしまったケースが割と多くてな 個人的には悲しい まぁ遊び易さに関しては間違いなく今のが良いんだけどねw いかんせん複雑だね http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1730963709/489
490: なまえをいれてください [] 2024/12/03(火) 18:13:43.53 ID:Y0Tf5Oq6 >>487 詰むレベルでのスキル選択ミスは発生しないから好きに振っても大丈夫だと思う ノーマルプレイ済みなら強いと思ったスキル優先すればいいし あ、でも不夜樓閣/改(2nd Loop)ステージ中盤でモブ操作強制で狭い室内かつ複数体雑魚の相手するところはナイトメアでも屈指のストレスシーンだから そのステージまでにモブ憑依体強化スキルと憑依時に正面の敵にワープして攻撃できるスキルは鍛えておくと楽になるはず http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1730963709/490
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 150 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
1.007s*