野狗子 (451レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

284: 11/16(土)00:11 ID:PnePMqD6(1/4) AAS
あそこは運ゲーだな
2度目の呪い時に稀少体に雑魚の相手任せて自動回避状態に出来ないとボスに手出せない
あと体力低減デバフ解除直後でHP少ない状態でやらされるパターンが多いから
その前に一気に削ってデバフスキップできないと厳しくなる
グラビティデイズの時も思ったけどシンプルに操作性悪いよな
287
(1): 11/16(土)10:58 ID:PnePMqD6(2/4) AAS
物語的には敵側の細部を描く事はむしろ良いこと
ただ味方の掘り下げがもう少し欲しかったなというのは分かる
サイコブレイクさんの加入は唐突過ぎたしな
291: 11/16(土)11:47 ID:PnePMqD6(3/4) AAS
銀月はいつから野狗子になってたのかよく分からんからね
宗首も野狗子だったのか人間だったのかはっきり分からないし
愛鳴会も昔から野狗子の集まりだったのかどうかも分からない

そもそも何故銀月含む3体の個体を倒す必要があったのかって部分のタネあかしが無いからね
ループ起点で現れたあの黒い顔が伝えたヴィジョンに従って「分からんけど野狗子殺す」って事で始まるけど
戦う理由は最後まで明かされないから結局謎のまま
劇中でも事象に介入しない方が良かった…ような流れになってるし完全に続編ありきの作りだな
302: 11/16(土)19:10 ID:PnePMqD6(4/4) AAS
そのステージ今まさに消化してたが4→9→19は不可避っぽい
んで屋上からの通路口への移動に手間取るとそこでかなり加算される模様
素早く移動出来れば19のまま最後までいける
序盤通路と屋上での追跡時に接触しそうな一般人に憑依することで死者数抑えられる感じだった
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.938s*